人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シングルライダー、公開間近!

シングルライダー、公開間近!_f0073639_23524483.jpg

22日から公開ですよね。
これはマスコミ向けの試写会とかないの?
派手派手しくやらないの?
もしかしたら試写会はもう終わったの?

私的にはとっても興味ある設定。
時代は現代で一般人で、普通のサラリーマンで、しかも既婚者。
萌えるわ~010.gif

今日も、プロモーションの一貫で頑張ってたらしいけど、その中で、「観客動員200万人超えたらなんたら…」って話してたけど、おいおい、その設定 低すぎない?
ハナから「この映画で人を呼ぶの大変だわ」って覚悟してるのかしらね?コンヒョジン様ったら(笑)
なんかますます興味湧いてきますわ。
微妙…な、終わり方する映画なのかしらね?
見終わったあと、「で?」って言いたくなるような?
びょんほんは今、勢いがあるから、それだけでも300万はいけるんじゃない?
あとは口コミでいい方向に伝わってくれればね…
今撮影中のもあるし、その次の映画も決まったし毎回どんな姿を見せてくれるのか楽しみだよね~。

いま、CSでアイリスやってるし、美日々もやってるんだけど、アイリス面白い!
ヒョンジュンのキャラがすごくいい。
かわいくて男臭くて楽天的で、ひょんじゅんの表の顔、すごく魅力的。だからこそ悲劇的なシーンがかわいそうで直視できない(>_<)
びょんほん、うまいわー
美日々は面白いとかそういうことよりビョンホンしか目に入らなかった昔を懐かしみながら見てます♪




名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2017-02-17 00:00 | シングルライダー | Comments(0)