マスター決定!

f0073639_21503464.jpg


  「モニターの」を製作した映画会社家は、最近500万人を動員した「黒い司祭たち」以来、後続作で「マスター」を準備してきた。
     スターキャスティングで 定評のある映画会社家は「インサイダーたち」の公開に先立ち、早めにイ・ビョンホンを「マスター」に
     キャスティングするためにボールを入れた。イ・ビョンホンが希代の詐欺師の役割を務めるならカリスマあふれる姿を見せる
     ことが できていると思ったから。


いやー、本決まりですね!!
すばらしいわ。
ものすごく楽しみ!
今、LaLaで星から来たあなた、見てるんですが、高校生っぽいキムウビン、これがチョンジヒョンの弟役で出てるんだけど、いいのよね♪
キムウビンが、詐欺師のびょんほんの手下なのか、刑事のカンドンウォンの部下なのか、どちらにせよ楽しみですわー

めでたいめでたい♪
びょんほん、いい作品続きだわ。
いい風、吹いてきたね♪


[PR]
by juno0712 | 2015-12-17 21:44 | 映画・ドラマレビュー

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712