息子とモムチャン話・・・

f0073639_22453439.gif

画像捜してたらみつけちゃった~!かわいい~!!でしょう???

さて・・・すっかり秋になりました。
わが息子Mは中三の受験生。しかしほとんど勉強してません・・・
バスケには夢中!(なんとまだ試合あるのよ・・・なんてこと?)
勉強はさっぱり・・・
でも、バスケとともにとても彼が興味をもっていること。
それは、筋肉関連の話題。
ビョンホンssiにはまったく興味のない彼も(あ・甘人は大ファンらしい)韓流スターの筋肉話には少し興味があるらしい。

それを充分知っている私はよくわざと、さりげなく筋肉話を彼に振る。そしてビョンssiの筋肉の話に必ずもって行くのだ。
私は大のモムチャン好き。
息子はまだ成長期であり、激しい筋トレはできないけれど、
「成長期の筋トレ」てなサイトを見ながら計画的にトレーニングをしている。
学業もこれくらいがんばってくれればいいのに・・・

私は以前は、筋肉の繊維がくっきりとしているタイプのモムチャンが大好きだった。
たとえば・・・

f0073639_22432255.gif

山本君です・・・



f0073639_22285284.jpg

韓流スターでモムチャンといえば、やっぱり彼でしょうね。
天階のシャワーシーン見たときびっくりしたわ~
思わず目が星になったっけ・・・
息子は韓流スターではサンウ君の体が一番好きらしい・・・
息子いわく「胸筋つけるのってすっごく大変なんだよ」「サンウの体ってバランスいいよなぁ~」

f0073639_22314243.jpg

私「でも、このスンホンはどうよ?これもすごいじゃん?この胸筋見てよ!」
息子「サンウもこいつも(ごめんね)、きっちりプロの指導者の下で作ったんだろうな~体脂肪10%前後だよな」
私「でも、サンウ君もスンホン君も走るとこの胸筋、揺れるのよ!!おっぱいみたいに!それってどうよ?」

f0073639_2235892.jpg

捜したけど大きい画像なかったんだよね。
息子「ヨン!ありえねぇ~!これはもう体脂肪率が一桁台!」
私「君も一桁台の、こんな体になりたい??」
息子「まさか!一桁台の体脂肪になると、ものすごく抵抗力免疫力なくなるんだよね。ホルモンバランスがくずれるとか・・・でも、この体・・・ありえね~」


そして・・・

f0073639_23385349.jpg


f0073639_23393030.jpg


f0073639_23403358.jpg


f0073639_23415260.jpg


実はビョンさんの裸っていうより、薄いTシャツを着ると、二の腕の太さや体の厚みが容易に想像できるでしょう?だから裸の彼よりはムキムキぶりを想像させるぴったりしたTシャツ姿の彼がすきかも??

私はビョンさんに嵌ってから、息子が言うような「カットがはっきりしている」体ではないけど
ともかく彼の「厚み」にびっくりしたものでした。

私「ほんと、ビョンってすっごく厚いよね~!この背中ってどうよ?!」
息子「背中の筋肉ってすっごくつかないんだよ。なかなか。」
私「浪人時代から筋トレはじめたんだって!」「それにこの二の腕がいいんだよね~!」
息子「二の腕は筋肉の中でもつきやすいんだよ。ビョンってサンウにくらべて体脂肪多そう~
痩せたらかなりカットがでるんじゃないの?体重おもそう~」
私「このまんまがいい!このままが!」

てなかんじで私と息子の今日の二人の夕食は筋肉話に花がさいたのでした。
ビョンさんの話になるとついつい顔がほころんでしまう私にたまに
「きも!」とかって言われながら・・・

顔はすっきりしていて脱いだらすごい・・・いや、脱がなくてもすごいんだけど、ちょっと脂肪のついた彼の厚い背中スリスリしてみたいもんだわ~


☆☆☆スキンやってみたんだけど、なんでだめなんだろう・・・
しばらくまっしろでがまんしてね~

だから私もはだかんぼ~~~~!!
何も着てないってことよね!!

