人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビョンLOVER以外の人のビョンホン観・・・

ビョンLOVER以外の人のビョンホン観・・・_f0073639_108444.jpg

クリオンニさん、いただきました~~

今日も雨です。でもかなり涼しいですね。助かります。
夏の暑さは超苦手です。
日本海側もすっごく雨が続いているようですね?
大丈夫ですか???

日本は最近、ちょっと天候が昔とは違ってきてますよね。
夏は毎年雨が多く、すごく厚くて、寝苦しい日々も長い・・・
日本は亜熱帯になろうとしているのでしょうか?
梅雨・・・ではなく「雨季」と言ったほうがいいのかな?
「今日はスコールがくるらしいよ」てな会話を将来してるのではないでしょうか??

昨日私は、学生時代の友人と久しぶりにランチをしようと銀座で待ち合わせしました。
彼女は独身。168センチで手足の長い、スレンダーなキャリアウーマン・・・
私との待ち合わせの時間12時よりも先に来て、銀座三越で「theory」のTシャツ、
2枚買ったらしい。とってもシンプルな素敵なTシャツでした。
あ~ゴージャス!私、Tシャツ一枚に9500円は払えないわ・・・
ずっと前、やはり銀座であったとき、彼女はHIROFUの靴(一足3万くらい)を2足
買いました・・・ほんと、リッチだわ・・・

彼女は4様の熱狂的なファン、そしてそれと並行してスンホニのファンでもあります。
私たちはスペイン料理を食べながら即、韓流話へ・・・

ビョンLOVER以外の人のビョンホン観・・・_f0073639_19212184.jpg

彼女、K「ねぇ、冬ソナが映画になるらしいのよ。ただユンソクホが撮らないっていってるらしいけど」

私「ユンソクホがとらないんならありえないんじゃないの?私だったら美日々24話、全編あのまま映画にしてほしいわよ!」

K「美日々~?だめよ!ジウはヨンジュンのものだから~」(彼女ジウちゃんの大ファン)

ビョンLOVER以外の人のビョンホン観・・・_f0073639_19223565.jpg

私「何言ってんの?世間はジウとビョンの二人でどれだけ盛り上がってるか知らないの?」



K「全然ビョンとは合わない。ジウのあの天然ぽさ、かわいらしさはヨンジュンと一緒の時一番会うのよ~」

私「あなたはPCのない生活してるからわからないだろうけど、ヨンジュンさんはあえて冬ソナをひきずらないように、あえてジウとは同じ活動してないんじゃない??それにヨンジュン、なんか暗すぎて・・・」

K「二人は仲良しよ!冬ソナ撮影中もすっごく雰囲気よかったわよ。でも・・・ジウちゃんはヨンジュンとは仲のいい二人・・・ビョンホンに対しては尊敬する先輩ってかんじで抱いているのかも」

私「尊敬する先輩・・・ってことはあなたもビョンホンの実力認めてるってことよね??」

K「まぁね。くやしいけど、あの顔のつくり、すっごくきらいなんだけど、うまいわよ。やっぱり」

☆彼女は私のすすめでいろんなビョンホンDVDも見ていて、HAPPYを見て、スンホンにはまったのでした。彼女のHAPPYのリピート率はすごいものです。

ビョンLOVER以外の人のビョンホン観・・・_f0073639_19253066.jpg

K「まったく、テプンはジソクがあんなに悩んでるのに(俺はこれしかできない)ってジソクの靴磨きしてるし!ほんと、働けよ!って感じ!きらいよ!ああいうずうずうしいやつ!でもビョンホンってほんと、うまいんだよね。笑っちゃうのよ。小技だらけで。あれ、アドリブかな?骨折ってるときの歩き方とか、転び方とか、オーバーなんだけど、細かい演技まですっごくうまいのよね~!!
感心しながら見ちゃうのよね~。でもなんであんなに落ち着きないの~?実際のビョンも落ち着き無さそうだわね~」

私「確かに。インタビューの時も映画祭の席でも、結構落ち着きないわね~手を動かしたり、きょろきょろしたり・・・子供みたいだわ。でもそんなところもかわいいのよ!」



K「それに引き換え、ヨンジュンのクールなこと!!あ~冬ソナ映画版、実現してほしい!!」

私「クール?ヨンジュンさん、私から見ると全然色気がないのよ・・・ビョンホンは息苦しいほどセクシーなんだけど。」

K「はぁ??四月の雪のあのセクシーさ、見なかったの???」

私「四月の雪は見たけど、どこがセクシー??しかもいつもワンパターンの顔で悩んでた・・・あれがビョンホンなら、100倍切なく演じるわよ。ただ眉間にしわよせてじっとだまるだけじゃね??」

K「冬ソナは永遠・・・ヨンジュンとジウも永遠・・・早く結婚してほしい」

私「100%ないと思うよ。その二人」


ビョンLOVER以外の人のビョンホン観・・・_f0073639_19301270.jpg

ビョンLOVER以外の人のビョンホン観・・・_f0073639_19313928.jpg














K「ビョンホンはね。なんていっても、JSAと遠い道!!これよ。このフタツは結構何度も見れる!特に遠い道の彼、すっごくいいのよ!あ~ヨンジュンとちがってビョンホンは貧乏人もすっごく似合う!」(これって褒めてるの?)

K「遠い道の演技、すごく自然で・・・あれはよかったよね~あれは大好き!ストーリーもよかったよね。あ・相手役がイマイチだったわね」
(え?こんなにビョンを褒めてくれたのはじめてじゃん???)

