にいさん

インサイダーの公開が11/19と決まりました!
来月の今頃ね。
どうか、ヒットしますように。
ここのところ、いろいろな記事で取り上げられてるようですが、ぜひぜひ韓国の皆様、愛と関心をお願い致しますm(__)m

ところで、スマホにブックマークしている中に、田丸麻紀のブログもあるのです。
たま~にまとめ読みしてるんですが、彼女のワードローブ、プライベートのなんかも素敵なのが多くて。
真似しようにも全然無理なんですけど、目の保養になります。
きれいなお姉さん、好きだし(笑)
彼女はビョンホンと知り合いだったんですよね~
結婚式の時にイテウォンの二次会に確かいたよね。

さっき、久々田丸麻紀のブログを見てたら、なんとビョンホンから田丸さんちの息子さんに洋服とかいただいたんですって!
GUCCIでしたわ…
かわいらしいと言うより大人っぽい色目なんだけど、ものすっごく手触りとかいいんだろうね。

交流が続いてるんですね~
来年公開の「MEMORIES」の宣伝もしてくださってありがとう~♪
ついでにコメント欄も読んでみたけど、やっぱりビョンホンファンの方が多いね。コメしてるのは。


[PR]
by juno0712 | 2015-10-22 03:20 | ビョンホン?ミンジョン

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712