レスもしないでごめんね。もう何時間PC前にへばりついてたことか・・・
ちょっと一休みしま~す。
洗濯物干さなきゃ~!

200%にするとなぜ消えちゃうんだろう・・・これだと右端が白いんだよね・・・
オリジナルスキンって疲れる・・・
[PR]
Commented by tyatya-usa at 2006-09-16 00:49 x
junoさん、こんばんは、

確かに、かわいい!! こんなん、大好きです!!!
右端がスパイダーマンで、左端がマジンガーZくらいでしょうか?!

でも、いいですね!息子さんとそんな会話が出来るなんて!!
我が家のぼけた娘では、ち~と次元がが低すぎて、無理だろうな・・・
彼女との会話が成立しだすのは、いったい何時の事やら???

確かに、顔だけ見てるとあーいう体格て、想像しにくいけれど、いろんな映像をみていて、端はしに、あらぁ?!と思わせるものはありますよね

照れ屋の私には、「彼の厚い背中スリスリしてみたい」は思い浮かべるだけで照れてしまう!!今はまだ、見て浸るだけで良いです。 はい。

Commented by carimero at 2006-09-16 06:29 x
junoさん、tyatya-usa さん、皆さん、おはヨース♪(~o~)♪

キャーいきなり裸ーーーーーーー。
顔隠しちゃう、けども?指の隙間からチラーと見ちゃいました。
素敵ーーー。ドキーー。

スキン大丈夫ですか?って?我が家も最初出来てーーやったーー。
秋ぽいのしたいなーー?崩れてーーので
今停滞中でぇーす。やっぱり、難しいーー。

では、お互いに頑張りましょうね☆
Commented by cheerfully at 2006-09-16 10:05 x
juno0712さん、carimeroさん、皆さん、おはようございます^^

↑の画像、カワイイ☆^-^☆

朝からいろんな裸見ちゃった~エヘヘッ♡ヾ(´▽`*;)ゝ"
ビョンホンシの背中...引っ付きたい♡
考えただけでも...ドキドキしてきたわ...ヽ(^◇^*)/ ワーイッ♡

で、スキン直ってるね~^^
直すの大変だったでしょ~お疲れ様です☆


Commented by みわっちっ at 2006-09-16 15:37 x
junoさん・・・息子さんと「筋肉man」のお話・・・いいねっ!!
息子の「背中」見ても・・・「ドキッ」とする・・・です。(特に次男・・・自慢です。)
先日珍しく2人の息子が・・・「テレビ・・・見に来て・・・ビョンホンやん。」
母>>>>>>猛ダッシュ>>>(誰が・・・ビョンホンさん???)
声を合わせて・・・「よぉーーー。似てるやん!!」
母・・・「どこ?も、似てないやん。」
「ワンダ69」缶コーヒーのコマーシャル・・・ハラダタイゾウさん?でした。
まじ・・・母の素早い行動に・・・息子2人・・・「ビョンホンダッシュ!!すげぇーー。」 (いつも・・・呼んでも・・・遅い・・・らしい。)

junoさんの選んだビョンホンさんの裸(画像)・・・いいよねぇーーー。(はあと)  今のままのお姿がいいです。あまり・・・痩せてくると・・・心配で・・・!!(心配しても・・・どぉーーって事 無いけど!!ねっ)
「このまんまがいい」
Commented by ブラウン at 2006-09-16 20:22 x
junoさん、こんばんは。
年頃の息子さんと筋肉について語り合うって・・・
面白すぎだわ。
将来はモムチャン決定で楽しみだね。
BHさん裸よりピッタリしたシャツなんかのほうが色気を感じるよね。
私は筋肉ムキムキは苦手だわ。^^;
彼くらいがちょうどいいと思うけど。

オリジナルスキン、素敵だね。
この彼タイプよ。頑張ってねぇ~~
Commented by juno0712 at 2006-09-17 18:02
☆tyatya-usaさん~!!

