人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々美日々鑑賞・・・

久々美日々鑑賞・・・_f0073639_23274251.jpg


今日は8時に帰宅して・・・
娘のPCで作業しながら久々美日々鑑賞・・・

娘はミスチルのライブ収録に当選し、息子を連れて(彼氏が行けなくなってしまって)麹町に出かけてる。
二人には「夕飯、食べてきてね」と言い渡した。

久々の美日々に
「やっぱりいいねぇ~」
「ミンチョル~~~」
って萌えながら8話見てたら・・・
夫が帰宅。

私がご飯の用意してる間、そのまま美日々見てる夫がぼそっと
「ビョンホンは責めの演技。ジウは受身だな」
(あったりまえじゃん!そういうキャラ設定なんだから!)と思いつつも、
「あら!!あなたったら!いいこと言うわね!!そうよね~!その通りよ!」
(こうやって褒めとけば、ニュース見せろって言わないかも・・・褒めとけ!)
すると私の褒め言葉に乗せられた夫は
「リュシウオンってさぁ、情けない役だよ。俺だったら、こんな役受けないね」
(ばっかじゃないの?誰がオファーするか!)
(牡蠣フライ食べさせたから、口が滑らかだこと!!)

この時間、「12チャン、見せろ!」とか「スポーツニュースにしろ」とか言われないように
彼のつぶやきにいちいち同意する。

「ビョンホンってミステリアスだよね・・・」
「だよね~男らしいだけじゃないからいいのよ。彼は」

そして・・・9話のキスシーン・・・
海辺のシーンを無事に過ぎて・・・
ショップのキスシーン・・・

おもむろに夫がつぶやく。
「ビョンホンのキスってS○Xそのものだな」
!!!!
イチゴ食べてた私はその言葉になぜか動揺!!!!

そんなこんなで12チャンのWBSもスポーツニュースも「見せろ」と言わずに
美日々鑑賞の夜でした・・・

子供二人が先ほど帰宅し、興奮しまくりの様子。
そしてテレビを見て息子が
「ま~た びひび?スキだね・・・」

びひび。。。って言うようになったね。君たちも・・・
Commented by ももりゅう at 2007-03-01 00:01 x
junoさん、こんばんは~!

もう、毎回junoさんには笑わされっぱなしです。
junoさんの心の中の呟き・・・もう爆笑!
本当にいいわ~、junoさん。
ご主人も、結局「びひび」を最後まで付き合って下さったのね。
で、やっぱりビクトリーでのキスはそう見えちゃうのね?
そうよね、やっぱりそうよね。
イチゴ食べながら動揺しているjunoさん、見たかった~~~(笑)

毎回面白くて楽しいご家族の様子、ありがとうございます。
しっかり楽しませて頂いてます。

Commented at 2007-03-01 00:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2007-03-01 00:18
☆ももりゅうさん~

いつもありがとうね。
ほんとにお恥ずかしい家族です。
一人になると、やっぱりビョンホン関連DVDを取り出してしまう私です。

家族がいると、ケーブルテレビのいろんな番組みてるからね。

久々動揺したわよ。この私が。
キスがS○Xそのもの・・・そうかも!とか思ったけどね・・・

淡々とごはん食べながらこんなこと言われるとね・・・

だけどやっぱりミンチョルは最高!!
ソギョンもまだまだ浸れそうだけど
戻るところはミンチョルなのかな・・・

このヘアスタイルも「あり得ない!」って思ってみてたころが
信じられないほどぴったりしっくりきてますよね!



Commented by juno0712 at 2007-03-01 00:19
☆非公開様~

了解です。宜しくお願い致します。

こちらこそ。いつも悪いわね~

うちでダメな分だけよろしくね!
Commented by cinema_61 at 2007-03-01 14:08 x
こんにちはjunoさん。
LBHファンはやはりミンチョルに帰る・・・・・おんなじです。
BSの集中放送の9話で嵌った私は・・・・・やはり今もミンチョルに時々会っています。
でもjunoさんのご主人の批評、当たっている~
あのkissで彼に参った女性は多いよね~○○○そのものよ~
でも、どうしてあんなに上手く役作りできたんだろう?
ミンチョルのキャラクターをビョンホンが作り上げたのね。
ミンチョル見ていると、何だか子宮の奥のほうがゴソゴソするのよ~
テジンのベッドシーンより感じるわ・・・・・・・・・・・。
先日映画館で隣り合わせたご婦人(超LBHファン)が成田で至近距離で見たら、「あの目で殺された~だから機会があったら又見たい~」と言っていました。→罪なお人!
Commented by juno0712 at 2007-03-01 21:19
☆cinema_61さん~

