ターミネータージェニシス!面白いじゃん!

f0073639_23430788.jpg


↑これ、うちわかな?もらえます。要らないけど。
3D眼鏡は有料。持参すればよかった004.gif

本日、20:35の回で見てきました。

私が見たのは3Dで、吹き替えバージョンでした。
字幕だと2Dで、なおかつ21時すぎのスタートだったし、びょんほんのT-1000ってしゃべらなそうだもんね(笑)
実際、びょんの台詞じたいは一言のみ。
吹き替えバージョンは、しゅわちゃんの役はいつもの玄田哲章さんだったので違和感なし!

すごく面白かったわ。
ターミネーターシリーズを知らなくても、ちょいちょい説明口調の台詞もあるのでそう困ることもない。
実際私も二編しか見てないし。

3Dも効果的だったし、爆発するところとかさすがハリウッド!なスケールでした。
びょんほんは映画のはじめの方で活躍します。
そこから15分くらい出っぱなし。
頑張ってましたよ、表情変えずにCOOLにね!

ターミネーターシリーズはしゅわちゃんの映画ですが、本当にしゅわちゃん、お疲れさま!
ずっとでずっぱりですよ。
ハラハラするシーンもあり、笑わせるシーンもあり飽きずに一気に見れました。

びょんほんが出てなければ見ない系統の映画だけれど普通に面白かったです。003.gif

ラストで、あー終わったーと思ったらエンドクレジットの後に!!!

え?!!
まさか…

つまり、続編に続くのね~(笑)

ヒットしますように!!



[PR]
by juno0712 | 2015-07-10 23:35 | 映画・ドラマレビュー

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712