ミスターサンシャイン



2017年7月16日

これは有名な
スクリーン・ライターの
Kim Eun Sookの好きな
愛の式ですか?

「ミスターサンシャイン」を
もう一度
成功させることができますか?


出典:韓国スターデイリー





ユーザー投稿画像

"神のような"脚本家として務めたキム・ウンソクの
最新作 "Mr. 李ビョンホンとキム・テリを主役にしていた。
2人の主人公の間に20歳の年齢差があるので、
聴衆は彼らがプロットで残っているロマンスを
どのように解釈できるかについて最も懸念している。
さらに、丁寧なネチズンは、脚本家の金さんが
年上の男性と若い女性の間にロマンスを
描いたのは初めてではないことも発見しました。
脚本家のキムのロマンスの式かもしれませんか?

"氏。今秋の撮影を開始する「サンシャイン」は、
1900年代に韓国を背景に、
史料に記録されていないが記念すべき兵士の話を語る。
イ・ビョンホンはユナイテッド・スターズに
連れて行かれたキャラクターを演じたが
(アメリカが1871年に韓国を侵略した時)、
米国の兵士として韓国に帰った。
固体作用に加えて、
主要な俳優は流暢な英語を話さなければならない。
脚本家の金氏にとっては、
イ・ビョンホンが最も適した候補者だと思われる。


ユーザー投稿画像

Kim Tae Riは、Ko家族の最後の血統である
韓国精神の柱を描いています。
彼女は「珍しい魅力」を持っているので、
脚本家の金さんが彼女を選んだ。
20歳差で、イ・ビョンホンとキム・テリは
自然なロマンスをどう解釈することができますか?
結局のところ、彼らの外見や気質は、
カップルの気持ちを持っていません。
聴衆を保証できるのは、
「老人と若い女性」とのロマンスが、
脚本家の金氏の作品には初めて登場しないということだ。
例えば、人気ドラマ「紳士の品格」では、
チョ・ヨン(キム・ミンジョン演奏)と
イム・メアリー(ユン・ジン・イー演奏)が
この事件を描いて観客を魅了しました。

ドラマでは、両者の年齢差は17歳
(実際の年齢差18歳)だった。
金民俊(キム・ミンジョン)は、
友人の姉妹マエリが彼を初恋と見なしていた、
彼らのロマンスは決して滑らかではありませんでしたが、
最終的には "ハッピーエンディング"がありました。
当初は、両者の間のロマンスは遠すぎたと感じていたが、
このカップルにもっと惹かれて、
彼らは主なカップルのチャン・ドンゴンと金ナヌルの後で
2番目に人気のあるカップルになった。

ユーザー投稿画像

それに続いて、今年初めに放送された
非常に人気のあるドラマ「ゴブリン」があります。
実際の数は意味がないが、
年齢の違いは金シン(功玉)と
ジウンタク(金ゴウン)の間に何百年もの年月がある。
プロットは高校生と高齢者の間のロマンスを描いた。
ドラマが放送される前は、聴衆の中には、
公玉(キム・ゴウン)と金銀(キム・ゴウン)の
夫婦を支持していた人はほとんどいなかった。
しかし、放送後、聴衆は恋の恋に落ちた:
高齢の男性は実際に気を取って女の子を
理解する方法を実際に知っていたと感じる。
実際、ゴンユーとキム・ゴンは、
12歳の年齢差で同様の態度をとっている。


ユーザー投稿画像

このような状況から、
李ビョンフンとキム・テリは、
20歳の年齢差があるにもかかわらず、
カップルの気持ちをよく表しているかもしれない。


うーむ、そこなのよね。
日本よりも韓国は年の差カップルには抵抗があるもんね。
まして、びょんほんの過去のアレのせいで
拒否感覚えちゃう人がいないといいな。
英語を話すかっこいいアジョシをびょんほんが演じるのはとても見たい。
この作家さん、comedy部分もすごくうまいから、そんなシーンで
「老人と若い女性」⬅すごい表現だこと!(笑)、このカップルを
応援したくなるストーリー、よろしくお願いいたします。
でも考えたら、太陽の末裔だって見た目で言えば、
ソンジュンギとヘギョは、ソンジュンギが童顔だから、
少年とおばさんに最初は見えましたよ。
ユシジン大尉老け専か!!って(笑)
でもストーリーのおかげで抵抗まったくなくなるから
要するに面白いお話ならいいのかも!!
ヒットしますように!!
祈る!!





[PR]
by juno0712 | 2017-07-27 06:17 | 映画・ドラマレビュー

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712