第53回百想芸術大賞

f0073639_21224766.jpg

f0073639_21230257.jpg

 映画部門の最優秀演技賞の男優・女優のプレゼンターをつとめたお二人様♪

この二人、今や本当にベテランですね。

二人が並んでるのをしみじみ見つめてしまいました。

映画部門の大賞はパクチャヌクのアガシ。やはり…。いま、シネマート新宿でやってますが、今日見に行けばよかった(T0T)

コクソンもやっててそれを見たかったけど夜の八時頃からの開始だったのであきらめたんですよね。

コクソンも作品賞を獲りました!これも順当。

國村準が出てるアレです。

review見ると見ずにはいられない…けど行けるかどうかわからない(;o;)

おや!!!監督賞にジウン監督の密偵が!!!

おめでとうございます!!

密偵は見に行く予定ですがまだ日本公開が今年のいつなんだか未定ですよね。

もしかしたらマスターと同じ頃だといいな。

一日で二本見れたら幸せ♪

びょんほんのMasterとシングルライダーは男優主演賞とか助演賞とか作品賞とか監督賞、どれにも絡まなかったのね。残念120.png

韓国では九日に大統領選挙が行われます。

釜山の慰安婦像の件で「なんじゃ、そりゃ?」と思いましたが、映画やドラマなど好きなものは好き。

國村さんだってコクソンは俳優としてどうしてもやってみたいお仕事だったんでしょうね。政治がどうこうってのは関係ないわね。

でも大統領選で誰が選ばれるのか、日本に対してどういう政策をとるのか、政治に疎い私でも興味はあります。だって今の政治事情から言ったら日本と協調路線で行ってもらわないとねー。北のあの方の問題もありますから。

ちなみに私にとって今、KPOPは低位安定期(笑)⬅どうでもいいですよね(笑)

ハングルコンブ、更に低位安定期(T-T)

百想では映画やドラマなどあらゆる部門でのトップを決める賞なのでドラマ部門も興味あります。

見るのが楽しみな雲が描いた月明かりとキム課長、どちらも賞に絡んでました。おめでとう♪早くCSでやってほしい!(KNTV契約してないから見れない(;o;))







[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by juno0712 | 2017-05-03 22:21 | Comments(0)

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712