よくぞ、書いてくださいましたね~
私はこれでもたまに、エロネタ振るんですけど、けっこう皆さん
率直までは語りたがらないっつうか・・・
私は全然OKなんだけど。

ですよね~
ビョンホンって存在がほんとにほんとにセクシーですからね~
cinemaさんは読んでるかどうかわかりませんが、ビョンホンを主役にした創作は数かぎりなくあり、かなりきわどいものも多いですよね。
私は大好きなんですけどね。
これだけみんなが妄想を抱く彼の存在って???
妄想ってことばでオブラートに包んでますけど、はっきり言って
SE○を感じさせるってことですよね。
彼の魅力の中からこの部分は絶対にはずせませんから!

「ちょっとあからさまには言えない・・・」そんな方もいるでしょうけど、
もうcinema_61さんが振ってくれたんでスイッチ入っちゃいました!

Commented by juno0712 at 2007-03-01 21:25
☆cinemaさん、続きです

美日々はよくある韓ドラの典型的なタイプなんだけど、
なぜにここまで、他のドラマとはっきり違うのか??
やっぱりビョンホン!彼のおかげですよね。
ミンチョルは彼が台本以上のキャラを作り上げてくれたと思ってますわ。
そして、素の彼さえもきっとそうなんじゃないの?って想像してしまうでしょう???

だって、彼、自分の経験やその時の感情を思い出しながら役作りしてるとかって言ってましたから。。。

>子宮がごそごそ・・・爆笑!!
以前、旧公式で、「子宮がうずく」とかって書いた人がこっぴどくやられてましたよ。
「はしたない!」とか「そういうふうな存在としてみてほしくない」とかなんとか・・・
何言ってんでしょうね!
「はしたない!」って言う人はビョンホンの魅力の大きな部分、見てないってことですかね???もったいない!!

Commented by juno0712 at 2007-03-01 21:27
☆さらに続きます。

実は以前、エロネタ振って「全員、非公開で自由にコメントしてください。
どんなエロでもOKよ~」って非公開あそびをしようと思ったんだけど
やめました。多分、引くよね・・・一人でもりあがってもね~
あらされたりするのもやだしね。

でも、それもこれも、セクシーなビョンホン部分だけじゃなくて、みんな
人間としての彼の存在が素敵過ぎるから、両方あわせもってるから
またまた魅力倍増なんですよね~

今日は炸裂8割くらいでおさめときます。
ほんとはも~~~~と赤裸々に語りたいんですけどね・・・・
あ!もちろん、セクシー路線だけじゃないですけど。

ってことで、ビョンホン大好き!美日々大好き!


Commented by vitatimo at 2007-03-01 22:29 x
junoさん、こんばんわ

確かにミンチョル室長を筆頭に??ビョンホンssiのキスってセクシーですよね(*/∇\*)キャ

この先に起こるコトを連想させると言うか…
「セクシーだけど、いやらしくない」このさじ加減がビョンホンssiには
出来るんでしょうね♡

Commented by cinema_61 at 2007-03-01 23:23 x
こんばんはjunoさん。
私の気まぐれなコメントで、この場の空気を乱したみたいで反省!
でも、junoさんはじめ、ここにいらっしゃるお方は熟女だと思うので、このくらいの表現は受け入れてもらえそうだったので・・・・・・・・・・・
でも、重ねて言いたいのは、ビョンホンの魅力は、やはりセクシーさを兼ね備えた演技力だと思うの。だって、日本ではほとんど匂うような男のセクシーさを醸し出す俳優がいない・・・・・と友人たちと話しています。
堤真一も少し枯れてきたし、竹野内豊も迫力不足だし・・・・・まあ福山雅治は何とかいいけど・・・彼は歌手だもんね。
だから、私の中の女の部分を再確認させてくれるビョンホンに嵌るのよ~
もちろん、知的で時折見せる少年っぽさも魅力よ~
Commented by bumom at 2007-03-01 23:25
mamaさん、こんばんは〜。

botabuu改め新人のbumomです。(笑)

でミンチョルなのですが、cinema-61さん、同じ感覚になります。
子宮にズシンと来ますよね〜。
ミンチョルのキスシーンは下手なs○xシーンよりよっほど濃いです。
並のs○xシーン見ていても顔赤らんだりしないけど、
ミンチョルのキスシーンは顔は傾くし、口半開きに・・ずずっ・・
やはりビョンホンの演技力が、見ている側に想像力を豊かにしてくれるのでしようね。
見ていてkissしたくなるときあるけれど、隣をみると・・・お後はよろしいようで・・。
Commented by juno0712 at 2007-03-01 23:28
☆vitatimoさん~

あら~絡んでくれて~ありがとう~
私、ついつい語っちゃったから、もう誰も絡まないだろうなぁって覚悟してたわ。
それなのに、勇気アル!!りっぱりっぱ!

