ビョンホンさんのこと

7/12、ビョンホンさんのお誕生日でした。
毎年blogでお祝いしていたのにね。
ごめんね。ビョンホンさん。
f0073639_11201584.jpg

ルバースでの画像が今年はBHエンタのサイトにアップされてたらしい。
参加した方たち、会えてよかったね!!
私は一度もルバースのセンパには参加せずに終わりましたが、こういう普段着の彼を見れるなんてすごいわね。
ある意味日本でのファンミより貴重。
しかし、通訳などはつかずすべて韓国語で執り行われると思われますけど、参加してる皆様、韓国語わかる方ばかりってこと??
素晴らしいわねo(^o^)o
びょんほんさん、仕事にも恵まれてすごく忙しいと思うけどこの日からの一年がまた素晴らしい日々でありますように。
ところで上の四枚の画像の左下の一枚はびょんほんfamilyでの空港での一枚なんどけど、センパの時と同じファッションだから同日?
センパ終わってからのことかしらね?
左下の画像を拡大してみたんですけど、ジュンフ君の横顔がちらりと。
面長タイプかな?びょんほん似?
family画像がよく露出してますけど私には仲よさげに見えて(笑)嬉しい限り。
やっぱり家庭は盤石でないとね。

f0073639_11281126.jpg

ドラマ、ミスターサンシャインのキャスティングが決まったそうな。
右下のピョンヨハンしか知らない。
太陽の末裔をはじめとして、大ヒットを連発してる脚本家が担当するのよね。
大ヒットしてほしい!
懸念もあり。
太陽の末裔もシークレットガーデンも若者がメインだったからねー。
アジョシが主役のドラマでメロらしいけど、ビョンホン受け入れられるかな?
どんな脚本もビョンホンは素晴らしく演じそうだからとても楽しみなんですが、ぜひぜひ大ヒットお願いします。
ところで…マスターはいつ日本公開でしょ??
きまった?
きまってないよね?
いっそシングルライダーと一緒に見せてほしい!見たい!!






[PR]
by juno0712 | 2017-07-19 11:43 | His Birthday

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712