せいかんたい移植???

f0073639_2343213.jpg


さっきテレビ見てまして、番宣で、肝臓を患った夫に肝臓を提供できますか?っていうような内容だったんですが・・・

うちの息子が・・・

「肝臓を移植???ってせいたんかん移植だっけ?あれ?ちがうな?せいかんたい移植?だっけ?」

私、もちろん爆笑!

「せいかんたい移植~~~~???それって性感帯を移植するの????」
って笑ったら、彼は言った。

「それってできたらすごいよね。オレ、顔に移植してもらおっかな?毎朝 顔洗うたびに!部活終わって顔洗っても!!」
君~~!!そんなしょっちゅう、性感帯刺激されたら大変でしょうが!!

って真面目な話だったのに何を話してるんでしょうね・・・

ビョンさん・・・全身 性感帯????(きゃぁ~~~~!!!バタ!)
f0073639_23531347.jpg



ごめん。ばかなことつぶやいてます。
[PR]
Commented by マシュマロ at 2006-08-30 01:45 x
つぶやいてますねぇ。^^;

さっきは↓ちょうど夫が帰ってきたので中途半端な一言コメントで
^^;

うちの子の友達は先天性の病気があったので産まれてすぐ母からの生体肝移植をしたんだよね。

友達(母)も、たばこを吸うので、その時は禁煙してのぞんだそうよ。

子供だったら・・多分有無を言わず提供するよね。
そのように産んだ責任みたいなものもあるし・・それが母性なような・・

でも夫にはどうかな?(←ひどっ)
愛がないと言うわけではありませんが・・


上の記事とずれてまっか?
マジコメすぎた?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by juno0712 | 2006-08-29 23:55 | じゅの家ネタ♪ | Comments(1)

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712