レスがおそくなってしまいましてすみません。
ビョンさんの魅力はいろいろあれど、私は彼の厚い体もぜったいはずせないひとつです。

サンウ君もきれいな体だけれど、厚みをかんじないのよね。

お嬢様はまだ小さいの?
関西系ですもの。充分わらいをとれるでしょう?
だって親がセレブなお笑い系なんですからね!!(どんなん??)

厚い背中スリスリ・・・彼ってほんとにきれいな体してるよね。
実は肌がよわくて、エステ?に通ってるような記事も読んだけど
だから体中 ツルツルピカピカなんだろうか・・・
うちの息子、しょっちゅうシャワー浴びるタイプですが、
背中 ふきでものだらけ・・・
Commented by juno0712 at 2006-09-17 18:06
☆carimeroさん~!!

ごめんね~carimeroさんには刺激が強すぎたかしら?
裸 裸 裸のオンパレード!!

私はモムチャン大好きなんだけど、
ビョンさんにはまってからはそれ以外のモムチャンにはまったく興味もなくなったし、昔は格闘技みながら裸の鑑賞してたんだけど、
それにも興味はなくなったわ。

彼も相当きたえているとは思いますけど、これほど忙しいのに
それをキープしているのがすごいわね。

彼の場合はちょっと脂肪もありそうなので、特に腰のあたりはちょっとつまめる?ような時代もあるよね。

carimeroさんはスキンのみならず、画像も向上いちじるしい。
すごいです!!
Commented by tyatya-usa at 2006-09-17 18:37 x
junoさん、こんにちは!

娘ね・・・・・ 小さくはないですよ、小学6年生 だけど、はっきり言って、天然ボケです、関西のどうのというのとは、別次元の生き物!!

だって~、あの会話だよ(喋りたい?!) と、とってもスロースローなのと。。。。

未だ、アンパンマンの世界のひと! どうして私の娘なのに、ああなるのかが・・・・ 人生七不思議のひとつ!

ま!11歳で、イ・ビョンホン語られても恐いものがあるけど ・・・ね?!
私の影響で、娘のお友達が、韓流にはまりつつあるけど、なんて罪深いははなのでしょう
Commented by juno0712 at 2006-09-17 18:38
☆ちあふり~!!

この間のレス、やっと書きました。ごめんね おそくなって。

スキンはなんとかなってますがこれだとサイズが合わないみたい。
でもちょうどにすると消えてしまうみたい。わかりません・・・

韓国の俳優さんってほとんどの人がすごくモムチャンだよね~
美日々のキチャンの裸ってみたことないけど、彼もすごいらしいよ~
まぁ 特に見たいとは思わないけど。

ビョンさんの裸の背中にひっつける女性・・・

それは特別な女性でしょうね。
そういう存在が今いるのかしらね~
いないだろうね~
いてもいいけどね~

彼の厚みのある背中・・・ほんとに脱いだらすごいんだよね。
顔はスッキリタイプなんだけど、声は低くて、体はモムチャン・・・
演技力も人間性も・・・
すべてそろってるよね。
Commented by cheerfully at 2006-09-17 19:17 x
juno0712さん、こんばんは~^^
いえいえ。レスはいつでもいいから、気にしないで~
って言いながらアクセスしてるのがバレてたのかな...笑

うん、確かにモムチャンが多いけども...
え、キチャンもすごいの~って見たいとは思わないけど...笑

うんうん、確かにビョンホンシの裸の背中に
引っ付ける女性って一体誰なんだろうね...^^;
Commented by juno0712 at 2006-09-17 20:12
☆みわっち~!!

えええ?長男の低い声に次男の厚い体なの???
身内にそんな素敵なモデルがいるなんてうらやましい~!!!

原田たいぞう・・・よく言われるよね。新庄とかも似てるって言われるし
たしかに雰囲気は似てるかも。あの角ばった顔が特に。

でも、我が家も同じようなもんですよ。
「ビョンが出てるよ~~」って言われると猛ダッシュしますとも!!
「録画録画~~~!!」って叫びながら・・・
そうすると全然関係なかったりして・・・
こどもたちにおどらされてますよ。

そうそうビョンさんはあれでいいのよ。あのままで。
彼は痩せると頬がげっそりしてくるけど、体はそれほど落ちないような気がする。
「太りやすい体質」って言ってたけどわりと最近痩せてることが多いような・・・


Commented by juno0712 at 2006-09-17 20:21
☆ブラウンさん~!!

