人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何日かパソ落ちします・・・

何日かパソ落ちします・・・_f0073639_784921.jpg

ありがと!こはなっち~早速さしかえました~!!
そうね。たまには「嫁」しないとね・・・こんなときしか「嫁」できないし・・・
待っててね!ビョンホン!


10年前に法事に参加したのを最後、まったく「喪」と縁がなかったのですが、
義兄がなくなりました・・・

私が韓国に行く前くらいから入院してまして・・・韓国も無事に行くことができ、
本当に頑張ってくれました。

主人関連の親戚の中で嫁をするっていうことが、普段気楽に水入らずで生活させてもらってる私はとても緊張すると思うけど・・・

いい歳して・・・ちゃんとやらなくちゃね。
こういう不祝儀関連は。

夫・・・会社関連で毎年最低一度は「喪」があるため、礼服いつでもスタンバってます。
娘・・・リクルートスーツ、先日クリーニング出しといてよかった~
息子・・・制服、同じくクリーニング出しといてよかった~
私・・・10年ぶりの喪服・・・入らない・・・かなりきつい・・・っていうか無理???
WOW~~~
明日朝一番で調達必至!!

考えてみれば、母をはじめ、私のまわりは「いつ、なんどき、何があっても」おかしくない年齢の方々ばかり・・・

心の準備だけでなく、こういう準備しとかないといけないってことですね・・・

なので・・・しばらくパソ落ちします。
by juno0712 | 2007-01-05 22:53