人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディーンフジオカさんがマイブーム♪

いま、ほんとにブレーク中の彼ですが、私もそんな流行りに乗って(笑)、彼のファンです。
マイブームです。
とりあえず、彼は今バラエティに引っ張りだこなのでディーンフジオカの出る番組はチェックしてます。
ぴったんこカンカンも見たし、あぶない夜会も見たし、それ以外にもいくつか見てますが、彼、とても面白いですね。
ハンサムだけじゃなくてキャラが魅力的だわ。
話し方はとても丁寧で今風なしゃべり方などはせず、きちんとしています。
彼の経歴もなかなか面白いですが、やはりどんな境遇でも持ってる人は違うよね。
チャンスはいろんなところに転がっていてそれを掴んでやってみて現在に至る。
こだわりが強くて趣味もすべて師匠レベル。
だから対談していても話の引き出しがいくつもあって面白い♪
NHKの朝ドラの伍代さまで私は彼を注目するようになったんですが、顔つきは斎藤工から嫌らしさとかだらしなさをいいあんばいまで減らした、みたいな雰囲気の顔立ちなのよね~
しっかりアジアンな顔立ちですが経歴のせいなのか話してると日本人ぽくないというか、もしかしたら中国語や英語を喋る彼の方がしっくりくるみたいな。
深キョンとのだめ恋も見てますが、最初は予想通りあんまり面白くなくてねー(笑)
深キョンもまたもや舌足らずみたいな路線なの??ってちょっとうんざりしてたんだけど、ディーン様見たさに毎週録画して見てました。
そしたらおもしろくなってきた!p(^-^)q
視聴率を見てみると…
ディーンフジオカさんがマイブーム♪_f0073639_03562252.jpg

やっぱり!最上くんのプロポーズがあったから視聴率アップしたね!
(※スペシャリスト、視聴率いいのねー!友人が面白いって言ってたけど、今度見てみよう)
主任役のディーンさんはすごく演技がうまいかどうかは実は微妙な感じ。
「あぁ?」とか「○○してんじゃねーよ!」とかヤンキー風の喋りに私は違和感を感じるのよね。
でも素敵なのは間違いないです。
これからはるこさんと最上くんとまわりの人がミチコとどんなふうに絡んでくるのか楽しみだわ。
最終的には主任(ディーン様)とハッピーエンドになってほしいわー♪
BSJAPANでは韓国ドラマ「ミセン」がすでに始まってるのを知らなくてやっと第6回から見れるので楽しみだわ!
これはぜったいに面白いはず。
そんなわけでミセンとだめ恋、たまにバラエティ見てる毎日です。

ディーン様、いまはほんとに引っ張りだこなんですが、日本に定着してくれるのかどうかはこのブームが定着してくれるかどうかだよね。
家族はジャカルタだし、仕事があれば日本に住みますって言ってたけど、基本コスモポリタンだから住む場所にはきっとこだわってなさそう。
言葉もできるからどこでも仕事はできる、とも思ってるだろうしますますどうしても日本!という感覚は無さそうね。
でもそれでいいです!
これからは映画にも出てほしいな~


ディーンフジオカさんがマイブーム♪_f0073639_03562591.jpg

ネットで拾ったディーン様
セクシー&ワイルド!

ディーンフジオカさんがマイブーム♪_f0073639_03562610.jpg

だめ恋の主任の彼ですね。
このヘアスタイルより上の画像のヘアスタイルのが好きだわ♪

ディーンフジオカさんがマイブーム♪_f0073639_03562733.jpg

これは伍代さま♪
なんと彼の死を惜しむファンのために2/22に再登場
名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2016-02-19 07:00 | マイ ブーム | Comments(0)