マグニフィセント7見ました!

f0073639_22153709.jpg

f0073639_22160685.jpg

見てきました!
新宿ピカデリー。






見てきました!
新宿ピカデリー。
レディースデイだったせいかかなり混んでました(嬉)
男性のお一人様もたくさんいました。
私はほとんど何も頭に入れず、情報も探すこともなく先入観なしで見たのですが…

すごく面白かったです!!

勧善懲悪、王道、西部の小さな町を守るための七人の侍たち。最後の悪の親玉まできっちりと仕留めて。
ひねりなし!!(笑)
痛快!!
この年になると殺したり殺されたりするシーンはなかなか苦手なんですが、この映画の場合はほぼ気にならない。
気持ちいいくらいバンバン悪者が倒されていきます。
ビョンホンも意外と違和感なかった!!
寡黙な役で、イーサンホークとの絆はよかった。
映画のなかで馴染んでました。
デンゼルワシントンはイーサンホーク(死の天使)を仲間にしようと探していて、みつけたらびょんほん(ビリー)がもれなくついてきたという。
クリスプラットも核になる役でかっこよかったわ。
デンゼルワシントンが黒人なんだけど、厳密に言えばこの時代の黒人はこんなにヒーロー的に振る舞うことはできない時代なんだと思いますが、あまり深く考えず最初から当たり前のように違和感なかったです。
最近、映画は伏線だらけで回収するのが大変ですが、これはストーリーの流れに素直に身を委ねていればラストまですんなりと導いてくれます。
ブラックファイルにおけるびょんほんの役の違和感に比べたらほんと安心して見れますね!
地元でもやってるから夫を誘ってもう一度行こうかな。

これはAmericaではヒットしたのかな?
ヒットしたとしてもそれほどヒットしなかったとしてもどちらも理由は想像できるけど(笑)

さーて、次は密偵かマスターか。
楽しみだわ。

[PR]
by juno0712 | 2017-02-08 22:14 | マグニフィセント7

I started as an actor,I am still an actor,I shall finish my career as an actor. This is how I define myself. By Lee ByungHun


by juno0712