インサイダー制作報告会

f0073639_12330268.jpg
f0073639_12204458.jpg
f0073639_12213139.jpg
f0073639_12202921.jpg
f0073639_12200879.jpg
f0073639_12214734.jpg
インサイダー制作発表会のビョンホン
チョスンウとどんなやりとりをしてるのやら?

骨太作品?
おもしろそう。
今、韓国の映画ってすぐに観客動員〇百万人!って到達している印象があるのよね。以前に比べて。
1000万以上の観客動員なんてけっこう難しいことだったのに、今はそう珍しくもないし。
韓国経済はヤバイとか言われてるけど実際はみんなが「映画見に行こう~」って言うくらいに余裕あるんだろうか?
映画が日本に比べて安いから気楽な娯楽になってるんだろうけれど、それにしても。
だからこそ、「侠女」の失敗を考えてしまう。
例の事件の余波もあった。
でも、例の事件があっても、結局は大衆にとっては面白くなかったってことかも。
今回のインサイダー、「めっちゃ面白いじゃん!」って言うストーリー期待してます。
とりあえずスマッシュヒットしてほしい。
そうしないとビョンホンが沼地から這い上がることができなそう。
11月公開。

ヒットしますように!!


[PR]
Commented at 2015-10-12 10:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2015-10-14 01:37
※非公開様~

インサイダーの公開日はまだ出てないよね。
ソウルで見れたらいいね!!
見れたら感想聞かせてね!

二泊三日で25000円って安いよ~
楽しんで来てね。
なんだかソウルも遠のいたわ~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by juno0712 | 2015-10-08 12:37 | 映画・ドラマレビュー | Comments(2)

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712