最初はビョンホンには全く興味のなかった友人ですが、いろんな韓ドラを見ながらやっぱりビョンホンはうまいわね。っていう会話がとても多くなりました。
お互い、相手をこき下ろすことも多いけれど、ビョンLOVEではない人からこういう意見を聞くとすっごくすっごく嬉しいものですよね。



私「今、夏物語っていう純愛物撮ってるんだけど、ヒットすればいいなぁ」
K「無理。無理。大学生役がまず、無理だって!!」

私「でも、ストーリーさえよければ、感動するような内容なら、ヒットするわよ!」
K「感動物?感動物じゃなくて、多分余韻物よ。ビョンホンすきそうじゃない?余韻系?余韻物ははっきり数字は出ないわよ!」
私「そうかな???」

K「ヨンジュンも今時代劇撮影中なんだけど、すっごくすっごく太っちゃって、この前、雑誌で見たら、今まで一番からだがデカカッタ。時代劇なんだから絞ってもらわないと!」
私「ヨンジュンさんも太りやすい体質なのかもね~」

二人の会話は延々と続き、特に彼女は会社では隠れキリシタンを通しているので、ヨンジュントークには飢えているのでした。

私「先日、ビョンホンのお誕生日のお祝いで新大久保でオフ会やったのよ!すっごく楽しかったわよ!同じお店で4様オフ会もやってたわよ!」
K「え~うらやましい・・・参加してトークしたい~~!!」
私「それには、PCを買わなきゃ何も始まらないわよ!!買いなさい!!」

いつも「PCを買いなさい」の台詞が出るのですが、視力が0・04ですっごく目の疲れやすい彼女は家でのPCタイムはあきらめていて、だから買わないとのこと。
ほんと、残念。彼女にも知ってほしい。このネット上の楽しい世界を。

プロントでお茶してず~~~と話しをして、さて帰ろうか、とコシをあげたときに、彼女なんていったと思います?

ビョンLOVER以外の人のビョンホン観・・・_f0073639_1933581.jpg

 K「あ~スヒョン!わたしにも本当の愛を教えて~!」 爆笑!HERO見るって言ってたじゃない~!





そしてもう一人、ビョンホンssiの演技についての感想・・・
大分前にある映画ファンの友人に「ビョンホンのでなんか貸して~」と言われ、迷った末、貸してあげた「バンジー」・・・
彼女は特に誰のファンでもなく、「甘人」もスクリーンで見たし、(思い切りこき下ろされましたが)
本当に見たまま、感じたままをよくメールしてくれます。
私が熱狂的にビョンssiにはまっていることもよくわかっていて、たまたま暇してたのか、私をまたからかおうとしてたのか、ビョンホン映画を見たくなったと。

ビョンLOVER以外の人のビョンホン観・・・_f0073639_19502053.jpg

届いたその日にソッコーメールが来ました。

「イ・ウンジュ!本当におしい人をなくしたね!この人にしか作れない世界観が限りなくあったのに!ビョンホンの演技も、インウの思いもテヒの心も受け止めて、真珠みたいに光りながら難しい役を生きて見せた!!○○ちゃん!(私のこと)、この映画大好きなんだよね!よかった~!!
インウの妻、理由不明で苦しむ夫が強引に体を求めてきたらSEXくらい答えてあげればいいのに・・・と思ったよ。何も言えない、SEXしたら気が晴れるわけではない、それでも抱くことくらい、抱かれることくらい出来るのに・・・。夫の苦しみの分量、自分の上に重なる体の重み分くらい、黙って受け持ってあげればいいのに・・・。本当に救えなくても。
ビョンホン・・・突出せずにバランスに収まってすっごくいい!!褒めてます!相手を生かして熱演しすぎないないのも美!バランス!!」

・・・っていう熱いメールが来まして、私はそのメールを「保護」しました。いろんなビョンホン関連についてぼろくそ言われることもあり、「ねぇ、私がどれほどビョンファンか知ってて言ってるのよね?悪いけど削除するからね~むかつくから~!!」っていうやりとりもあったりしたんだけど、
ともかく彼女は彼女の感覚で「いいものはいい!だめなものはばっさり!!」なのです。
でも、このメール嬉しかったわ~

これからいろんな作品を残して行ってくれるであろうビョンホンssi!!
こんなふうに、ビョンファン以外もうならせる映画、たくさん作ってね~!!

そうそう、うさるなさんも明日、インウで布教活動だわね。
洗脳されるといいなぁ・・・っていうか、この映画のすばらしさ、わかってもらいたいなぁ・・・
Commented by kumichi at 2006-07-18 20:40 x
おぉ~さすがmamaしゃん、とっても濃いぃ~お友達をおもちで・・・
いいなぁ~実は私の周りには・・・いません!ビョンホン友達はひとりだけ!!いることはいるけど、なんとなく温度差があるんだよね。こう、彼女がビョンホンを好きな理由と私が好きな理由が違うっちゅーかツボが違うような気がする・・・。なのでビョンホンを語ることもなく、こうしてネット世界の片隅で愛を叫んでいる訳で・・・。でも、さ。もし、mamaしゃんみたいなお友達がもしかして超近所とかにいたら・・・間違いなく壊れるね。私・・・。たぶんしゃべりすぎてノドつぶれるよ~!!!

mamaしゃんのどこが好きって、LOVEネタだけでなく、つっこみネタもOK!!ってとこだと思うのよね・・・。どうよ?そのへん!!

いや~その辛口のお友達にも認めてもらえる映画に仕上げて欲しいっす!!『夏物語』

そういえば、ファントム、そうとう怒ってます!!週刊誌訴えてやる~だって!!確かにあの記事はひどいよね・・・。なんだか今回のことでビョンホンの孤独を垣間見た気がするよ・・・(でも、まったくのデマじゃないかも・・・と思えちゃうあたり・・・ファン失格??)
Commented by juno0712 at 2006-07-18 22:31
☆くみち~!!
早速ありがとう!ちびざる1のお泊り保育準備は整ったのかな?
それにしても、こんなに長いこと書けるの?「削除してください」にならなかったの??これ、何文字までなんだろね?

