人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プライベートスケジュール

プライベートスケジュール_f0073639_0274355.jpg

ビョンさん、昨日はお疲れ様でした~~~
三人、いや四人??も相手してさぞかし、今日は腰?がくたくただったでしょう?

7月に入りましたね~
ビョンホンファンにとっては一年のうちで、もっともビョンさんに出会えたことを感謝する日・・・お誕生日が近づいてきましたね~♪

それにむけて、っていうか、その周辺、私もちょっと忙しいです。
普段とっても出不精で、全然行動的ではない私ですが、ブランクだらけのわたしの手帳がちょっといろいろ埋まり始めました・・・


プライベートスケジュール_f0073639_038405.jpg

今週の土曜日7月8日・・・ブロ友とテジンを見に六本木へ行く。
本当に楽しみ!
でも、これ、一度早稲田劇場で見たんだけど、その時は一人だったのよ。
今度は二人で。
積もる話もあるのですっごく楽しみなんだけど、これ、二人並んで見るのは・・・どうなの?
ちょっとはずかしいかも・・・
だって・・・例のシーン、結構長いよね・・・
もちろん、とってもきれいなシーンですよ!
テジンの、ウンスへの思い、それが叶う瞬間と、でもホジンに抱かれてるとしか思っていないウンスへの複雑な感情・・・
リアルなシーンでしたよね。
となりのブロ友に、私が呼吸止めて、生唾ごっくんっていう音聞かれたら超はずかしい!!

だから、離れて座ろうか?

プライベートスケジュール_f0073639_0102965.jpg

映画のあとは、ブロ友がビョンさんが食したというイタリアンレストランに連れてってくれるという・・・
これも超楽しみ~!
どんな店なんだろう!
ビョンさんって丼ものが大スキなのはよく知られた話ですが、イタリア料理もすきそうね!
多少好き嫌いはあるみたいだけど(例えばタイ料理が苦手?パクチーがきらいみたいね。by ホッチリ) 私は大好き!だからすっごく楽しみにしてます。

そしてその日、うっかり忘れてたんだけど、四季のミュージカル「キャッツ」予約してたんじゃない!娘と行く予定だったんじゃない!
でもOK!OK! キャッツは夜だもんね~~~♪

つまり、8日は朝からものすご~く忙しく濃密な日になりそうだわ~
でも、ごめんね。娘。キャッツは楽しみだけど、それより心待ちにしてるのはテジンなのよ・・・

そうこうしてるうちに 7月12日がやってくる・・・
プライベートスケジュール_f0073639_0164353.jpg

小さな、シンプルなチョコレートケーキ予約しなくちゃね。
「祝36歳 李秉宪」って書いてもらってね。
3と6のキャンドルも用意しなくちゃね・・・

家族のお誕生日より、なんだかドキドキ、そして少し厳粛な気持になって ビョンホンシに出会えたことを感謝し、ビョン氏の御両親にも感謝し、こうやってビョンホンssiを一緒に語れる仲間に感謝し、それを傍観しながらもほうっておいてくれている家族にも感謝しよう!

皆さんはどんな計画がある?
静かに、いつもと変わらずに、心の中で「おめでとう!」って言いますか?
ビョン仲間大勢と盛大にもりあがって、祝杯をあげる?
それとも直接ソウルに行ってプレゼント渡してくる??


プライベートスケジュール_f0073639_0571118.jpg

私は少しドキドキしながら、その日をカウントダウンしますわ。
そういえば今月の三連休、ビョンさんの写真集が出ますよね?
そのあたり、もしかして来日するの???
写真集のプロモーションで???
どこかに行けば会えるんだろうか・・・
ビョンさん~~~
成田着いたら、私に電話ちょうだい~~~OK?


それでは今日の動画は・・・またまたYOU TUBE!
もう見てた?これ見るとまたちょっと切なくなるんだけど、何度も見たいよね・・・
ファンミDVDも楽しみですが、これもよくまとまってる~!GOOD JOB!

こちらです
Commented by lee-usa at 2006-07-05 17:25 x
juno0712さーーん!!おひさでごめんなしゃい!!
こいいいい~~土曜日ですね!!私はね中毒&バンジー&彼世界の3本立てを決行しようとたくらんでます(笑)

友達とあのシーンはちと恥ずかしいよね!私は一人で行きますが・・・。
で・で・イタリアンですかぁ!!!いいな♪いいな♪帰ってきたら教えてくださいね!!ビョンホンシが行ったと言う[うなぎやさん]もいったことないんです!

