インサイダー広報

f0073639_03342141.jpg


                       NAVERインサイダー広報動画

インサイダーもいろいろ広報してるようなんですが、どのビョンホンもどうも、元気がないような感じがする。
覇気がないというか。いや、チョスンウ以外、元気なさすぎよ。
盛り上がらなくてMC気を遣っただろうね(笑)
チョスンウが頑張って3枚目を買って出てくれてるんだからまわりも盛り上がってほしいんだけど(笑)
春ごろにNAVERのアプリ「Vアプリ」というのをスマホにインストールしていて、K-POPとか映画関連とか、カウントダウンライブとかいろいろ利用してるんですが、(このアプリは、例えばKBS2の番組を、アプリでぶちぶち切れることなくリアルタイムで見れるイメージ。NAVER関連の番組に限定。つまりアプリで動画配信してるのね)5日前にチョスンウが1分くらいで広報してただけ。
ビョンホンも出ればいいのに~って待ってたのに今回の動画もVアプリでは見れないみたいね。

このアプリで「SHOWBIZ KOREA」っていう番組をやっていて、近日公開の映画特集みたいなのを5編くらいやってたけど、インサイダーはなかったのよ!なぜ?
11/19公開だからもうちょっと後なのかな?
個人的には最近ユアインに注目してるので、キムミョンミンとユアインの映画はおもしろそうって思いましたが。

もう10月も終わりそう。
ぜひぜひインサイダーはヒットしてほしい!



[PR]
by juno0712 | 2015-10-28 03:56 | 映画・ドラマレビュー

I started as an actor,I am still an actor,I shall finish my career as an actor. This is how I define myself. By Lee ByungHun


by juno0712