ビョンLOVEなのに温度差がある??それがわからない。ビョンLOVEってだけで語れるのに~!その方は嵌り方がくみちほどじゃないってことかな?例えばあらゆるDVDを買うとか雑誌を集めるとか、そこまでしないとか??私はこんなに濃い↑友人は近所にはいなくてネット上でなければ日々あえないんだけど、ファンミに一緒に行った近所の友人とも会えば
ビョン話に花が咲いてるわよ~(彼女はDVDは美日々とオールインしかもってないけど)
くみちと語るには、マシュマロさんが言ってたように「合宿」せねばいかんわね。尽きないと思うよ~
オフカイ、お泊り編ってのを企画したら一晩中炸裂して翌日はぐったりだろうね~ほとんど廃人だわね。まちがいないね。

Commented by juno0712 at 2006-07-18 22:34
☆くみち~続きです。
ほらね・・・削除してくださいだって。


ファントム・・・でも・・・こはなっち、いわく、誕生日、写真集発売、スキャンダル、ファントム否定・・・これも全部お膳立てされていたものではないかと・・・。
かの国もなかなかやり手だからね・・・画策があっても不思議じゃないよね。ビョン写真集も発売したことだし・・・
まぁ、それがデマではなく、本当にお持ち帰りしたとしたら、彼もチョイスを間違ったわね。口の堅い子を選ぶべき・・・っていうか「本当の愛」じゃなかったからそのCAも口をすべらしたかもしれないし。彼とのリアルな愛があれば、彼に迷惑がかからないように・・・をまず考えるでしょうね・・・
ビョンさんも大変だわね。本当の愛を早くGETしてほしいよ。
自分が俳優ゆえに彼女を苦しませたり、本人も苦労したり、なかなか会えなかったり・・・大変だわ。これだけ日本で有名になると。気軽な恋もできない。まぁ年齢的につきあったらもう結婚前提でしょうけど。


Commented by cheerfully at 2006-07-18 22:39 x
juno0712さん、 kumichiさん、こんばんは☆
そのお友達とお話してみたいわ♪♪♪
というかスヒョン...吹き替えで見たのかな~?気になる!!
もう一人のお友達もあっさりしてる人なのね☆
うちも話できる相手いるけど、多分ここまで熱く語ってないかも...。
きっと、お二人がめっちゃ近かったら、毎日お邪魔してるよ...笑☆
うち、若いけど、しゃべりはオバちゃんだから~爆笑!!

あの週刊誌の女性...しゃべりすぎだよ!
友達に話すのはいいけど、相手を見て話さなきゃ~アカンやん!!って
カンジだわ...(それにしても事務所に事前に載せるって
連絡無かったのかな~??。不思議だわ...)


Commented by ももりゅう at 2006-07-18 23:52 x
juno0712さん、みなさん、こんばんは~!

junoさんとお友達Kさんとの会話、すっごく面白かった~。
横に居て、その会話全部聞いていたかったです。
ヨン様ファンはやっぱりジウちゃんとヨン様にくっついて欲しいんですねぇ。
私達から見たら全然違うでしょうっていう感じだけど。
でも、ヨン様ファンからも演技が上手いと認めてもらえるんだもの、
さすがビョンホンさんですよね! 何だかとっても嬉しいです。
スヒョンも観たんですね、Kさん。世の独身女性全てにスヒョンを観てもらったら、みんなきっとそう言ってくれるかも♡
本当に、PC買ってネットを始めればもっと楽しい世界が広がりますよね。
そして、もう一人のお友達も素晴らしい! 
ちゃんとバンジーでのビョンホンさんを認めてくれたんですね。
juno0712さんの嬉しい気持ち、よ~く理解出来ます。
私もそう。ファンでも何でも無い人にちょっと褒めてもらうだけで、飛び上がらんばかりに嬉しい気持ちになります。
ほんと、世の中全ての人にビョンホンさんの作品を観てもらいたい。
観てもらえればその良さをわかってもらえると思うから。


Commented by kohana at 2006-07-19 01:27 x
うーーみんなみたくうまく語れないわ。
旦那に見つかったから、また来るね
Commented by pink_alien98 at 2006-07-19 07:04
junoさん、おはよっ♪
雨だね。
でも、行ってくるわね。布教活動頑張ってくるさっ!
ふふ・・・
嵌ってくれるかな?
ファンではないお友達に認めて貰えるって、こんなに嬉しいことないものね。
うんうん、充実したいい時間でしたね。
それから、辛口のお友達にもこんなに理解して貰えてHappy!!
こんな我が身内でもないかの国の人を褒めて貰って、こんなに幸せな気分になってる自分って何でしょう?
あはは・・・
では、布教活動の結果は、またね。
Commented by マーくん at 2006-07-19 12:01 x
junoさん,濃い会話ですね。
でも、ビョンホンね~と言いながら、いいところはいいって言ってくれるんだ。
気持ちいいものですね。
広報活動など、したことないんですが、
私も、「バンジー・・・」は、一のお勧めです。

ビョンホンファンじゃない人には、まず、「バンジー・・・」です。

夫も、「バンジー・・・」は、べた褒めでした。
Commented by lee-usa at 2006-07-19 15:39 x
junoさん♪みなさんこんにちわ!!うっとうしい雨ですね!!
公私とも多忙だったのでなかなかお邪魔できずに ずみばせん!!

バースディパーティたのしかったでーす!オフ会も楽しそう・・いやオフレコ情報ちょーーー気になるけど・・知ってるかも ウフフ!!
週刊誌立ち読みしてきたけどガセとはわかってるけど心がザワザワしちゃって泣きたくなったの・・。はやくJとマリッジしてぇぇぇえええと叫んだわ!!

ところでヨンジュンファンのK様のような方が私の友達だったら、へこんじゃって言い返せないでしゅ!でもバンジーはぜったいお勧めですよね!!韓国語の先生はウォンビンファンなの。。ビョンファンって言ったら、顔のパーツがでかい・・・って言われたけど・・。そうかしらん??
Commented by マシュマロ at 2006-07-19 21:15 x
このお友達って、以前にも話にでてきたヨンジュンファンの人よね?
私のお友達のヨンファンも、他の特にBH作品たくさんみてるよ~
「ビョンホンssiはたくさんの作品にでてるから見ごたえがあっていいわよね」って言ってた。

ちょっと、子供を寝せるので、また後でくるわぁ。
Commented by juno0712 at 2006-07-19 22:03
☆ちあふり~!!

