たまには聴いてみたくなる♪

今日、4つめの記事って?!(笑)

最近、以前よりもいろんな曲を聴くようになりましたが、用事を済ませてベローチェでコーヒー飲みながら聴いてました。
すごくいい曲~!!「タジュルゴヤ」はビョンホン経由で知った曲ですが、ほんとに名曲ですよね。
今日しみじみ聴きました。
チョギュマンという方の作った曲だと思いますが、歌ってるのもそうよね?
けして美声ではないのに、美しくて甘くて懐かしくて切ないようなそんな曲。



次の曲は「OH 君は美しい人」
バンジーの中のラストシーンで渓谷をなめるように撮ってるあのシーンで流れてくる曲。
う~ん、いい曲~
歌ってる方がなんていう方か調べもしないせいで、どなたかが作られてMVを貼り付けてみました。
これは映画もよかったよね。
この曲聴きながら、YOUTUBEで「バンジー」本編2時間くらいのがUPされていて、それを思わず見たんですが、
インウ先生に激萌え053.gif053.gif053.gif
f0073639_21492657.jpg

というわけで、ベローチェで昔よく聞いてた曲を繰り返し聴きながら、やっぱり今聴いてもいい曲だな、って再確認いたしました。
※この他にも韓国映画の中の大好きなバラードも数曲聴きました。韓国ドラマ、映画で使われてるバラード、いい曲多いね~。

[PR]
by juno0712 | 2015-11-02 21:54 | MY FAVORITE YOUTUBE

I started as an actor,I am still an actor,I shall finish my career as an actor. This is how I define myself. By Lee ByungHun


by juno0712