久々撃ち抜かれましたね♪

お久しぶりです。
内村くん!!
個人総合金メダルおめでとうございます!!
いやー、ほんとにすごかったわね。
あの逆転劇、何度見ても感動します。
まだまだこれからも期待します♪
ニッポンがんばれ!!

で。
ジウン監督の「密偵」なんだけど、ソンガンホとコンユって聞いて楽しみにしてました。
なにしろジウンさんの久々長い映画(笑)!
ぜひともヒットしますように、と願ってます。
ジウンさん、コンユをもしかしたら、ビョンホンとして想定してたんじゃないかなー
いや、コンユに悪いね。
でもジウンさん、ビョンホンを想定してたよね、絶対…
びょんほん、なにかと今 忙しかったしジウンさんの映画に出るにはタイミング合わなかったよね……って思っていたら!!!!

いやーん!友情出演?
カメオ出演?

よくわからんけど、めっちゃ素敵なんですけど!!!

f0073639_18541439.jpg


f0073639_18541712.jpg


なに?!
この耽美的な彼ったら!!
ジウンさん、こういう美しいびょんほん、得意だもんね。
ジウンさんが描くびょんほんはまさにこれ!!

インサイダーの彼より撃ち抜かれますね。
出演シーンは少ないんでしょうけどものすごく印象に残りそう!!!

これは日本に来たら見ますよ!
来るよね?
その前に韓国で大ヒットお願いしますm(__)m

びょんほん、年を重ねてどんどんかっこよくなるわね。

びょんほん情報も他blog様で追ってましたが、まずは、カウボーイの彼だね。
これも早く日本で見たいわね♪





[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by juno0712 | 2016-08-11 18:38 | ビョン×ジウン | Comments(0)

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712