TOP君へのプレゼント

f0073639_11395011.jpg

今日入隊するBIGBANGのTop君へプレゼント。
なにげなくTopのインスタ見てたら、おや?びょんほんの筆跡??
あの独特の数字とか、名前も。

記事で出てました。

[OSEN =船尾場合記者]グループビッグバンのメンバーTOPが軍入隊を控えて短く切った髪と "静かに入りたい」は、風を明らかにした。

トップは8日、自分のSNSを介して入隊を控えて短く切った髪を直接公開した。また、「健康によく行ってきて、その時間が是非無駄時間がnを望む」というイ・ビョンホンのメッセージが込められた贈り物も一緒に公開した。

続いてトップは9日午前、「私は本当に今日は静かに入りたいと思い。何人なし入っても理解してください。申し訳ありません」という文を掲載しながら、静かに入所したいという風を伝えた。

塔はこの日、忠南論山陸軍訓練所を介して入所、基礎軍事訓練を受けた後、義務警察として服務することになる。


びょんほんとまだ繋がってたのね。
イジョンジェと大の仲よしだからもうびょんほんとは疎遠なのかと思ってたわ。
たぷのインスタでは、まだメッセージが書かれてないおなじぼとるもアップされてたのでびょんほんがプレゼントしがてらその場でさらさらとメッセージを書いたのかな??

Top君、怪我をしないように、体を壊さないように、無事にお役目果たしてくださいね!!029.gif



[PR]
by juno0712 | 2017-02-09 11:38 | びょんほん関連情報

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712