インサイダー400万人突破!

12/2までで、4,018,699人!(kobis)
順調、というかあっという間に来ましたね。

どこまで行くかな?
王様の時は、これはヒットするんじゃない?ってそれほど心配しなかったけど、想像以上に大ヒットしましたよねー。

インサイダーに関しては面白くても、別の意味で心配があったけれど、結論として面白ければ尾をひかないってことなのかもしれない。
今回の大ヒットは2015年の最高の締めくくりになりそうね♪

びょんほん、おめでとう!
ヒョムニョ公開前にインサイダー見たくてたまらないわ。ごめんね(笑)

[PR]
Commented at 2015-12-03 22:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2015-12-06 00:09
※非公開様~

今日のライブトーク、盛り上がったみたいですね~
なんにせよ、映画がヒットしなければライフトークだってないんだし、とにかくインサイダー万歳ですよね。

ヒョムニョもクールなびょんほんがかっこいいんだけど、びよんほんの演じてる人物像は特に素敵なキャラではないんですよね。

インサイダーのアンサングは、とっても魅力的みたいね。
しかも何度も見たいと思うんだって!!
来年三月には見れますね!

よかった、意外と早くに公開になって。
楽しみですね♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by juno0712 | 2015-12-03 03:23 | 映画・ドラマレビュー | Comments(2)

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712