スーパームーン

f0073639_21215398.jpg
こんばんは~
今日はスーパームーンですね。
我が家に16X50=800倍の双眼鏡があって(三流ブランドらしい)、その双眼鏡を初めて使って月を見たのですが、↑の画像の通りに見えました!。
(これは借物画像です。)
画像の下の方に果物のおへそみたいのがあるでしょう?
そこから放射状にラインが走ってるでしょう?
そのとおりに見えました。
感激・・・


川島なお美さんの死(休養宣言してからあまりにも早く)ご冥福をお祈りいたします。
北斗晶さんの乳がんの告白。ブログがあまりにも真摯でついつい読み込んじゃいました。ぜひ治して復活してください!!!

あまりにも月が鮮明に見えたので何かお祈り、お願いしようと思っていたのに何もしないうちに家に入ってしまいました。

明るい話題も次々と。
芸能界の出産ラッシュ。
ママタレント飽和状態らしい(笑)
福山君も吹石一恵と結婚したとか。
お幸せに~♪






[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by juno0712 | 2015-09-28 21:34 | じゅの家ネタ♪ | Comments(0)

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712