ちあふり~も同席したとしたら、私たち二人で応戦するわよね~
だってKはね。「ビョンの顔、気持ち悪くて・・・」って言うのよ~
けしからんでしょう???
でも私も負けずに言ってるけどね。
ほんと、好きなこと言ってるけれど、やっぱりビョンホンはうまいって言ってくれて嬉しいわ~

ちあふり~もしっかりおばちゃんだから、なんの違和感もないと思うわよ。

週刊誌・・・実はどんなふうに書かれていたのか全然ハアクしてないのよ。あるヘギョちゃんに似たCAと合コンで意気投合してつきあったの?
それでソウルでデートしたの?一瞬この記事でドキっとしたけど、いまや
ふ~~んって感じ。そういう女とつきあったのであれば、ビョンさんの失敗だわね。もうちょっと相手見ろよ!って感じね。
Commented by juno0712 at 2006-07-19 22:23
☆ももりゅうさん!
まず、お礼。あの韓国ノリ、質がちがう!前回買ったのは向こうが透けそうなノリだった・・・これからはこの銘柄買います。ありがと!

友人Kはジソクが大好きで会うと必ず↑の話が出るのよ。ビョンさんをすっごくけなしつつ、結局いつもHAPPYのビョンさんはおもしろい!ってね。

そしてジウちゃんがかわいくて大好きでしょうがないらしい。
でも・・・私は4さんとはもちろんビョンさんとも結婚はないと思うんだけどね・・・・

バンジーの友人はほんとに映画好きでなんでも見てるのよ。でもビョンホン関連でこれほど褒められたのはじめてかも~。超うれしくてなんども携帯メール見ちゃうわ~。なぜバンジーをチョイスしたか?それは彼女が「イルマーレ」のOSTがすっごくいいって言ってて、私に「韓国映画ってサントラが抜群だよね~そんなの持ってる?ビョンホン関連で?」っ聴いてきたからバンジーにしたのでした。

甘人の時はかなり、傷ついたわ~ソッコー削除したわ!
でも仲良しです。
Commented by juno0712 at 2006-07-19 22:26
☆こはなっち~!
ダンナが居るときPC見れないの???
う~ん大変だ・・・

うちの場合は・・・夫はPC前にいる妻しか見たことないと思うよ。居間では。
Commented by juno0712 at 2006-07-19 22:44
☆うさるなさん!!

布教活動お疲れ様でした!!
この映画のすばらしさ、わかってもらえたかな?
でも・・・ちょっと理解しずらいと思うんだよね。どうだったかな?あとでお宅におじゃましますね。

辛口の友人でもビョンホン映画やドラマを見てみようって言ってくれれば
嬉しいんだけど、彼女がこんなにビョンさんの映画を褒めてくれたのってめずらしいかも・・・甘人に対してはきびしかったけれど、スクリーンで2回は見てるはずだよ。
そしてびっくりすることにね・・・ビョンホンを主役にした、ファンタジーを考えたとかって私に長文メールくれたのよ。

それは・・・魔女にのろいをかけられて森の一本の木に姿を変えている女・・・1000年ずっとそうしてきた。あるときその森にビョンホン、きこりがやってきて、仕事の手を休め、その木によりかかり、木漏れ日を見上げながらその木を抱いてにっこりするのよ。木の鼓動を感じながら・・・その木は一生懸命小枝や葉を揺らすんだけど、男は自分によりかかって眠ってしまうの・・・そして・・・
すっごく官能的だったのよ・・・でも途中だわ。そういえば。あれは。

Commented by chibineko115 at 2006-07-19 22:49
あんにょん☆
ヨン様ファンとの丁々発止な会話、、どきどきしながら読みました。
ケンカになりそうなのに、ならないんですね。。。(○^ε^○)♡
ヨン様ファンが語るヨン様の魅力。。ファンにしたらセクシーなんですね、、、。ビョンホンssiファンともそんなに話したことがないから、他のファンの人の話って面白そうですね。。。
Commented by juno0712 at 2006-07-19 22:51
☆マークン!!

御主人もバンジ^絶賛なの???
私、御主人好きかも・・・(爆笑)
だって、このバンジーみたいなちょっとわかりにくい映画、輪廻転生っていうのか、純文学みたいな映画、男性受けするのかなぁって思ってました。
うちの夫はまだ見てないのよ。みせてみよう!!

もろ、感動物ってのがビョンさんにはないから、チョイスするほうも大変だわよ!少しでもビョンさんをわかってもらいたくてね!!

私はヨンジュンファンの友人はいても、彼女とは年に3回くらいしか会わないし、普段、こういう話が出来る人っていないんだよね~

だからネット上でキモチを共有してるのよね~

Commented by ももりゅう at 2006-07-19 22:52 x
juno0712さん、あの海苔、気に入って頂けて良かったです。
ホント、色々種類がありますよね。私も前に買ったのの中には日本の海苔と
さほど違わないようなものもあったし、色々です。あれは前回あのスーパーでどれにしようか迷っていた時に近くにいらした在日の方らしい人に「どれが美味しいですか?」って聞いて教えてもらったんですよ。

それから、16日にメールしたのですが、見てもらえましたか?
5月4日にビョンホンさんが金浦空港に帰りついた時の映像が観られるところをご紹介したのですが・・・。
Commented by kumichi at 2006-07-19 22:58 x
・・・・うちのボスザルは『バンジー』ちょこっと見て、「ゲイの映画か・・・」とボソッと言ったのよ!!言ったことさえ覚えてないみたいだけど、むむぅぅぅ!!!許せん!!
Commented by juno0712 at 2006-07-19 23:05
☆lee-usaさん!!

ええええ???あのエロネタ、すでに知ってたの???
な~んと!あなたも参加すべきだったわね~~!!
そして???だった私たちに答えを与えてほしかった~~

lee-usaさんもジウ&ビョンがマリッジしてほしい派なのね??
実は私はあの二人はぴんとこない派なのよ。
でも、彼が幸せであれば誰でもよし!
「結婚宣言」したらそりゃ落ち込むだろうけどね。多分一晩泣いて、翌朝には復活できると思うわ。
彼の幸せを思えばね・・・

4様ファンの友人Kは4様命だけれど、私もビョンホンLOVEだからどっちもどっちなのよ。お互い「彼のここがいいのよ!!」って負けないで言うのよ~へこむなんてとんでもない・・・

でも、4様ファンとビョンファンの集いとかあったらそれは怖いかも・・・
負けるかもね・・・まず圧倒的な数でね。

またいつかオフ会というものがあったらぜひ、オフレコ話で花を咲かせたいわね~
ネタ、仕入れといてね~~!!
Commented by juno0712 at 2006-07-19 23:27
☆マシュマロさん!!

