人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスター日本公開決定!11/10!

マスター日本公開決定!11/10!_f0073639_01214783.jpg

マスター日本公開決定!11/10!_f0073639_01220989.jpg

こんばんは。
コメント欄で教えていただいて、いろいろ探しましたらカンドンウォン君のファンサイトで見つけました。
情報有難うございます。

11/10!
ムビチケもう買えるそうです。
上の画像みたいにそれぞれのキャラのとか買えるね。
私は春のビョンホンイベントで既に買ってあります。
いよいよですね~♪
楽しみだわ。
密偵は?いつかな?
同時に見れたら嬉しいな。
ビョンホンイベントとか、映画の公開とか、また娘の出産とか、近い将来があれこれ予定される日々。
無意識のうちにそれを目標に生きているんだろうな。
何となく、よりもどこかで張り合いになっている。
単なる映画公開じゃん、大袈裟な、と言われそうですが、こちらにしたら相当待ったよね~♪
そしてそれらの小さなスケジュールをこなしていくうちに、「あー、もう年末になったわねー」って呟くんだろうね。
「早いねー」って。
そして年末の頃になったら二人目の孫も四ヶ月か…
世間の元気な夫婦と違ってすぐ疲れちゃう私たち夫婦。
夫はお休みの日は寝っぱなしだし、私も家事以外は似たようなもの。
孫の世話は、本当に体力と気力が必要なのを実感してます。

そうそう!キムウビン君、今は癌の闘病中なのね!!
頑張ってほしい。
元気になってまた映画やドラマで姿を見せてほしいです。

ファイティン!!!





名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2017-08-13 01:21 | マスター | Comments(0)