人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YBC ファイティン!

YBC ファイティン!_f0073639_12411299.jpg

さっきイオンで買い物してましたら、マネキンのお姉さんが↑のYBCのクッキーをデモンストレーションしていて、早速買ってきました。
一枚だけ現地でいただき食しましたが、味わってなくて、とても急いでたのてオレオとの差はわからず。
たぶん、オレオよりはくどくないと思う。オレオの甘さも塩気も好きですけどね。
名前もNOIR(ノワール 黒)ですか。
ヒットするかな?ヒットしてほしいな。
ナビスコが契約を解消して今は中国で作らせてるとか。
オレオが日本でも誰もが知ってるビスケットになったのはヤマザキががんばったおかげなんだよね…って日本びいきの私。
きっと契約更新するにあたって、ヤマザキがとても飲めない条件とか呈示されたのかな?なーんて勝手に考えても意味なし。
これからはヤマザキナビスコじゃなくなってYBCになるんだってビックリしてからもうどれくらい経つかな?
どうもYBCってロゴも地味だよね?
ルバンも売れてるのかな?
YBC ファイティン!_f0073639_12490649.jpg

チェダーチーズ味は初めて見たので買ってみましたがわたしは溶けてないチーズ以外は苦手なので、夫とか会社の同僚にあげたりしました。
ミルククリームの青箱の方も実はそれほど好きじゃなくて、もともと全粒粉好きなので市販のクッキー買うなら森永とか生協のとかばかり。
YBCも全粒粉のクッキー作ってほしい。
YBCのラインナップ見たらたくさんあるーー!!
うーむ、私の生活圏内ではみかけないのもある!
ミニサイズのルヴァン、いいですね!
いつのまにかYBCのファンみたいになってますけど、ナビスコと別れてから急にヤマザキビスケットがんばれ!!ってYBCのロゴ見ると思ってる私です。
大ヒット商品作ってね!!



名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2017-12-05 12:40 | Comments(0)