美味しい♪

f0073639_05532617.jpg


f0073639_05532822.jpg


最近食べたハンバーガー。
上はビーフバーガー、その下はジャークチキンバーガー。
滅多にハンバーガーは食べないけど、炭火焼きで、スパイシーで美味しかった~。
シェイクシャックのバーガーは美味しいらしいんだけど、いまだに長蛇の列なんですってね。
それを聞くと、並んでまで外苑前の店まで行くかと言われればナイな。
それに、シェイクシャックのバーガー、画像で見る限り、意外と小ぶりよね。
たぶん、シェイクシャックに比べればこっちの方がサイズ的には大きめ。
地元ではないけど、身近で、炭火焼きでこんなに美味しいバーガーがあるのは嬉しいな。
でも、あっという間にその日分の数が無くなってしまうのがたまに傷。
もともとハンバーガー屋さんではないのよね。
クラフトビールのお店です。
しかも土日の昼限定のメニュー。
美味しかったです。
娘も食べたいって言ってたけど、孫は食べれないわねー。孫にはスパイシーすぎるかな。

f0073639_06050380.jpg

これは、同じお店で出してくれたラム肉のカレー。
ラム独特のフレイバーあるけど臭いわけじゃない。
なんせ、スパイシーなの大好きなので、これも美味しかった。
メニュー外の食べ物。


f0073639_06050757.jpg

「はるみ」
ものすごく美味しい。
甘いだけじゃない。
濃い!
ありがとう♪



[PR]
Commented by kohana at 2016-02-18 23:34 x
どういたしまして^^
Commented by juno0712 at 2016-02-19 20:06
ほんと、美味しすぎて幸せ~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by juno0712 | 2016-02-16 05:55 | じゅの家ネタ♪ | Comments(2)

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712