来週・・わくわくしますね!!わたしもケーキ用意しようっと!!
Commented by マシュマロ at 2006-07-05 19:40 x
え~!
最近心を入れ替えた記事作りなの~?頭が下がるわ~<(_ _)>

バースデー企画はいろいろよろしくね!
Commented by cheerfully at 2006-07-05 22:11 x
ビョンホンシの誕生日当日は...とりあえず赤ワインを飲むのと
前の日に「甘い人生」を見るコトぐらいかな...。
パラダイスでのパーティも考えなきゃだし...。
クイズするにしても、見てないドラマとかあったら問題解きにくいよね...
うちもボムスが終わったら、恋の香り見るけど他のは全部見たし...
(DVDになってる分でね♪)
エキストラはホンマ一番最後しか出てこないよ~笑。
でも、ストーリーはまぁ~マシだったからよかったけどね~。
別れの来ない朝は確か出てくる4話しか見てないような...苦笑
誕生日までにボムスを見終わらなきゃ~だわ☆^-^☆
Commented by juno0712 at 2006-07-05 22:49
☆lee-usaさん!!
コメントありがとさん!!
そうなのよ。8日は濃い日になりそうだわ~~~
「中毒」「バンジー」「彼ら・・・」3本掛け持ちって可能なの?
六本木に行くって事???
私も検討してみよう。スケジュールみなくっちゃ!!

うなぎやさん「竹富」は一度行って見たいけれど平日だけなんだよね・・・
土曜日はやってるのかな?日祝日はやってなくて、実ははGW、5・4はオフ会のあと、行ければ行ってみたかったけれど、やってなかったんだよね・・・あそこもお宝GOODSが拝めそうですからね・・・

ケーキの予約・・・ビョンホンを漢字で入れてもらう予定なんだけど、むずかしい、日本では使わない漢字だよね。でも間違えないようにいれなくっちゃね~~~

ところでlee-usaさんは関東の方なんですか???
Commented by juno0712 at 2006-07-05 22:53
☆マシュマロさん!
心を入れ替えて・・・ってこの程度なんだけど、時間がかかってかかって・・・寝不足だわ・・・でも、ちょっとはまじめにやんなきゃって思ったのよ。自分の部屋を愛さなくっちゃって・・・

放置してるとき、たまたま訪問者見たら、減ってないことに気付き、すっごく申し訳なく思ったのよ・・・そしてちょっと心を入れ替えました・・・

そしたら。。。最近また増えてるのよ・・・訪問者が・・・
(その割りにレスがないわね・・・)

バースデイ企画!今、お願いされてることは完璧にやりますわ!!
それ以外のことはなんでも言ってね!
ところで私も質問いろいろあるので後日メールするわね。
Commented by juno0712 at 2006-07-05 22:56
☆ちあふり~~~
赤ワイン飲むのと前日にアマ人見る・・・
当日は管理人よろしくね~~~
忙しくなるかもね~きゃあ!12日って水曜日???私、帰宅遅い日じゃん!!いやああああんん!!

仕事がにくい~~~~休みたい~~~

どうしよう・・・12日・・・準備しとかなきゃ・・・

Commented by cheerfully at 2006-07-05 23:23 x
もちろん、当日の管理人は任せて♪
っていうかいつも管理人だよね~笑。
あっ、そうそううち、12日会社休むよ~(^^♪。
だって、大事な一日になるんだし~♡^-^♡
パラダイスでのバースディ企画、うちのやるコトがあったら言うてね♪
Commented by kohana at 2006-07-05 23:35 x
今うとうと・・・しそうだったけどここに来たらjunoちゃんが頑張って
いるんで「こりゃ、コメコメしなきゃ!」って書き始めました。

バースデイ企画がんばってね~~!?
私は一生懸命参加!!ですっ!!

8日いいな~~こっちではやらないもん。
それにイタリアン・・・・「ずるっっ」

また報告してね「ハート」

TUBE見ました。
あの時の感動しっかり思い出したよ・・・・・さんきゅ!
Commented by juno0712 at 2006-07-05 23:49
☆ちあふり~~~~

12日は休むですと????会社を休む????

