ミスコンダクト、いよいよハリウッド公開!

f0073639_22141179.jpg


Kstyleの記事はこちらをクリック♪


びょんほんとアルパチーノが共演したハリウッド映画、いよいよハリウッドで来年2月に公開なのね!

動画はこちらから

バイクに乗ってたのがびよんほんね!?
ものすごく英語が自然ですよね。
びっくりしたわ003.gif005.gif
この映画では多分それほど分量のない役だと思うし、アルパチーノと絡むシーンがあるのかどうかもわからないけど、粛々と頑張ってるな~と思いました。
出ることを決めたんだから頑張るのは当たり前だけど、はっきり言って出なくてもいいわけだから。
韓国俳優の方たち、ハリウッド映画にわりと脇役レベルでofferがあって一度はみんな受けてるけどびょんほんほど続けてこつこつ出演してる人、いないよね。
チェミンシクだって、ソンガンホだって、もうハリウッドはいい、みたいなインタビュー読んだことあった。

とにかくびょんほんは韓国では大スター、ハリウッドではまだ脇役。
そういう落差のある環境で仕事してるの、いいんじゃない?
謙虚になれて(←何様発言、出た!)

頑張ってる人には良いことがありますように!!








[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by juno0712 | 2015-12-18 22:13 | 映画・ドラマレビュー | Comments(0)

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712