息子が将来モムチャンになるのかどうかはさだかではないけど
それを目指してることは確かですわね。
今はそれしか頭にないみたいだし。

でも、体だけすごくてもね・・・

そうそう、シャツを着ているその胸がもりあがってるかんじとか
半そでがぱつんぱつんで二の腕がはちきれそうとか
それがいいのよね~(はだかももちろん好きですけど)

それにしてもあの二の腕だと既成服はむずかしいかも?
どこかで、いつもオーダーしているシャツの店の記事を見たことあるんだけど、何気ないシャツもみんなオーダーしてるんだろうか??

ブラウンさんはモムチャンが苦手なの?
ビョンさんくらいがちょうどいいって彼も相当モムチャンの部類だよ。
言われて見れば 日本の俳優ってすごいモムチャンって見たことないよね。
山ピーはかなり体をつくってるらしいけど、実際にみたことないからわからない。
ジャニーズ系はジャニーさんに止められてるのかもね。
「YOUはたくましくなっちゃだめよ」とかって・・・(笑)

Commented by juno0712 at 2006-09-17 20:32
☆tyatya-usaさん~!!

6年生のお嬢様・・・
セレブにありがちなおっとり系ですのね。
ワンテンポずれるみたいな???

いい味だしているのね?
ぜひそのままで行くように育ててくださいね。
敏感ですべてのことに瞬発力のある子もいますが
おっとりしたおこさまを見るとこちらまでのんびりしますわね。

おそらく一人っ子さん?あるいは第一子ですよね。
たぶんtyatya-usaさんがいろいろと心配しながら気をくばりながら育てたのでしょう。すると子供もおっとりと、親が心配するくらいマイペースに育つのがよくあるパターンです。
親はないものねだりで子供にこうなってほしいと思いますけど
その個性はすばらしいです。
きっとまわりのお友達も安心してつきあえると思います。

韓流を好きなお友達??
すごいね??11歳で。お嬢様ははまってないのに、そのお友達が嵌り始めてるっているのが面白い現象!!
誰のファンなのか興味あるわ~~~


Commented by juno0712 at 2006-09-17 20:41
☆ちあふり~~!!

おおお 更新押したらちあふり~がいた~

そうなのよ。キチャンの裸はみたくないけど、そういえばスーツ姿もたくましいものね。

それと、びっくりしたのはビョンホンのマネージャーのあの四角い顔した彼!!すごかったよね~フィリピンのなんとか島っていうところに旅行行ったときの写真で、ビョンさんよりすごかったよね。

それにしても彼の周りの人、ワンモさんをはじめとして、なんでみんなあんなに背が高いんだろう、がっちりして背が高い・・・

韓国の人って平均身長、たしか日本より高いんだよね。
Commented by ももりゅう at 2006-09-17 22:09 x
junoさん、こんばんは~!

なんて美味しいお話しているの!!
ビョンホンの身体ね。ほんと逞しいし、分厚いし、素敵。うっとりしちゃいます。
でも何故か服着ていると痩せて見えませんか? 特にスーツなんかだと。
細いな~、と思っていたけれど、写真集や↑でjunoさんがおっしゃってる
去年の夏の旅行の写真とか見ると二の腕も凄いし、背中なんかも凄いものね。
何でなんでしょ?
でも、中三の息子さんと男性の身体について語り、ビョンホンさんの身体を見て
「このまんまがいい!このまんまが!」と語れるjunoさんのお宅の環境って
素敵ですよ~。我が息子はまだ2年坊主(小2ですよ)。
将来どんな身体になるんだろう? 今の所、背は高めなんだけど、
これも分からないしね。

