ビリー!ファンアート

今日は寒い!!
久々の雨は歓迎ですが朝からとても寒くて買い物行ったときも凍えてました。
昨日、たまたまTwitterで見つけたビリーとグッディのファンアート。
なんとこの二人を腐な目線で妄想してる人達の存在を見つけてしまった!!
BIGBANGでは五人のファンアートはよく見ますし皆さん素人レベルを超えていて驚きなんですが、ビリーとグッデイのもそうだった!!
すべてTwitterからの拾い物です。
最初のは「Y」様
f0073639_03223927.jpg
次の花札のは「hati@@」様、うまいね~♪


f0073639_03230936.jpg

このかわいい二人は…ごめん!どなた作?
多分 hati@@様かな?

f0073639_03233805.jpg

次の三コマのは「タツリ」様
f0073639_03241047.jpg

このかっこいいビリーのも…ごめん誰作?

f0073639_03243840.jpg

最後に、こういうBL目線のがとても多かったのよね。これもhati@@様作。
f0073639_03250339.jpg

もっと、たくさんあるんだけど、興味あったら自力で探してみてね(爆)
皆様、びょんほんから入ったわけではなくて、マグ7の世界観を気に入り、グッデイとビリーの二人が大好きになり腐目線であらゆる妄想を繰り広げてらっしゃる。
すばらしい…。
何年か前なら私も仲間入りしてましたわ。
びょんほんはやっぱり受けなんだわねー(笑)
グッデイとビリーの出合いだけではなく巡り会うまでの二人のそれぞれの生い立ちまで妄想を膨らませてツイートしてるもんだから延々と読んでしまった。
この映画でびょんほんを好きになってびょんほんの過去の映画を次々と見てる方もいました。
悪魔を見た!でも狂喜乱舞し、ひまわりで和包丁を扱う役のびょんほんにビリーを重ねてみたり、感想もfreedomですばらしいわ。
「好き」というパワーは人をクリエイティブにさせるよね~♪
そんなこんなでファンアートを紹介しましたが、マグ7のリアル画像も載ってたのでアップしときます。


f0073639_03254431.jpg

f0073639_03260763.jpg

f0073639_03263502.jpg

f0073639_03265637.jpg

最後に。
これは一番新しいグラビアかな?
かなり若く見えるね。
まあ、いつも若々しいけど。

f0073639_03273468.jpg

でもこっちのが好きかな↓ちょっとエッチなアジョシ(笑)

f0073639_19470611.jpg
びょんほんに会えるのもあと何日か? 
大阪フェスティバルホールってキャパが2000人強なんだねー
残席わずか!

国際フォーラムが唯一5000人だけど、これを最終日になぜしなかったのやら??
最終日の中野サンプラザは完売。そりゃそうよね。箱が小さいもの。

今回はたくさんの出演作があるのでその話を聞きたいね。
特にマスターとシングルライダーの話をね。

びょんほんがお見送りをしてくれるそうで、それだけでも一時間から二時間かかるらしく、
嬉しいけどお疲れ様です。
ずっと笑顔振り撒くの、顔が固まるだろうな…



[PR]
by juno0712 | 2017-03-21 20:01 | マグニフィセント7

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712