人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お留守番・・・

お留守番・・・_f0073639_23874.jpg


あの~昨日、深夜に送ってくれたこはなっちの画像が超受けたので、この彼をお留守番させることにしました。

え?ビョンホン~私が何をしてるかって~??
いやぁん~これからお風呂入るとこですぅ~~~(恥)

そう、私 本名、さちこって言うんです。
さっちゃんって呼ばれてました~!!

この表情で、こんなこと言われたら・・・・

しかし、笑っちゃいました!!

それでは明日もあさっても忙しいので、お留守番よろしくね~

(実はね、ビョンホンの太い腕にさちこってTATOO入れたのを最初送ってくれて
それも超受けたのよね~センスあるわぁ~笑えた!)
by juno0712 | 2006-11-07 23:13