びょんほんのお見送り!

あの、これ記事にしちゃいけないんですか?

びょんほんが来年から始まるライブのあとで二時間くらいかけてお見送りしてくれるというすごいお知らせなんだけど!!

握手しながらね。

びょんほん大丈夫かな?
手が腫れないかな?
握手じゃなくてハイタッチでもいいんじゃないの?とかいろいろ考えたり

お見送りが気になっちゃって本編頭に入らなかったらどうしましょ005.gif
そんな笑い事ではない問題も(笑)


他の韓流スターではハイタッチ、ハグ、握手はわりと当然のようにあったけれどついにびょんほんも!
たぶんさ…
あんまりチケットが売れてないのかな…
私は最終日の国フォしか行かないけど、あそこだって5000人のキャパなんですよね。
今のびょんほんに以前のままの集客力があるのか?心配ですよ。

でも、案外集客が好調なんで、気を良くしてちょっとサービスしますか!ってなったのか、それとも、ついこの前までの逆境の時もイルボンペンは変わらずに支えてくれたお礼、なのか、そのあたりはわからないけどね。

ともかくびょんほんが積極的にアジュンマの塊の中に近づいてみよう!と決断したのはすごいことだわ。
鼻息の荒いアジュンマもいるよね(笑)
私なんか逆に彼を前にしたらものすごく大人しくなっちゃいそうだわ(笑)
最終日、びょんほんの手が赤く腫れ上がってなければいいけど007.gif

そんなわけで当日は大盛況だといいな~って切実に思います。

その頃、インサイダーの日本公開もあるし、いいネタは揃ってますよね!
楽しみ~♪




[PR]
by juno0712 | 2015-12-12 13:45 | イベント

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712