人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソンソンカップル

びっくりしました。この二人が結婚するとはね。
ソンソンカップル_f0073639_13510736.jpg

どういう気持ちかって言えばソンジュンギ、もったいない!!ていう気持ちかな。
太陽の末裔は、今BSとLaLaTVでやっててどちらも見てるくらい好きなんですが、ソンジュンギすごく童顔で子供みたいだったんだけどドラマを見るうちにユシジン大尉がすごく男らしくてロマンチックでかっこよく見えてくるんですよね。
ユチョンがあんなことになってしまいましたが、私のなかでもソンジュンギ君は若手のなかではユアインとともに大注目の俳優さんでした。

ヘギョちゃん。
ビョンホンもオールインで虜にし、ピ、ヒョンビンと共演者と立て続けにロマンスのうわさ、実際に付き合ったと思うけどすべて実らず。恋多き女。
たぶん、男からしたらすごく魅力のある女性なんだろうね。
それだけに二人が結婚するって聞いたときに、ソンジュンギ、お前もかー!!って思っちゃった。
ヘギョちゃんの手玉に取られた的な感覚。
ヘギョちゃんごめん。
いろんな共演者と浮き名を流したヘギョちゃんも今回は結婚を決めたのは、そろそろ年齢制限なのを自覚してのことかしらとつい思っちゃうわ。

でも確かにヘギョちゃんはおばさんみたいなんだけどかわいいのよね。

去年のこの動画、私は見てましたけど、二人とももう結婚する気持ちでつきあってたんだねー。
スピーチの和訳も読みましたが感動的でした。
ソンジュンギ君、泣いてるし(。>д<)
これ見てわたし、ソンジュンギ君応援したくなったのよね。
すごく純粋な感じで。


10月31日に結婚式を挙げるとのこと。
お幸せに。


by juno0712 | 2017-07-19 13:48 | びよんほん以外drama