すばらしい!そうでなくっちゃね~~~!!
朝からイベント頑張って~~~!
バースデイ企画・・・一体どれをどうすればいいのだ???
画像だけは集まるでしょう
あとはどうすれば???
マシュマロさん~~~~~
Commented by juno0712 at 2006-07-05 23:53
☆☆こはなっち!
眠いよね・・・ありがとね。寝る前に来てくれて・・・
こはな地方はビョンホン週間ないの??
では六本木に来なさ~~~~いいい!
そして大久保へも繰り出すのだ!
って三時間しか時間ないんじゃ無理ジャン・・・・(悲しい)

TUBE、ほんとに思い出しちゃったよ・・・
でもDVD化されるんだおからまた楽しめるでしょうけどね。

もうカウントダウンだわね・・・
今年も撮影中のバースデイだわね。彼。
どうも今彼女いないみたいだから、仕事仲間と一緒の誕生日だわね
今年も。

Commented by こはな at 2006-07-06 00:25 x
へへへっ・・・お風呂に入る予定がまだ・・・・・

六本木も行きたーーィ でも、 この頃「遊んでばっかし」って言われるの
「おほほ」
でもばーちゃんには15日ちょっと(?)出かけるからって
いいました!!
(よくいったぞ!)

夕方6時頃には家に着くのを目標に時間を合わせています。
なんもなく、行けるといいな~~。
(ちょっと、いろいろあるかもなの・・)

とにかく、バースデイ楽しみね
Commented by lee-usa at 2006-07-06 10:09 x
おはようございまーす!!
3本立て可能ですよ・・・!かなりヘビーだけど(汗)
私関東ですよん♪

ところで・・・パラダイスってなんですか??
Commented by juno0712 at 2006-07-06 20:30
☆こはなっち!

え?OKなの????
大丈夫なの???
なんとか頑張って都合つけてくれれば楽しいな!
ただし、ハードスケジュールになると思うわ・・・

近いようで遠いよね・・・
Commented by juno0712 at 2006-07-06 20:32
☆lee-usaさん!
よろしければ、右サイドバーのメアドにメールくださいませ~~~
パラダイスバースデイ企画!
御連絡いたします。
もしよければどうぞ~
Commented by cheerfully at 2006-07-07 00:03 x
juno0712さん、こんばんは☆
うん、12日は仕事休んだよ~大切な用事なんです♪ってね笑
一日、有意義に過ごそうってカンジかな♪
そうそう、パラダイスでのバースデイ企画はね...
BHクイズだけど、さっきパラダイスで書き込みしたけど、
うちのメルアドを公開してるから、そこにクイズが出来た人から
メールをもらって、当日うちが責任を持ってUPするの♪
もちろん、Q&AのQだけをメールで送ってもらうの。
答えは要らないからね~笑
36問に設定してもいいけど、そこまでみんな浮かばないかもね...。
Commented by マーくん at 2006-07-07 00:46 x
動ける時に動いて,会える時に会うのがいいね。
でも、すごいスケジュールですね。

8日は、私もドーム友達を会います。
2度目です。
とっても楽しみにしています。

いいお店内科、探しとかないとと思いながら、もう明後日だ!


Commented by マーくん at 2006-07-07 00:47 x
字の間違い多くてゴメン!!
気合が足りないわ。
Commented by kohana at 2006-07-07 01:02 x
寝る前にここに来ないと一日が終わらないわん。
 junoちゃん、明日は「純愛中毒」の日ね。またあのbed seenを見て

ゾクゾクしちゃうんだね?私の「純愛・・・」はWOWWOWでうつした
ものなので、何故かあのシーンが暗くて、
「なぜ、よく見えないんだ~~~!!!」と叫びたくなるの。

よく見たいのに・・・・・・・くやしーー

15日とにかく行きたいの。会いたいしねjunoちゃんに。
今度いつ機会があるかわかんないものね(毎年あったりして)

ちあふーーにはいろいろ考えてもらっちゃって、ありがとう!
そして、助かるよ~~

Commented by マシュマロ at 2006-07-07 09:00 x
訪問者の数・・
あまり気にしない・・って言っても、やっぱり何も更新していないのに、
訪れてもらってると、悪いなぁ・・って、それはとっても良く分かる。^^;
ちなみに、訪問者数とコメント数は比例しないっていうのも良く分かる。

