2/27現在

f0073639_04520586.jpg

f0073639_04523005.jpg

f0073639_04525780.jpg

びょんほんもいろんなインタビューを受けていてあちこち読んでましたけど、やっぱりシングルライダーのような、演技力を求められる作品が好きなんだろうな。
最初から、観客動員は見込めないなと感じていながらも、シナリオ読んですぐに出演を決めたこの映画。
裏社会ものもたくさん出てるし、ハリウッドも続いたし、演技力を問われる静的な映画シングルライダーもやってみたい!と思えた脚本だったんだろうね。
幸せなことに興行的に成功することが見えてる作品にも呼ばれて、ハリウッドにも呼ばれて、しかもハリウッドでも少しずつ少しずつステップアップして(のように見えます、私には)、シングルライダーのような作品も選ぶこともできて、ほんとに充実してますよね。
撮影中の南漢山城なんて、またびっくりな面々との共演!(今知りました(笑))
キムユンソク、コス、パクヘイル!これも楽しみだわ

f0073639_05080290.jpg


KOFIC2/27現在

25571人

計287962人

初日から爆発的な動員数ではなかったからどこまで一日○万人という単位で続いてくれるかな?
100万人までが遠い➰➰➰emoticon-0106-crying.gif

ここのところ、CSで美日々、アイリス、オールインをやっていて見てたんですが、アイリスのびょんほんの演技力はすごい!
録画したのを見てたんですがたまーに一緒に見てる夫も「この人、うまいねーさすがだね」だって!
(ハンガリーでセスナ奪って逃げようとしていてサウに狙撃されるシーン見てました)
すごく久々に見た美日々も、ミンチョルのカリスマ溢れる存在感には見いってしまった。
いやー、あのカリスマじゃソンジェが脇役に変更されるのは納得。
このドラマ、びょんほんの演技力で格上げしてると思った。
オールイン…私がびょんほんに嵌まったのはオールインの一話なんですけど、久々に見たオールイン、キムイナのスカした演技?というのか、ちょっともぞもぞしちゃった私(笑)。
トレンチコートを着るびょんほんがますます背が低く見えちゃってハラハラしたりemoticon-0106-crying.gif
役柄のせいかな?
オールインも分かりやすくてカッコよくて好きなんですけどね!!
今後はドラマは多分出ないというか当分は出ないだろうな。
最近は手持ちのドラマの過去作品を見たりしないんですけど、CSでたまにやってくれるからありがたいわ。
ハッピートゥゲザーでもやってくれないかな。
DVD持ってるんですけど、最近はそれを出し入れするのも面倒なのよemoticon-0101-sadsmile.gifハハハ








[PR]
by juno0712 | 2017-02-28 05:50 | シングルライダー

I started as an actor,I am still an actor,I shall finish my career as an actor. This is how I define myself. By Lee ByungHun


by juno0712