シングルライダー

レビューでました。



(ソウル=フォーカスニュース)「シングルライダー」は、見た瞬間より見た後、より多くの考えが胸に宿る。
そして、観客各自が降る答えが何でも「シングルライダー」は、頭を一緒にうなずくこと感じだ。

f0073639_21281633.jpg







タブレットに慣れてなくて翻訳載せられてないので皆様、翻訳してお読みくださいm(_ _)m
画像を味わうだけでもよいですよ。

原文のレビューはこちらから



仕事しか頭になくて家庭を省みなかった男が、すべてを失ったときにわかる真実…みたいな。

バンジージャンプは韓国では根強いファンがいるけど決してメジャーな映画ではないと思ってるんですけど、この方もバンジーに言及してるよね。

見終わったときにしみじみというのか、なにか深い余韻を残す映画なんでしょうね。
びょんほん、こういう映画好きだろうな。
演技者としたら難しそうですよね。
それだけに彼も演技のしがいがあるというか。

仕事では野心もあって相当できた男なんでしょうけど、そのプライドもあって妻に嫉妬を見せたりすることができないんでしょうね。
問題はラストよね。
ハッピーエンドかバッドエンドか、はたまた微妙なおわりかたなのか…

余韻系の映画、最近慣れてない(笑)
分かりやすくお願い!(笑)

でも!!
この映画のびょんほんには大期待ですわ!
まちがいなし♪




[PR]
by juno0712 | 2017-02-19 21:11 | シングルライダー

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712