おいしいもの


f0073639_23233195.jpg

f0073639_23144518.jpg
いただきもの。MAILLEの大瓶にぎっしりと詰まったグレープフルーツのコンポート(?)
手作り~~~!!
食べてみましたが、生々しくてうまい!
グレープフルーツの甘みはもちろんなんだけど、それよりも爽やかな酸味とあの苦み。
コンポートなんだけど食感も味もフレッシュそのもの。
感動しました。
レシピ…聞いても多分自分じゃ作らないだろうな(爆)
普通のグレープフルーツじゃなくて、知らない(お高い)品種のだった。
大事にいただきます♪



f0073639_23233497.jpg
美味しかったわ。「南蛮屋」のもの。最近はこういいうドリップパックのものが種類が多くて便利ですよね。

ビョンホンのアカデミー賞、楽しみですわ~
インサイダーもすごく評判いいわね。
これ、日本でもヒットするといいけど!!

[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by juno0712 | 2016-02-28 00:00 | Comments(0)

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712