そうそう、あちらでチラっと見たのですが、息子さん、足ケガされたんですか?
大変ですね。お大事にね。
Commented by ボケ at 2006-09-17 22:20 x
Junoさん、こんばんは。
おひさしぶりんこです。(*^。^*)

モムチャンのお話に、、、面白くって出てきちゃった。
ボケは、実はダメなんです。
特に、サンウシの体系は特にダメです。
実は、ビョンホンさんに、落ちる前に、、、恥ずかしながら、、、、4様~
でした。。。^^;
それが、あるとき、モムチャンである事がわかり、幻滅して気持ち悪くなって、自然に忘れていったのでした。。。

そんな時に、友達に美日々を借りて、話が進むうちに、このひと何?
このひとカッコ良いかも??わーーっこのひと素敵~!!
そんな風に変わってしまったのでした。
そうして、ビョンホンさんに落ちてしまったのでした。

Commented by ボケ at 2006-09-17 22:20 x
つづき
でも、見てるうちに、彼もモムチャンであることに気づいた。。。。
それが、、、気持ち悪くなんなかったの。
彼の、腕の筋肉いいわぁ~(*^。^*)
わーー胸板の厚さも素敵~~!!
そんな風に変わってしまいました。
今では、彼だったら、どんな彼でも大好きになってます。
ただ、彼以外のモムチャンはダメなの。。。。
おまけに、白かったら最悪なの・・・(+o+)
なので、サンウシはボケは、一番ダメです。
ボケの、筋肉話に付き合ってくれて、ありがとう。(*^^)v
Commented by kohana at 2006-09-17 23:08 x
ここで出てこないとkohanaじゃないでしょう?
な~~んて。
私もボケさんと一緒で白いとだめです。
サンウさんも顔かわいいけど、「白」いしちょっと、体できすぎくんですよ。
とにかく、あんまりすごいのダメです。プラス、オイルとか塗って
ピカピカしてたら・・・・・・近づけまシェ~~ン

息子もこの頃筋トレやろうとしています。
今日も昔・・・(遠い目)私が使おうと思ったけど使わなかった
ダンベル捜していました。でも痩せてるから、体的に
ビョンssiに近づくのは至難の業かも。「くくっ・・・・・(涙)」
Commented at 2006-09-18 00:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2006-09-18 12:31
☆ももりゅうさん~!

そうよね~スーツ姿なんかはたくましいけれど、あれほどがっちりしたいイメージはなく、脱いだらびっくりってかんじですよね。
でも、モムチャンなんだ~って知ってから、来ているシャツの二の腕がパンパンだったり、スーツの二の腕もきつそう?に見えることがあります。
だから 全部オーダーなのかな?
体全体ががっちりしていて、とくに上半身はすごいものね。
ほんとに素敵です。

息子さん、小2・・・きっとでかくなりますよ!!
だってママが背が高いもの!!
うちは小さい両親のため、息子にはそういうDNAしか受け継がれずかわいそうなもんです。特にバスケやっているから・・・

でも、世間では親が小さくても子供が180センチあったりするところもあり、私なりにいろいろ調査した結果・・・
背を高くするために一番大事なことは 「睡眠」でした。
牛乳でもなく、運動でもなく、とにかく睡眠が一番大事よ。
息子の調査によればDNAは25%しか影響しないらしいし。

我が家 遅かりし・・・親同様 宵っ張りの息子でした。残念!!
Commented by juno0712 at 2006-09-18 12:40
☆ボケさん~!!

色の白いモムチャンは苦手なのね?
私も色の白いのはちょっとね・・
それとボケさんが4様ファンだったことが妙に納得。
あのソフト路線がしっくりくるような・・・

だけど、モムチャンとわかって急にファンをやめたってことはまだ「本当の恋」じゃなかったのよね。
だって私もビョンさんの前は軽いサンウファンだったのよ。

私もビョンさんがどうあってもどういう人でもそれでいいって感じです。
モムチャンで許せるのは彼だけってことね!!

