チェイスカルト♪

びょんほんさん、カジュアルブランド、チェイスカルトのモデルになられたそうな。
懐かしいね~♪
f0073639_08140599.jpg

移り代わりの早い韓国企業の中で、まだ頑張ってるんですね。
ビョンホンがモデルになったということは若者ブランドというより、オッサンブランドになったのかな?
チェイスカルトといえば、ビョンホンファンはほんとに馴染み深いよね。
私もビョンホンのバースデーの時にこんな画像作ってアップしてました(笑)

f0073639_08170520.jpg

今はりっぱな一児の父親になれらましたね。
37才のお誕生日ってことは何年前?9年前?
はああ…ビョンホンだけが年を取ったんじゃない、私もめっきりばーさんになりました(>_<)
チェイスカルト画像はどれも大好きで、チェイスカルトで出してるポストカードをあれこれ集めてました。(ヤ○○クとかでね)
f0073639_08205593.jpg

チェイスカルトシリーズのビョンホン、いいよね~♪
f0073639_08214102.jpg
これらは複製ももってるけど、上の六枚の画像はホンモノ。
ポスカの裏側にはちゃんとチェイスカルトってあるでしょう?
チェイスカルトのパンフレットも何冊かゲットしてるんだけど、それがどこにあるんだか…( ; ゜Д゜)
あまりに膨大なビョンホン関連グッズの中で、探せなかった(T0T)。
ゲットした頃、よく眺めてたわ。
イキイキしていてほんとにビョンホンの魅力満載のパンフレットでしたね。
ゆっくり探そう。
でもポスカはいいね!
久々いろいろ見いっちゃった。
ものすごくたくさんあってね…(笑)
一生懸命集めたんだね、その頃の自分、かわいいわ(笑)

また昔の画像見てみよう♪






[PR]
Commented by momoryu0712 at 2017-12-10 16:24
junoさん、こんにちは♪
CHASECULT!
すっかり忘れてましたが、凄く懐かしいですね〜。
有りましたね〜、この画像の数々。
私はポストカードもカタログも持っていなかったと思いますが、私達がファンになる前のお仕事でしたもんね。
またそのCHASECULTで使ってくれたんですね、知らなかった!
一時、あの事件のせいでCMどころか映画の仕事も無くなるんではないかと思っていたけど、本当に「内部者たち」様々ですね。
バリスタのCMもさっき初めて観ましたが、素敵です。
以前、ネスカフェのCMもやってましたよね。
ソウルでビルの上にネスカフェビョンホンの看板があったのはいつ頃だったかな。
ソウルの街中で、広告とかでも見かけると嬉しいものですよね。
また色々見られるのかな(*^^*)
Commented by juno0712 at 2017-12-11 23:24
☆ももちゃん~

チェイスカルト、懐かしいでしょう?
若々しくてかわいくて、かっこいいビョンホンだったよね~
あれからすっかり大人になった彼ですが、またまたチェイスカルトのモデルに抜擢されるとは、古巣に戻ってきたような。
でも、あの頃のチェイスカルトと、今のチェイスカルトでは客層も違うんでしょうね。
マエストロ的な年代でカジュアル路線?
そうそう、バリスタのCMもすごくビョンホンにはぴったり!
いい仕事もらったね!
一時はどうなるかと思いましたが、今はCM業界では完全復活したのかはわからないけど、仕事がすごく順調だから、ほんと素晴らしいね。
仕事でスキャンダルを払拭するのって韓国では難しいよね。
特に前と同等レベルまで戻せたビョンホンすごいわ。
いろんな広告にこれからも出てほしい!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by juno0712 | 2017-11-04 08:12 | びょんほん関連情報 | Comments(2)

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712