お久しぶりです。ジウンさん???

f0073639_22294907.jpg

f0073639_22301067.jpg

出処も、情報自体も不確かですか、ビョンホンとミンジョンが出席している誰かの結婚式であることは確か。
甘人で共演したキムヨンチョルさんも見えます。
どうもキムヨンチョルさんの親族、おそらくご子息かお嬢様かの結婚式らしいのですが、一枚目の画像のジーンズの方はジウンさんだよねー♪
相変わらずラフですこと!(笑)
五月中旬あたりのことでした。

ミンジョンと共に、セレブリティなパーティとか内輪のパーティとか一緒に頻繁に出席してるのねー。
さっきまで過去をいろいろ追ってました。
映画の撮影中は身動きとれないほど忙しいでしょうから、その合間はゆっくり休む暇がないぐらいね。
ビョンホンクラスになると日々大変なんだわー119.png

ジウンさん、お久しぶり。
ジウンさんは結婚しないのかしらね?(笑)


[PR]
by juno0712 | 2017-07-22 22:28 | ビョン×ジウン

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712