人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝です・・・

感謝です・・・_f0073639_029875.jpg

スキ?私も。・・・・・・・・・わかってるくせに・・・

な~んて日々ビョンホンに浸っている日々ですが、
なんと、本日2月18日がこの「シンプルな情熱」一周年を迎えました。
もともとyahooのブログをまずたちあげて、お休みし、その後短編、「シンプルな情熱」
を書いてここでUPさせたのがちょうど一年前だったんです。
あんまりエロクてびっくりされた方もいらっしゃったでしょうね~
また、エロイから寄っていただいた方もいらっしゃったでしょうね~(そんな方!スキ!)
どうやって検索してここにたどり着いたかを調べるアクセス解析で、「ビョンホン エロ」っていうのを見たときは爆笑しました!なんて素敵な検索WORD!

また、創作ができれば、ここでUPしていこうと思っていたらららら・・・・

なんだかビョンホンを中心にした、いえ、最近はほとんどそればかりのネタが続きおはずかしいばかり・・・創作はいまや読む専門です。面白いよね~

当初、一周年記念日が近いということを発見した時、特に何もせずすごそうかと思っていましたが、日々こちらを訪れてくださる方々、特にコメントを寄せてくださる方々に、きちんとお礼を!と思いまして、何もおもてなしは用意しておりませんが、感謝のことばだけでも書かせていただこうと思いまして。

白夜のギョンビンの友人が雪の公園?でしたか?でベンチに座ってギョンビンに言うんですよね~
「僕らは日々いろんな選択をして生きている・・・」って。
この言葉、いい言葉だわ~

まさにこのシンプルへも、星の数ほどあるビョンブログの中から、皆さんに選択していただいて
書き込んでいただいたりロムしていただいたり・・・本当に感謝です。
いくつかのお気に入りの一つに入れていただいているのだとしたら、本当に光栄です。
また、お気に入りに入れてなくても、通りすがりで読んでくださったあなた!
どうもありがとうございます。

ブロガー生活もyahoo時代から数えて1年9ヶ月??
もう、自分なりのペースを見につけたつもりですのでこれからも引き続きマイペースで続けていこうかと思っています。

皆さんのコメント、ほんと、面白くって興味深くって、え?!っていうネタの提供もあったりで、レスするのも真剣に楽しんでます。ほんとにありがとう!御忠告も謙虚に受け止めてます。

「シンプルな情熱」う~んいいブログタイトルだわ・・・最近非コメの方にそれ、言われて改めて思ったのよね。ビョンへの思いってまさに「シンプルな情熱」だもんね~

あ~いろんなところからコメントが聞こえそう~
一周年おめでとう!→ありがとう~

最近語りすぎじゃない?→あら、絡みづらいかしら?そんな時はスルーしていいのよ~

熱すぎる!→え?そうかしらね。まぁ熱さのレベルもあくまでもビョンホンの活動周期と連動してますのでそこんとこよろしく~!

などなど、たくさんコメントいただきありがとうございました!(もらってないけど)
これからも、どうぞ、宜しくお願いいたします~

そうそう、夏物語はもう少し楽しめそうですよね?
そしてその後は・・・新作映画ですね~


感謝です・・・_f0073639_11843.jpg

やっちゃって~!!ガンガンやっちゃって!!応援してるよ~!!

こはなっち~画像ありがとう~
数枚いただいたんで、残りは別ネタで使わせてもらうね~(せこい?)

本当に皆様ありがとうございました~
2年目・・・ぜひまた一緒にお付き合いくださいませ~
by juno0712 | 2007-02-18 01:06 | ご挨拶