人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インサイダー、オープントーク大盛況!

インサイダー、オープントーク大盛況!_f0073639_20553755.jpg
インサイダー、オープントーク大盛況!_f0073639_20555712.jpg
インサイダー、オープントーク大盛況!_f0073639_20561607.jpg


オープントークでビョンホン大人気♪


インサイダーのオープントーク、盛り上がったみたいね。
動画がすごく高画質!
このライブトークには日本からもファンがたくさん行ったんでしょうね。
チョスンウと春雨を歌ったとありますが、これは劇中で歌った歌なのかな?
ビョンホンとチョスンウの間で腕を組んだ女性は19回もすでに見ているとか。
この方は韓国人?日本人?

インサイダー、オープントーク大盛況!_f0073639_20511424.jpg
いい顔してますね~♪でも、ビョンホンの後ろのお若いお嬢様方の視線はどこに行ってるのかな?(笑) 
でも、ほんと、映画の世界も結果オーライ!ヒットしてなんぼ!
インサイダーまで興行的にだめだったら、映画の内容のせいじゃなくてビョンホンのせいになってしまってたと思う。
600万を超えたらフリーハグでなんたらかんたら、って公約したらしいけれど、どうぞ、どんどんサービスしてあげてください♪
600万は必ず超えるわよね。
1000万行くかな?行ってほしいね。
今、韓国映画界はオフシーズンらしい。
だから競争相手がいなくてよかった、じゃなくて、やっぱり面白くなければ無理やり見たりはしないからインサイダーは大衆に選ばれた映画ということだわ。
本当によかったね!
あとはどれくらい観客動員が伸びるか、楽しみ~♪♪






名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2015-12-05 21:14 | 映画・ドラマレビュー | Comments(0)