重力

毎日鏡で自分の顔を見ない日はありませんが、最近つくづく思うこと。
それは、頬がたるんで下がり始めてるってこと。
特に美にこだわってるわけではなくたるみもシワも受け入れますけど、若いときから念入りにお手入れしてたら変わってたのかねー?
お手入れにはとても無頓着だったからなんとも言えない。
鏡を見ると、頬がたるんで来ると口角も下がるのでそれだけでも老けがおになってしまいますね。
よく見ると、ほうれい線が頬のたるみをせき止めてるのね。
なのでほうれい線に沿って頬の肉がたまってあごまで続いてるわ。
私は顔の肉が少な目の薄い顔のタイプですけど、肉がたくさんあるタイプだったら完全にブルドック化してたのかもしれない005.gif
私程度のお手入れの場合は。
両側の頬骨と耳の間辺りを中指で軽く押さえて斜め上方向に、ほうれい線を伸ばすようにそーっと上に持ち上げると…

なんと!!
5才は若くなる!!
ぜひ皆様もやってみて!
(すでにブルドック化されてる方は難しいかもしれません…m(__)m)

うーむ、シワもたるみもないとここまで顔が若く見えるとは(T^T)
芸能人がリフトアップのための整形をするわけだよねー。
私もプチ整形レベルならやってみたいと思いますが、あれ、ただ表面をつまむだけじゃないのね。
顔の筋肉も一緒にリフトアップさせなきゃいけないらしい。
お値段ももちろん安くはないでしょうね。
世間ではリフトアップのためのくるくるするローラーとかリフトアップ用のスキンケアがたくさんえるけど効果があるのかね?
前の会社で、仕事中もコロコロ使ってる人がいて、「小顔になった!やった!」とか言ってましたが私から見たらまったく変化なし。どちらかというとその人はブルドック化が早いね。たぶん。
頬の辺りにお肉がたまってるタイプだったからね。
リフトアップの効果はほとんど私は気のせい?的にしか思ってないけど、スキンケアをきちんと長い間続けていると肌の明るさとかきめが違うと思う。
ただ先日、職場で話してたらいろいろ試したけど洗顔とワセリンだけにした、いまは、快適。って言ってる人もいたしスキンケアのやり方もほんとに人それぞれ。
問題は重力にどれどけ逆らえるのか、抗うことはできるのか、ってことね。
歳をとったなりに顔も老けていくのは受け入れるけど少しでもたるむ速度は遅くしたいものよねー(笑)
これやったらものすごーくリフトアップに効果ありました!っていう方法があったらぜひ聞きたいわ。
お友だちになりましょう(笑)


いま、ネットで見つけました。
なるほど!やってみよう。
f0073639_21121421.jpg









[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by juno0712 | 2017-03-21 23:00 | じゅの家ネタ♪ | Comments(0)

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712