>(*/∇\*)キャ・・・・キャ・・・って・・・
きゃ・・・じゃないでしょう!!

堂々と語ってくださいな。
何々???>セクシーだけどいやらしくない????
い~~~~え!!いやらしいんです。
おもいっきりいやらしいからいいのよ!
あえて言うなら、
「いやらしいシーンもうまい」
「いやらしいけどカッコイイ」これでしょう!!
みんな純中のあのシーンを
「いやらしくない」「きれい」とかって言うけど、最初から私はそうは思いませんでした。
だってかなりリアルだったよね???
そしてそこがあの映画はよかったんだよね~
まだまだ足りなかったですけどね。

Commented by juno0712 at 2007-03-01 23:29
☆vitatimoさん、続きです。

Hシーンは彼が得意かどうかは別にして、やっぱり誰が見たって彼のはとっても
リアルで指の隙間から見ちゃうような隠微な感じがあるけど、
「えげつなくない」とか「ほんとの彼も上手そう・・・」とか。。。
そういうふうに感じたままを口にすることにしましょう~

若い方の想像する彼のフェロモンと私の想像する彼のエロさが
どれだけ差があるのか???これは語ってみないとわからないでしょうけどね・・・

今度またゼヒエロねたで絡んでね!っていつのことやら。。。

Commented by juno0712 at 2007-03-01 23:33
☆cinemaさん~

場を乱した??まさか???よくぞ、言ってくださいましたって感じですよ~

☆新人のbumomさん~

隣は・・・・うちの場合も・・・同じく・・・現実はこれかよ!って感じですね。


☆ちょっと席はずしますから~

もしかして続きは遅くなるかも、明日かも・・・

待っててね~

お会いしてないのに、みんなで会って語ってるみたいですね~

Commented at 2007-03-02 01:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cheerfully-red537 at 2007-03-02 10:59
おはようございます~^^

若くてお子ちゃまで病み上がりだけど、絡んでもいいかな(爆)

確かにビョンホンシのキスシーンってリアルっていうか
相手の方の唇を食べちゃうような(爆)ぐらいのキスだから
ビクトリーキスに嵌るのかな~セクシー&いやらしいから
一度は体験してみたいような(爆)←これアブナイ発言よね(爆)

うちもいろんな韓ドラ見てるし、他の俳優のキスシーン見るけど
見てるこっちが相手の方と同じようにキスされるように
傾けるのってビョンホンシだけだと思うけど~
だから他とついつい比較してしまって...
「ビョンホンシの方が上手いし♡」って思うし^^

というか朝から語ってるうちって一体何者??(爆)
もう風邪の熱はないはずなんだけど...笑
Commented by とも吉まんま at 2007-03-02 11:58 x
Junoさん、こんにちは!

はじめまして、とも吉まんまと申します。

 前出のcherrfullyちゃんじゃないんだけど、熱に浮かされて、つい!!
でできてしまいました (エ?!隣のお嬢さんのインフルエンザが移っただけってか)

いつも、びひびに絡めながらも、面白いご家族のお話、好きですわ

junoさんの、心の声に(爆笑)しながら読んでいたのに・・・・

>「ビョンホンのキスってS○Xそのものだな」

の一言に、純情でテレやなわたくし  

笑いの世界から、はじかれましたわ。。。で、ぽっ!ぽっ!と熱が出そう






Commented by juno0712 at 2007-03-02 22:12
☆cinema_61さん~

お待たせいたしました!
昨日はエキサイトいたしました!
ものすっごく楽しかったです!
今、読み返したら、私ったら鼻息の荒いこと!!
でも、反省もしませんし、そんな素直な私がスキ!
そしてスイッチ入れてくれたcinemaさんに感謝です。

そうですよ。もちろんセクシーさを兼ね備えた抜群の演技力!
ミンチョルは本当にはまり役でしたよね!!
キスシーンの段階で、彼はジウちゃんと打ち合わせしたんでしょうか???それとも、お互い台本読んで、リハーサルの時にはじめて
パクパクされたんでしょうか???
ジウちゃんも覚悟が必要だったでしょうね~
ぐ○ぞ○で、9話のメイキングをとりあげてたとき
ジウちゃんが「オッパ!今、べろ入れたでしょ!」って
文字入れてるのを見て大うけした覚えがあります。

