LBH ON TOUR 2017

こんばんは。
最終日終わりましたんで、ネタバレありで語ります。
六月にテレ朝チャンネルで国際フォーラムの日を放映するそうなので、それを楽しみにしてる方や、DVD出たら見るわーって人は読まないでね♪

f0073639_19594713.jpg
マグ7のびょんほん、ほんとにかっこいい!!ここもみんな並んで一緒に撮ってました。↑↑↑

f0073639_20001578.jpg
右側には李教授、左側にはハナコさん。ここでも皆様一緒にカメラとってましたね。↑↑↑
f0073639_23205855.jpg
ごめんなさい。どうして回転できないの????↑↑↑びょんほんの手による生け花。先生にとても誉められてました。

f0073639_20015277.jpg
これもびょんほんの手による書道。もっと上手だったんじゃ???と思いました…漢字とは縁がないからかな???でもよく見たら素直で力強くて迷いがなくてびょんほんの性格が出てるかも??↑↑↑


行って来ました。最終日@中野サンプラザ!
着く早々、グッズ見たんだけどピンクのペンライトもパンフレットもシールも売り切れだった143.png
びょんほん人気まだまだ侮れないじゃん!

イベントは…面白かったわー
びょんほんは相変わらずハンサムでした。
最近、グラビアの彼は痩せ気味の画像とかあってその顔はどうも好きではないんだけど、生の彼は本当にきらきらしててすごくハンサムだった!
いま、時代劇の撮影をしているせいか髪が伸びててそれを後ろに撫で付けるようにしてるんだけどそれがけっこうセクシーでパッと見、すごい細身なんだけどジャケット着てる二の腕なんかはむちむちとしててシワが寄ってて脱いだら凄いんだろうな113.png…なーんてね♪
今回はMCが古家さんだったのもとってもよかったわ。
通訳はいつもの根本さんm(__)m。
びょんほんは役を与えられればなんでも成りきって演じられるのよね。
李教授でも奥さまのハナコさんでもね。
役も与えられず大勢の観客を目の前にしたびょんほんはほんと心もとない感じ(笑)
本人もドキドキしてるっていってましたけど。
何度も日本でファンミやっててもやっぱりドキドキしちゃうんだろうね。

逆に観客を目の前にしてない時の彼は、例えば書道、生け花、陶芸をしてるシーンがスクリーンに流れましたがとってもリラックスしてるし、ギャグもたまに言ったり(びょんほんが花材としてアイリスも選んだんだけど、生け花の先生がアイリスというドラマにびょんほんが出てることを知らなかったことに彼は大袈裟にがっかりしてましたよね♪)気負いのない彼が見れてよかった。
ステージの彼はお行儀よく、姿勢よく立っていて、古家さんの進行に委ねていたわけですが、今回は「Awards」ということで今までびょんほんがやって来た作品での数々の受賞とかイベントで歌っていた歌とかをいろいろ検証してびょんほん自身で一番を選ぶ、というコンセプトで進行していきます。
その中にはコスプレ大賞とかもあって、あらかじめ決められた「funny」というテーマに基づいて準備してきた方たちの中から六名が選ばれていてその中からびょんほんが選ぶんだけど、皆様頑張ってたわ。
選ばれたのは加トちゃんみたいな分厚いメガネにつるつる頭にステテコに…という方!
確か三重からいらしてたとか。
またその方の受賞コメントが素晴らしかった。
「選ばれたらあれも言おうこれも言おうと考えていたのに頭が真っ白になっちゃって何を言っていいやら…」って仰ったんですがこのことば、直前にびょんほんが青龍大賞に受賞したときに「まさか受賞するとは思わなくて、もしも選ばれたらあれも言おうこれも言おう…」っていう古家さんとのやり取りそのままなのよ!
会場も沸いてたけど、びょんほん大爆笑してました!!
びょんほんを爆笑させるなんてほんとすばらしい!!
おめでとうございます。

下の画像はプレゼントのびょんほんの新曲のCDの画像。
これを作った女性PDのパクソンジュさんはびょんほんの結婚式の時に祝歌を歌った何人かのうちの一人。
レコーデイングシーンもスクリーンに流れましたがやっぱりそこでもびょんほんのタシハンボン!ありました(笑)

f0073639_23271915.jpg

会場で聞いたけどまだ家では聞いてないのよね(笑)
あとで聞いてみよう♪
この続きはまた明日。
当日、若干寝不足ぎみで行ったせいか翌日、月曜日眠くて眠くて朝起きてから何度もうたた寝してました。
なんて体力がないのでしょう…
普段、ほんとに非アクティブな生活してるから町に出るだけで(笑)疲れる私…143.png






[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by juno0712 | 2017-04-11 01:00 | イベント | Comments(0)

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712