書いてる方も、何かを言ってもらおう・・とかではなくて、
ただ聞いてもらうだけでいい・・っていう書き方をするときもあるし・・。

ただ、今回みたいな楽しいイベントは、みんなで(自分のブログだけということはけっしてなく)楽しみたいよね、お祝いだし!
Commented by chibineko115 at 2006-07-08 16:48
あんにょん☆
今日は「純愛中毒」を観に行かれているんですね。
席は離れて座りましたか? 確かに生唾のんだり、変なところで
自分だけウケたりしたらちょっと恥ずかしいかもです。。。

ビョンホンssiのお誕生日に名前入りケーキ!!
漢字はネームいれは難しいので割り増し料金とられたりして。
私はわかめスープを作ってお祝いすることにしました。。
ポッポッo(*´ω`*)oポォ~
Commented by juno0712 at 2006-07-09 00:01
☆ちあふり~!
お願いしますね。12日!パラダイスでビョンホンクイズ担当!!私も一生懸命考えるからね!
結構あつまると思うよ~
Commented by juno0712 at 2006-07-09 00:04
☆マークン!!
8日・・・プチオフ会はどうだった?すっごく楽しかったでしょう?
ほんとに友達歴浅くても、ビョンホンつながりってだけで、もう10年前からお友達になれる・・・それが不思議!それが楽しい!実は私は人見知りなのに、ビョンホンのことを語りたくて日々消化不良だから、実際会うと、マシンガンになっちゃうのよね~お互いにね?
そういえばマークンはボムス購入組だよね?もう新しいの見たの?
私も少しずつ借りなくっちゃ!!
Commented by juno0712 at 2006-07-09 00:07
☆こはなっち!!
純中はね・・・スクリーンがすっごくいいのよ!!
すっごく!!今日もよかったよ・・・例のシーンも落ち着いて見ました。
そしてテジンがウンスに「ホジン」であることをぶつけるところ、泣けました・・・私はあまり泣かないタイプだけど、ここはビョンさん、迫真の演技で泣ける・・・そしてそのあとのシーン・・・これなしでは語れませんね!

15日待ってるわよ~
近所のおじいちゃんになんとか頑張ってもらうしかない!(内輪ネタ)
Commented by juno0712 at 2006-07-09 00:12
☆マシュマロちゃん!
今日もね・・・友人と会ってね、「マシュマロちゃん、きれいだったよね!」って言ってたのよ・・・
自分の部屋・・・大事にしなくては!っていつまで頑張れるかはわからないけれど、まじめにやらんとね。
私は「聞いてるだけでいいです」タイプじゃないなぁ
やっぱり、共感したいわ~共感じゃなくても正反対な意見だとしてもそれもおもしろいよね。ビョンホンがらみは特に皆思い入れ強いから、なんでも皆熱くなりがちだけど、私はそれがおもしろいわ。
今年のビョンホンバースデイ計画は本当に楽しみです。
マシュマロさんの新作フラッシュも楽しみにしてるわね~
Commented by juno0712 at 2006-07-09 00:25
☆チビ猫さん!
届いたのね?会報誌が!!
よかったよかった!!ガンホ兄さん繰り出すとこだったわね。
そうそう、お誕生日・・・ビョンホンの正式な漢字・・・まちがいなく書いてもらわねば・・・明日予約しに行く予定なのよね。特別料金とられるかな~
HAPPY BIRTHDAYと36歳の数字はキャンドルなのよ。だからUPした↑の画像のケーキみたいににぎやかなのに刷る予定なのよね。
わかめスープ!!そうだね!これ忘れてた!!ビョンさんのお母様にも感謝だわね・・・今、この御母堂様を越える存在は彼の中に存在するのか?そ・れ・は・ち・び・ね・こ!フォ~~~!!(古!)
Commented by kohana at 2006-07-09 00:39 x
「純中」良かったんだネ・・・・・・うらやましい。
やっぱりなんでも大きいスクリーンで見るっていいもんだよ。

音響もいいし 暗いし どっぷりその世界に入り込めるものね。

とにかく、15日行けるように神様にお願いするわ。
Commented by Jordan at 2007-04-05 02:14 x
nice site. for more information you can check this one http://www.vsbot.com
名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2006-07-05 01:12 | Comments(27)