堤さんも竹之内君も、福山さんもまだまだですよね。
なんで日本人にはいないんでしょう・・・って詳しくない私が言ってもね~
エンケン、あれで顔がかっこよければ、私は第一候補にしたいんですけど、顔がね・・・

Commented by pink_pink_opal at 2007-03-02 22:28
junoさん、こんばんは。

chiroparoです。(ログインし直さずお邪魔しました・・・すみません)
携帯から絡めず・・・ドクターストップがかかっていないことを良い事に・・・
家族に隠れてPCタイムです(^▽^*)
美日々・・・ちゃんと彼に嵌る前に・・・
というか、初見のあの頃は何とか韓流の魔の手(爆)には捕まるものかと・・・
かなり冷めたふりして見ていたんです。
でも、至る所に私を堕とす鍵が盛り込まれていて・・・
妙にキザで笑っちゃうのに、見てしまう。
すべてが熱くて・・・それおかしいでしょう?と思いつつ見てしまう。
そして、彼の「テクニック」がそこかしこにあって・・・魅せられてしまいました。
このキスシーンも、もちろんそう!!
えっ?こんなに?そこは会社なのに、そこまで濃厚?
ツッコミ入れながら見つつ、こんなキスされてみたいって思わされちゃいました(汗)
何度見ても、見入ってしまうのは・・・
何度見ても、すごい余韻に浸れるのは・・・
イ・ビョンホンが演じた、イ・ミンチョルだからなんでしょうね♡
また、見たくなっちゃいました。目、休めなきゃいけないのにね・・・
Commented by juno0712 at 2007-03-02 22:47
☆bumomさん~

エキサイトデビューおめでとうございます!!
あのお雛様、明日、彼の目に留まるでしょうか?!
あの手の込んだ作りはじっくり見るほど感嘆します。
これからエキサイトでもお隣さんとしてよろしくお願い致しますね。

本題ですけど、やっぱりbumomさん、絡んでくれると思ってましたよ。
「きっと来る!」と!
私、今でもよく覚えてますよ。
韓国メンバー初顔合わせの帰り、小田急線の中であなたさまの語った
会話を!あ~ここではちょっと話せませんが!
でも、それってみんな思ってるかもね。
口にしないだけでね。
この私たちの不要な?おおげさな?会話をロムしてる人たちも
きっと「うんうん」って頷いたりしてる人も多いでしょうね。
こういう分野、はばかられるから語らない人もいるし、こうやって
書き込むことをしない人がほとんどなんですけど、
「ビョンに関しては思ったままを口にする!」
「思ったことは文字にする!」
この部屋ではどうぞ、いつもそのスタンスでいてくださいね~


Commented by juno0712 at 2007-03-02 22:48
☆bumomさん~続き

キスであのレベルなんですからS○○はどれほどなんだ?って想像してしまいますよね・・・
もちろん私も、顔傾けて口あけてましたとも!
あのキス・・・実は韓国主役級芸能人たち、けっこう触発されたと思いますわ。きっと!!
でも、だ~れも追随できないわね。いまんとこ。
Commented by juno0712 at 2007-03-02 22:54
☆cinemaさん訂正

さっきのレスで
ジウちゃんが「オッパ、今ベロ入れたでしょ?」って書いてた・・・
ってわかりにくかったですね。
ジウちゃんが書いたんじゃなくてね、
みうっ○さんが文字いれたんです。ジウの台詞として。
見てたらわかるかと思うんですけど・・・
ほんとに日本語怪しくてすみませんね。
Commented at 2007-03-02 23:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ももりゅう at 2007-03-03 00:18 x
junoさん、こんばんは~!

えへっ、今頃やっぱり来ちゃいましたよ。
こそこそっと。

だってね~、ビョンホンのキスは他に類を見ないキスですよ。
ベッドシーンもね。
まるでビョンホンの私生活そのものを見ているような気がしちゃうくらい
演技というよりもリアルなんですもの。
いいの~?こんなの見せちゃって!っていうくらい。
9話の海辺のキスも、そして!ビクトリーのキスも。
皆さん仰ってますが、ハイ、私も顔傾けて口開けて見てました。
しかも~、ミンチョルの口の動きにつられて自分の口も動いてた!!(爆)
テジンのベッドシーンなんて、もう身体の芯も頭も熱くなっちゃいました。
スヒョンもね。

私生活でのキスや○○○をこれだけ想像駆り立てさせちゃう俳優って、
やっぱりビョンホンしかいないです。
こんなに男の匂いを感じる・・・やっぱり素敵です。

んんん~~~、今頃ビョンホンどうしてるぅ?
Commented by juno0712 at 2007-03-03 05:46
☆3・2 1:38の非公開様~

うたたねしてしまいまして、今 起きました。

>ミンチョルって細胞レベルで官能的・・・

なんてすばらしいお言葉なんでしょう。
さすが創作作家だけありますね!
そうよね。ベッドはあってもベッドシーンそのものはありませんよね。
ほんとにキスどまりなのに、なぜにここまで想像させてくれるのか??

