おめでとう!100万人突破!

f0073639_01313726.jpg


以下、イノライフより

映画『内部者たち』が公開から3日目に100万観客を突破した。
映画『内部者たち』が公開されてから3日目の21日午後7時15分に100万観客を突破した。この記録は、今年1000万人以上の観客を動員した『暗殺』や『ベテラン』と同じ興行速度で突破する底力を見せた。これらの映画は夏のオンシーズンに公開された映画で、『内部者たち』はオフシーズンの11月に公開されるという悪条件を軽く乗り越えての記録になる。

特に、映画『内部者たち』は歴代最短期間で100万観客を記録した『神の一手』(2014)『新世界』(2013)『犯罪との戦争:悪い奴らの全盛時代』(2012)を抜いて100万観客破時を一日繰り上げ、新しい興行記録を立てた。このような『内部者たち』の興行の勢いなら公開初週の歴代最高週末ボックスオフィスを記録するよう。

映画『内部者たち』は大韓民国の社会を動かす内部者たちの義理と裏切りを描いた犯罪ドラマ。[写真:ショーボックス]


すぎょーい!!019.gif019.gif019.gif019.gif019.gif
やったじゃん!!066.gif066.gif066.gif

王様より早いんじゃない??
いやー興奮しますねー!!
びょんほん、おめでとう!!!
よかったねーーーー!!!!


ちなみに11/21が終わって、1115729人です。(KOFIC)
映画館行ったら満員でチケット買えなかったって他blog様がおっしゃってました♪
私もノムノムで、満員でチケット買えなくて、やったー!!って喜んだのを思い出します。
嬉しいですね~♪
おめでとう~♪
[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by juno0712 | 2015-11-22 01:21 | 映画・ドラマレビュー | Comments(0)

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712