今日、御宅でまじなつぶやきを読んで考えてしまったよ。
私、ビョンネタ抜いてしまったら何が残るのだろう・・・
まったく深く考えてないわ・・・何を語ろうか、枯れちゃうかもしれないけれどLET IT BEだわ!

それよりも色んなブログで心情を吐露するのを読むんだけど
うらやましい!
私、それができないもん!
だから、そういうの見ると一生懸命書き込みたい!
よくぞ書いてくれた!私はかけないけど!って。
心の中のふか~~いところ・・・とても丸裸になれない~~~
なりたいなって思うけど。。。

あ・4様ファンの友人ね。会うとお互いに4様トークとビョンホントークで負けるもんか!って感じだわ。なぜかこの友人とは、ビョンホンをけなしてもおかしくておかしくて爆笑しすぎてしわが増えるのよ。
彼女も韓流トークには飢えてるから、以前はお互いの仕事のグチで発散してたけど、今は韓流トーク!とーく!とーく!
Commented by cheerfully at 2006-07-19 23:33 x
juno0712さん、みなさん、こんばんは☆
そんなコト言われたら、マシンガンでこてんぱんに言い返すよ~笑☆
あっ、でも、逆に負けたりしてね~笑。大阪のおばちゃんで行くけど~笑

週刊誌のはね...確か元CAで30歳の日本女性で
デートは東京では出来なくてソウル、台北でしたとかだったよ...。
友達に話した話が表に出たと思うけど、これデマって聞いたよ。
相手の人とビョンホンシ、面識が無いらしい...(というのは何?嘘?)
事務所が法的に訴えるって!!(週刊誌、嘘が多いって!!)

実はうちもjuno0712さんと同じでぴんと来ない派だけど...。
でもビョンホンシには早く結婚してほしいな~☆←お前が言うな!!爆笑
Commented by juno0712 at 2006-07-19 23:36
☆チビ猫さん!!

けんかになんか絶対ならないね。彼女とは。彼女は隠れキリシタンだから私と会って発散するしかないのよ。彼女はかなりいろんな韓流ドラマ見てるから、その情報も面白いしね。
私の創作「ONE LOVE」を会社でプリントアウトしてるとき、一話に一枚必ずビョンさんの画像を入れてるんだけどプリントアウトしながら「気持ち悪くて気持ち悪くてどんどんビョンホンが出てくるのよ~」って訴えられたのには爆笑したわ。その後「シンプルな情熱」、エロ書いたから読む?って言ったら「絶対読まない!ヨンジュンとのからみしか読みたくない」だって。

私、熱狂的スンホンファンと最近お知り合いになれたんだけど、彼女と話したときも熱かったわ~スンホン話・・・聞いていて面白かったけどね。
ジソクの部分は私は見落としてるとこあるからね~
みんな深いわ~

Commented by juno0712 at 2006-07-19 23:40
☆ももりゅうさん!!

ソッコーメールしたのに届いてなかったのね??先ほど再度送信しました~どうも貴重な映像ありがとう!!しかもはっきりしてたよね~

在日の方に聞く!これが一番だわね!!
今、食卓に韓国のりがあるから、ごはんの消費が増えたわ。
でもほんとにおいしいよね!

ももりゅう家は韓国料理満載なんだろうね~
すばらしい~~~

Commented by juno0712 at 2006-07-19 23:44
☆くみち~~

そうだよね。フツウは「ゲイの映画」ってなるらしいいよ。
韓国でも上映当初はそういうふうに見られたらしい。
これは、ファンじゃなかったらそう見るのがフツウなのよ。

だってこれもはっきりした納得のいく結末ではないでしょう??
なんで死ぬんだよ~死んだら終わりだよ~
死んでも魂がつながっていて生まれ変われるってどんなに訴えられても私はいやだよ~

でもインウがあまりにも切なくて、ビョンがあまりにもかっこよくて・・・
Commented by juno0712 at 2006-07-19 23:49
☆ちあふり~!!

チアフリ~爆笑なんだけど!!「早く結婚してほしい」お前が言うな~ってひとりボケ突っ込み!!さすが大阪人!!

ちあふり~は他の独身ファンとちがって早く結婚してほしいって思ってるんだね。それめずらしいかもよ。

私だって、この私だって、そういう噂が出るとドキドキするのよね。

でもほんと、幸せになってほしいね。
恋人宣言してるスターもいるけど、ビョンさんは日本ファンクラブのこともあるのか、今は表向きは御法度だろうね。
でも御法度でもビョンさんはすきになったらイクね!ぜったい!
そういう男であってほしい。
Commented by pink_alien98 at 2006-07-19 23:58
junoさん、こんばんは。
行って来たヨッ!
で、遅くなったけど、彼女の感想UPしたわ。
いい感触でしたっ!
で、↑。そ、行っちゃって欲しいっ!
願っちゃうわ。
Commented by cheerfully at 2006-07-20 00:07 x
あははっ♪そんなにウケてくれてありがとう~笑☆^-^☆
生まれも育ちも大阪だから~ごく普通だよ~☆
そんなに珍しいかな~うち自身が結婚願望が全くないし、
冷めてるって言われても仕方ないかな...でも、うちにとっては、
ビョンホンシは大切な人だけど...←矛盾してるし...爆笑!!
うちだって、噂出たらドキドキするよ...。相手誰か気になるし~!
もう一人、結婚してほしい人がいるの...それは赤星さん!!
モテるはずなのに、彼女いる気配がない!←これってチャンス~?爆笑