ここに載せた、サンウ、スンホン、4様、皆 色が白いのよね。
彼一人だけ浅黒い。これがまたいいわ~

もう私たちファンは外見の彼だけでなく「存在」そのものが好きだから
どんなふうになっても好きでいると思いますわ~

それと、ボケ家を昨日覗いたら、「ヨサコイ」の子供達の写真、すばらしい!!ほんとに素敵な写真でした~

あとでコメントに行くわね~~~
Commented by juno0712 at 2006-09-18 12:48
☆こはなっち~~!!

そうよ。裸の話は出てきてくれないと!!
色白・・・たしかにサンウは色白だわよね。
できすぎ・・・それもね。でも、体作ってる人は、あのラインを欲しているんだと思うよ。私はああいうタイプは観賞用としてはいいんだけど、
ビョンさんのように、ぼわ~んってでかいのがいいわ~

それにしてもダンベル??使おうとして使わなかったって何をしようとしてたのよ!ムキムキLADYになりたかったの~??
想像できない・・・

御子息・・・ぜひモムチャンにしあげておくれ~
脱いだらすごい・・・これ、恋人にもいいかも~~!!

でも意外なほど皆 モムチャン、ムキムキタイプが苦手なのね~
びっくりだわ。
考えてみれば、私は若い頃から、白人系映画俳優が好きで、彼ら皆
体がでかいでしょう?だから やせてる体ってのは男じゃないって感覚があったのよね。それに濃い顔が大好きだったし。

でも、今はすっきりしたあのお顔が一番!!!!
Commented by juno0712 at 2006-09-18 12:48
☆非公開さん~!!

了解了解。以後、気をつけます~!!
Commented by kohana at 2006-09-18 13:42 x
hahahaha
ムキムキLADYなんて!!!ちっちがうよ~~
子供産んでから、「ダンベルダイエット」っていうのやろうとおもったけど、
買っただけだった・・・・・・っておそまつな話。(苦笑)

それから、脱いだらすごい!って理想よね~~~
ビョンssiもほんとそんな感じ。
スーツ着てる時はなんでがっちりがわからないんでしょう??
不思議な感じ。
いいわ~~~

Commented by juno0712 at 2006-09-18 20:00
☆こはなっち~!!

わははは~~
ダンベルダイエットねぇ~
そういえばそんなダイエット方法もあったわね~
実はこはなっちも「脱いだらすごい」???

私は脱いだらすごいわよ~!!
誰にも見せられないわよ。
この下がりきった贅肉!!!
筋肉なんてとうのむかしになくなって
もう贅肉100%になってしまったわ・・・

ビョンは本当に顔がほっそりしているから意外??だわよね。
でもそのインパクトがいいのよ。
実はすごいってのがね。
Commented by chibineko115 at 2006-09-19 12:52
あんにょん☆

息子さんの、「サンウにくらべて体脂肪多そう~」なかなかナイスなご指摘。
しかし、その体脂肪が魅力的なのが、まだわからんのだね。(笑)
体脂肪がないのって、油断もすきもない感じでイマイチですもん。
これくらいの、鍛えてるけどちょっとしたゆるみもないと、
大人の魅力じゃないのよ~~ん(#^_^#)
Commented by juno0712 at 2006-09-19 19:54
☆チビ猫さん~!!

そうそ、体脂肪のつき加減が絶妙なのよね。
サンウ君くらいにデザインされてると、思いっきり体作りを意識しまくってる感じがするでしょう?
魅せる体づくりって感じでどうもね。自己満足度相当!って感じで。

ビョンさんの場合は、体はあくまでも厚く 女性をグワシって抱いたときに女性の体全部が彼の胸の中におさまる感じ・・・
そしてけっこうやわらかかったり・・・わき腹のあたりをつまんでみたり・・・
そして彼はくすぐったくてげらげらわらったり・・・

あ!思わず妄想してしまった・・・

あの太い二の腕も将来子供が生まれたらぶら下がるのにとてもいいでしょうね。

こんなに忙しいのにあの体 維持するのは いったいいつやっているのでしょう???
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by juno0712 | 2006-09-15 22:38 | じゅの家ネタ♪ | Comments(27)

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712