人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひさしぶりです♪

お元気ですか?
わたしは、元気…ではありません。
数年前にやったことのある肩と腕と背中の痛みがもう一ヶ月も治らなくて日々おとなしく過ごしてます。
数年前は左側だったのですが今回は右側。
首も悪いし右胸の筋肉が縮こまってるんですよね。
毎日痛み止めが離せなくて悲しい。
それでもすこーしずつ、よくなってるのかな?
気のせいかしら?(笑)
毎日整骨院でマッサージ、お灸、鍼、ローテーションでやってますがすごく効いた!という印象はなくてね…
ゴッドハンドの二子玉川へは、四月一杯まで様子見て決めようかな。
とにかく血行不良を何とかしなきゃいけないので毎日整骨院通ってやってます。

インサイダーは見ました!
新宿ではない場所に夜に出向きました。
夫と一緒に。
面白かった!
夫はこの手のヤクザ系映画苦手なんですが面白かったらしくビョンホンのこなれた演技を誉めてました!
なかなか通快処がなくてハラハラしましたが、なるほどねー♪
回りの俳優もベテラン揃いで見応えありました。
やっぱりこの映画、びょんほんとぺクユンシクだよねー!
性格良さそうないい人そうな顔して、ペクユンシクの悪さ!
びょんほんも底辺のチンピラと思いきや、なかなか小賢しい性格のアンサングをうまく演じてますよね。
さすがびょんほん♪
でも回りのベテラン勢、みんなうまいわ。
今、未生(ミセン)をBSで見てるので大頭領候補の彼と出版社のあの彼も出てましたね!

しかし…韓国の性接待…やばいよね(爆)
いやーあるのかな?
あるかもねー?!

でも後半は肩と腕が痛くて我慢しながらの鑑賞だったから本当はもう一度行きたいんだけと多分行けないと思う(;o;)

韓国でもものすごく大絶賛されてましたよね!
私の印象としては…大絶賛、というより絶賛!かな。
めっちゃ通快でうなるー!!!!まではいかなかったかな、と思いましたが、ヒットする要素は満載でしたよね!
こういう底辺のチンピラ役もフイルモグラフィに加わってよかった!
見た目的に知的でエグゼクティブな感じがするからね。びょんほんは。
なんでもこなせる役者ですよね。本当に。

ここのところ、なかなか忙しい日々になりました。
ずっと家で悶々と痛みに耐えるよりはいいかな。
また、Twitterでも話題になってるKBSのドラマ「太陽の末裔」これ、ものすごく見たい!
日本ではどこで見れるんだろう?
KBSだからKBSワールドでやってくれないかな?
Kntvとかだったら見れないし(;o;)
ソンジュンギとソンヘギョが主演ですが、私も断片的にしか追ってないけどソンジュンギが素晴らしい♪

そんなこんなで痛いの我慢しながらの生活、だんだん嫌になってきた(;o;)
でも腐らずに前向きに頑張ろう。

そんなわけで、豆に更新できないと思いますがまた書く気満々の時に浮上しますね♪

お花見…近所の桜を愛でてるだけ。
隣の駅にながーい桜並木があるのに今年はひたすら横になってる春ですわ(;o;)





Commented at 2016-04-06 00:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-04-08 23:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2016-04-04 19:53 | 映画・ドラマレビュー | Comments(2)