Commented by ニキヤ at 2006-07-21 02:20 x
junoさん、はじめまして♪

LUNAママさんのお部屋から飛んできました。
ニキヤです。どうぞ宜しくです。
こちらではjunoさんなんですね(*’-^)/
LUNAママさんのお部屋にも横レスさせていただいたんですが
そうです、私のHNは誰秘の中のバレエ「ラ・バヤデール」のヒロインな名前です。
ビョンホンとバレエがライフワークな私です。
「ニキヤ」に反応してくださるなんて、バレエがお好きなんですか?
旧宅ではロム専でしたが、こちらにお引越しだったんですね。
また時間見つけて過去記事を遡ってきま~す。
Commented by どーなつ at 2006-07-21 08:04 x
おはよう。
朝のメールチェックのハズが・・・。
つい読みふけってしまいました。^^
こうやって「いいところも」「悪いところも」話せる人って貴重~~~。
「え?イ・ビョンホンって誰?」って言われるとそこまでだもんね。
「ぼろくそ言う」のも、作品をしっかり見てるから意見が言えるんだろうし・・・。
でもやっぱり「褒めてもらえると」単純に嬉しい。
普段「ぼろくそ言う」(笑)人が、褒めてくれると歓びもひとしお!よね。
Commented by みわっちっ at 2006-07-21 18:01 x
今、事務所でおさぼり・・・ブログ巡り中・・・!!
皆さんすごいね・・・りっぱなご意見!!
私・・・「バンジー」一度じゃ・・・「??うん??」
お友達に、もうしばらく貸してね。・・・交渉しました。
(私の頭・・・理解力低下中かなぁ??それとも・・・お顔観てるだけかい!!うぅーーん。そうかも・・・!!)
「写真集」のDVDもまだ、観てないし・・・「写真集」もまだ、じっくり味わって(!!)ないし・・・!!??!

どーなつさん・・・見っけ・・・。
Commented by juno0712 at 2006-07-21 19:39
☆うさるなさん!!

お宅でお友達の感想読みましたよ!
大成功でよかったね!
ストーリーは、私にとってはわかりにくい・・・っていうか理解できない感情ですが、なぜかこれは泣き虫じゃない私も泣ける・・・そしてOSTのすばらしさ!
そしてそして高校教師になったときのインウのかっこよさ!!
もうこれだけで見る価値あるよね!
これからも布教活動、地道に、無理なくやっていきましょう。

ニキヤさんも来てくださり、うちの広報もありがとうね!
さてさて私も次の六本木・・・いつ行けるかな・・・
Commented by juno0712 at 2006-07-21 19:44
☆ちあふり~!!

最近赤星さんの話題が出ないと思ったら・・・やっぱりLOVEなのね??
赤星さん、もてるの?ちょっとださい?けど、「いい人」って感じだよね。
プライベートがどんな人かわからないけど、少なくてもビョンさんよりは近い存在???
最近野球も見てないけど、あああ我が巨人軍。。。連敗中だった・・・

結婚願望がない・・・そうだよ。その年齢ではだいたいまだ現実的には思えないでしょうね。

でもそういう人ほど、あっという間に結婚してしまうかもしれませんぞ!!
素敵な独身時代、ビョンさんにもささげ、あかぼしさんにもささげ、
そしてあとは誰にささげましょうかね・・・
Commented by juno0712 at 2006-07-21 19:51
☆ニキヤさん!

ありがとう!気付いてくれたのね?
私、チビ猫さんちで「ニキヤ」のHN見たとき、「きっとラ・バヤデールのニキヤのことだよね・・・」って思ったのです。
私は皆さんのHNにとても興味があるのです。
「誰秘」の中のラ・バヤデールやコ・ジョンヒなど、ついついDVD見た後、検索した覚えがあるのです。あのバレー、インドが舞台ってめずらしいし、大きな像が出てくるし、こんなバレーもあるのね?結構初心者向けではないバレーなんでしょうね。

yahooの実家も御存知ってことは「ONE LOVE」も読んでくださったのでしょうか?そしたら、そのサイドストーリーの「シンプルな情熱」1~6話までお暇なときに読んでみて下さい。左側サイドバーのカテゴリーの中に納まってます。
来てくださってありがとう!!
いろんなところでかぶってるかもね~チビ猫さんちとかVITATIMOさんちもね!
Commented by juno0712 at 2006-07-21 19:59
☆どーなつさん!!

みわっちみたいに「みっけ~」!!
寄ってくれてありがとう。今日会社であけたら「お!UPしてるじゃん!」って思い、ず~~~っと読んでしまった。会社のPCからはコメントが入れられないので後ほどお邪魔致します。
今更、言わなくてもどーなつさんのそういう性格、予想はしてたんだけど。。。
そして想像以上に頑固で堅物で真面目なんだってことも。
その部分、私にも分けてください!

ともかく私の友人は韓流ファンでなくても、私のせいで、少しは馴染んできたでしょう。そして誰にはまるわけでもないけど、韓国ドラマにはまる人もいて、それも楽しい。
ビョンさん、ぼろくそはほんとつらい。応戦するけど「映画大好き」な彼女には言い負かされてしまう・・・冷静になろうと「こういう見方をする人もあるんだなぁ」って思うようにはするけど、彼女のメールは削除ですわ。もちろん。でもこんなふうに絶賛してくれたものは即「保護」!!なんだかんだ言ってもビョン関連で「保護」してるメール、増えてきたなぁ・・・
嬉しい限り・・・
Commented by juno0712 at 2006-07-21 20:05
☆みわっち!!
おさぼり中?ってこの時間まだ仕事?残業?ボスは解放してくれないの?大変だ~~~

バンジーってはっきり言って一発でわかる映画じゃないと思うよ。
ファンは皆ノベライズ見たり、DVD何度も見たりするだろうけど、これをすんなりわかる人って羨ましい。。。理解力ください。
でも、何度か見て、やっぱりインウの思いが切ない!ビョンさんが演じるからなお更切ない!!
この映画、独特の雰囲気あるけど、私はすっごく好きで、「ビョンさん、よくこの映画に出るって決めたなぁ~」って思う。このシナリオを選んだビョンさんの感性がすっばらしいです!
さすがです。
でもファンはやっぱりあの高校教師のインウだよね~!あの振り向いた瞬間だよね~!

