LBH ON TOUR 2016の番宣

f0073639_01513413.jpg


おひさしぶりです。
いやー、久々テレビでびょんほんに会いました♪
追憶の剣、の広報もあったんだけど、来月から始まるtourの番宣だった。
でも過去のびょんほん画像もふんだんに見せてくれてよかったわ♪

f0073639_01513772.jpg


f0073639_01514090.jpg




全員と握手をしてお見送り…びょんほんの手、大丈夫だろうか?
握りしめたりしないようにしなきゃ(爆)
本編、異様に短くなったりしないよね(笑)

握手だなんて、びょんほんぺん史上、最短距離で彼に会えるんだ…010.gif010.gif010.gif

※久々PC画面から見たら、この記事があまりに雑な体裁だったので、画像2枚ほど削除しました。
ビョンホンごめんね。(1/11 AM:2:00)





[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by juno0712 | 2016-01-10 01:39 | イベント | Comments(0)

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712