インサイダーがヒットしそうで嬉しい♪

f0073639_15325265.jpg


昨日、トークライブがあったのね。
うん、素敵じゃん♪

びょんほんファンの皆様、大挙してソウル入りしてるみたいで、生のリアルな感想がいち早く聞けて嬉しいですね!

面白いらしい!!
ヒットするだろうって!!
お客さんで席が埋まってるって!!

嬉しいね~
広報活動も一生懸命してたけど、やっぱり映画が面白いんだろうね。
それに尽きる!

いやー、韓国行くのまったく考えてなかったわ、
失敗した(>.<)

早く日本で見たいね♪
[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by juno0712 | 2015-11-20 15:27 | 映画・ドラマレビュー | Comments(0)

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712