写真集はもう手に入ったんだから、ゆっくり見てね~
DVDがすっごくよいよ!
あのミニ写真集は、「あれ?」って感じだけどね。



Commented by cheerfully at 2006-07-21 21:00 x
juno0712さん、こんばんは~☆
う~ん、そんなにめっちゃLOVEってわけでもないけど~笑
確かに「いい人」礼儀正しい。子供が呼び捨てとかしてたら
子供にマジ顔で注意だから~笑。
う~ん、ビョンホンシも赤星さんもうちにとってはめっちゃ遠いよ~爆笑!
ホンマに結婚願望はないよ~。友達にも言われたよ~
「って言いながら、彼氏のいる私よりも早く結婚したりして!」てね~爆笑

というかビョンホンシささげてると思うけど、赤星さんにはささげてないよ笑


Commented by cheerfully at 2006-07-21 21:02 x
ゴメン。抜けてるわ~
>というかビョンホンシささげてると思うけど、
赤星さんにはささげてないよ笑
→じゃなくて、
というかビョンホンシにはささげてると思うけど、
赤星さんにはささげてないよ~爆笑!!
Commented by マシュマロ at 2006-07-21 22:40 x
昨日、子供寝せてからまた来ます・・っとか書いたまま、そのまま寝ちまった。^^;

昨日はDVD三昧で目が腐ったし・・もうお腹イッパイ。
もう今日は韓ドラ一本も見てない。
・・って結局、肝心のドラマは見れてないんだけど。^^;

どうしてみんな「本心を書けない~」っていうの?

私に言わせれば、十分に書いてると思うわ、特にjunoさんなんか・・

どーなつさんだって書いてると思う。

もちろん私も書いてるけど。(あんたは書きすぎ!って^^;)

・・多分そ~言って「書けない~」って叫んでいる人の方が、自分に向き合っているから、十分に表現できていると思うわよ。

そう感じない?
Commented by juno0712 at 2006-07-22 09:34
☆ちあふり~!!

なるほど!ビョンホン>赤星兄さんなのね?
赤星さんもいい夫になりそうだもんね。
ほんとにスポーツ選手のあるイメージとはちがう、まじめでまともな感じがあるよね。私が小久保が大好きなのもそんなところなのよ。

目が高い!!
そうそう、ちあふり~はきっとあっという間に「結婚決まったで~」ってパラダイスで報告することになるのかもね。
そしたら、ものすごいパーティになりそうだわ~!!
そんな日が超楽しみ~~~!!
Commented by juno0712 at 2006-07-22 10:17
☆マシュマロさん!!

お宅の「ひまわり」の記事、さっきコメントしてきました~!
ひまわりはいいよ!最高だよ!ビョンさんぴったりだわよ!

それと・・・私はすっごく率直と思われてるだろうけど、もちろん皆さんの寄せてくれるコメントには思いっきり書くよ。率直に。ビョンさんへの思いは率直に語れますとも!!
でも、自分が日常で悩んでること・・・ブログに関しての悩みも含めて・・・それは記事にはできないかも・・・?
もともとこころの中の葛藤などをさらけ出すことが苦手っていうより、できない、しない主義なので。
でもだからって「自分は一体・・・」なんて思いません。

こんな私ですがどうぞ。よろしければ寄って下さい。ってかんじ。

Commented by juno0712 at 2006-07-22 10:18
☆マシュマロさん!!

続きです。
ぶっちゃけトーク!してみたいわね~
これでもかなり抑えてるときあるしね~
自分のブログでは抑えてないけど人様のブログではやっぱり、その人のスタイル、その人の想像される雰囲気を感じながらかくことはよくあるよね。
例えば、「あなたの考えはまちがってます。でもあなたのことは好きです」って言ったらどうなのかな?そういうこと書くと、他のコメントで次々にしかられそうだしね。
そのブログ主と自分が信頼関係で結ばれてるっていう確信がなければかけないしね。だからマジで書くときは自分とその管理人の関係をいつも考えます。もちろんマシュマロさん、どーなつさんとは勝手に「信頼関係」があると思っているので。遠慮なく書きますよ。(一方的でごめんね)



Commented by pink_alien98 at 2006-07-22 17:24
junoさん、こんにちは。
お部屋の模様替え、爽やかぁ~、何処かへゆきたくなっちゃったわ・・・
でも、PCのないところはごめんだわ。あはは・・・
これって、かなり範囲が限定されてしまうわ。
でも、海は大好き、ずっと見ていても飽きないもの。
まるで、誰かさんのように!
今日は一人でおうちの中、ゆるゆるしてます。
Commented by cheerfully at 2006-07-22 18:59 x
juno0712さん、こんばんは♪
スキン、変更したのね~♪。しかも海☆。
夏ってカンジでイイね☆
そりゃ~ビョンホンシの方が赤星さんよりも嵌ってるよ~笑^ー^
(赤星さんの方がビョンホンシより年下だよ~)

そんなに早く結婚宣言するかな~うち、自分で分からんのに爆笑!
確かに豪華なパーティになりそうだわ...☆
そんな日が来るといいけど...来ないんかい!笑ヾ(´▽`*;)ゝ"
まぁ~マジで結婚するんか~自分!!やから...爆笑!!
で、相手がビョンホンシとか赤星さんとかだったらみんなを
びっくりさせちゃうよね~☆←どっちも有り得へんし...爆笑!!




Commented by kohana at 2006-07-22 21:15 x
今日キーボード新しく買ってきました。もうコメントの下あかないと思います。
よろしく!
Commented by juno0712 at 2006-07-22 21:34
☆うさるなさん!

めずらしく今日は家に居たのね?今日も六本木詣でだと思ってた。
ゆる~いコメントありがとう!
まるで私とうさるなさんがすっごく御近所で、「ちょっと暇だったから寄ってみたんだけど~」てな感じが癒される~もちろん手作りのお惣菜持って。
考えてみれば、「暇だから、覗いて見たの」的な感覚でこのブログがあるとしたら、私、うれしいわぁ
自分がブログやりはじめて、いろんな人と知り合えたけど、ほんと御近所さんってありがたいよね・・・

あ・海ね。すっごく私も大好き。山より海が好き。
そういえばもう2-3年行ってないなぁ、息子が小学生のうちは家族で海に出かけたりしたけどね・・・
Commented by juno0712 at 2006-07-22 21:40
☆ちあふり~!!

このスキン、海はいいんだけど、周りが白すぎてちょっと不満だわ。
全体も水色ならいいのにね~
自分でスキンのアレンジもできるらしく、それができればいいんだけど全く、その手のこと、やる気なしなの。
もしかしたら何時間もかかるかも知れないし・・・

ちあふり~の結婚宣言は大いに楽しみだけど、まだまだのんびり、好きなことができる年齢だよね。はまることがたくさんあってすっごくいいと思うわ~私の同じ頃・・・特にはまることってなかったかも。
あ・夫の存在が既に居て、今はまったく考えられないけど、彼に敬語使ってたかも~(爆笑)、そしてこれも考えられないけど、彼のことばに反論ひとつ、しなかったかも~~(かわいかった・・・)

いつかはできるでしょう。好きな人が。その人の前でどんなちあふり~になるか興味津々だわね。
若いってすばらしい~~~♪
Commented by juno0712 at 2006-07-22 21:42
☆こはなっち!!

キーボードを新しくしたのね???
すばらしい!!
私もこのノートPC、いっそ壊れておくれ~って思うんだけど、がんばってくれちゃってます。
新しいキーボードでがんがん打ち込んでね~!!
Commented by pink_alien98 at 2006-07-22 21:51
junoさん、こんばんは。
明日、娘はお嬢様の母校で練習試合なの。
とっても近いのに、電車だと、3回も乗り換えです。
でも、張り切ってゆくのでしょう・・・
全く、元気な、若いのねぇ~。
そんな日もあったわ・・・遠い目・・・
で、今、チェジュやってますね。
見てる?
私はながらで・・・
Commented by juno0712 at 2006-07-22 22:22
☆うさるなさま~~~

え~~~~あそこからあそこまで三回も乗り換えるの~~~
おくってやればいいじゃん!父母用駐車場も完備されてるし~
あ・そういうことはしてはいけないのね???

チェジュ、みてませ~~ん、バンジーを褒めた友人が次々に詳細メール送ってくれるから、それ読んでる。
Commented at 2006-07-22 22:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pink_alien98 at 2006-07-22 22:36
junoさん、ねっ!3回もよ。だから、甘い母は送ってゆこうかって?
娘はいらないよ、大丈夫。
朝、早いし、電車で行くって!
まぁ、家から最寄の駅までは送って欲しいと行ってますが・・・
荷物が重くて坂道だから。

チェジュは、私もいい加減に流しで・・・
で、また、お友達からは、ビョンホンシお褒めの言葉頂けるのかしら?


Commented by juno0712 at 2006-07-22 22:48
☆非公開様!!

了解!あとでPCにメールします!
Commented by juno0712 at 2006-07-22 22:52
☆うさるなさま~

お嬢様はいつもきっぱりしてるよね!
大したもんですわ!

バンジーの友人からは「リゾートだけあって、ビョンさん関連、いろいろ分かりやすく触れやすく、きれいな中に観光客を喜ばせようという心配りが奥ゆかしい感じしました。チェジュのきれいさと穏やかさ自体がもっともきわだっているわけですが・・・」だって!とても好意的だったわ。
Commented by pink_alien98 at 2006-07-22 23:12
junoさん、またも褒めて頂きましたわね。
心地よいこと・・・
韓国のハワイだそうな。
先日の夏物語のポスター撮り、チェジュだものね。
でも、オールインが一番思いだされますね。
本当に韓国にもこんなに素敵な所があるのだと、改めて感じ入った次第でございます。
行って見たくなりました・・・(笑)。
Commented by juno0712 at 2006-07-23 00:21
☆うさるなさま~~!!

イコウよ~一緒に~!!
Commented by pink_alien98 at 2006-07-23 05:48
junoさん、おはよっ♪
うん、うん、いつかゆきたいわっ!
一緒に!ねっ。
考えただけでもドキドキする・・・
Commented by cheerfully at 2006-07-23 09:13 x
juno0712さん、おはようございます☆
確かにスキな人は出来るでしょうね~♪
どんな人かは分からんけど~←これってソウルメイトなのかな??
それにどんなうちになるかはもっと想像出来ないよ~!笑
大人しくて控えめかもねぇ~←というかこれあり得ないし~爆笑!

それとjuno0712さん、うさるなさん~うちも一緒に
チェジュに連れて行って~(^^♪
Commented by juno0712 at 2006-07-23 21:59
☆☆☆

うさるなさん!ちあふり~~

それでは手に手をとっていざ、韓国へ~~~!!

ちあふり~一度チェジュドに行ってるあなたのイケメン弟くんもぜひ同行を~~~~♪
Commented by cheerfully at 2006-07-23 22:18 x
juno0712さん、こんばんは~。
昼間メールありがとう~。少し寝てすぐ起きるはずが
余分に寝てて、メールがくれてなかったらヤバかったからね~

一緒に韓国行こう~♪。あっ、うちの弟同行しないと
思うよ~「えっ。何で俺が??」ってクールに言われるよ~爆笑!
この人、ロケ地と知らずに行く人だからね~笑(^^;
それでなくても、仕事で海外に行く人だからね~。
Commented by kohana at 2006-07-24 00:05 x
韓国の話はついていけないワーー
もし!当たったら・・・・・行きたいけど・・・・だれかに譲るよ~~~
あーーん うちのわからんちんじじが・・・・(ってまだ、当たってもいないのに。
余計な心配よっ!)
Commented by juno0712 at 2006-07-24 20:59
☆ちあふり~~!

弟君はクール、イケメン、エグゼクティブ???

perfect!!

いつか彼に会わねばならないわね!

素敵な弟君をお持ちで羨ましい・・・
Commented by juno0712 at 2006-07-24 21:01
☆こはなっち~!!

韓国試写会・・・

当たったら行きますよ!私は。
わからんちんじじ??それは誰のこと?じいさま?それとも夫さま?
私も実は家族の承諾なんてもらってないんだけど・・・

こはなっちがあたったら、お譲りリストの10番目くらいに私を入れといてね~~~!!
名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2006-07-18 11:04 | Comments(62)