>エロねたは一歩間違うと下ネタになる・・・
私の話してることは、下ネタそのものかもしれない・・・
ビョンホンに関しては、それが「すばらしい演技力」「あの存在感」はたまた「人間としてどうなのか」って合わせて語りながら、なんとか「シモネタ」じゃないようにとりつくろっているのかもしれない。私の場合。

でも、元来 シモネタも大好きなんですよ。困ったな(苦笑)
はっきり言って下ネタがスキかキライか、話せるか話せないかで、ファンもある意味別れるかもね。

Commented by juno0712 at 2007-03-03 09:26
☆非公開様つづきです。

どうきれいごとを取り繕っていても、S○Xを語ろうとしたら、あの濃厚なキスを語ろうとしたら、演技論だけでは収まらず、シモネタに走りがちだわ。
私の場合はね。

でも、下ネタに堕ちようが、エロネタレベルでとどまろうが、この部分も絶対はずせない彼って最高だよね。他の俳優で、こんなにエロさについて
語ったことないから。
ハリウッド俳優では多分、いろいろいるでしょうね。
でも、ハリウッド系の人が上手なキスしてても、なんだか当たり前なんだよね。

日本人と同じような顔した韓国の人が、それも韓国は貞操観念が強いイメージあるのに、あんなキスするの???
それが衝撃でしたよね~
Commented by juno0712 at 2007-03-03 09:42
☆ちあふり~

インフルエンザで会社休んでた?もう大丈夫?めずらしいね。絶対風邪
ひかない感じなのに、お疲れだったのかな?

若くてオコチャマなあなた・・・けしてオコチャマではないですよ。
相当耳トシマではあるでしょう?
ビョンホン仲間はほぼ100%あなたより年上で、こんな内容の話を平気でするもんだから、それを「いや」とも言わずに、ちあふり~なら聞いてくれそうな気がしますわ。

>相手のクチビルを食べちゃうようなキス
ほんとよ!パクパクしてるもんね~
ビョンホンのキスっていっつもパクパクだわよね。
吸ってる頬がかなり凹んでる、その凹み具合について語った人もいる
もの。
ってことはジウちゃんのクチビルを食って吸って・・・ジウちゃん大変だったね~(今更ながら)
もちろんちあふり~もゼヒ体験してください!!
あんなキスできる男は・・・かなり経験者に違いないわよ!
Commented by juno0712 at 2007-03-03 09:43
☆ちあふり~続きです

そういう男をぜひみつけて・・・でも、わかんないもんね~
ちあふり~は現実生活で今後そういう生活が待っている??だから
羨ましい~・・・

確かにビョンホン以来、他の俳優のキスシーン、絶対比べちゃうよね~
そして未だにビョンホンみたいなキスする人、お目にかかってませんね~
こんなふうにキスだけ取上げてるけど、あのキスがぴったりなキャラを演じてくれたよ。まったくミンチョル君たら!
Commented by kohana at 2007-03-03 09:51 x
じゅのちゃ~~ん
おっはよ~~~このネタずっと携帯でロムしてました。

おとといの夜もメールしてから布団の中で見て、「なんであそこで
「こはなっち~~面白い話!?してるからきてよ~~」とか言ってくれないのさ~~!!」
などと携帯からコメントしつつ、そのまま・・・・・・・寝てました・・・
(朝起きたら画面そのままコメント途中だった・・・でもそのまま切った・・・)

昨日も・・・・トイレでの中で読みました・・・
なんかやっぱりこういう話題に真剣に(笑)コメントするには
私はパソコンからでないとうまくかけないんで
今朝はパソコンに向かっています。

ってわたしも場合長い文章は苦手なんで、いつもみたく簡単ですがね。

つづく
Commented by kohana at 2007-03-03 10:09 x
でもさ~~本当に他の韓国の俳優さんのブログではこんな話
出ないのかな?

もちろん、創作も・・・それもみんな?大好き18禁・・・・・が多いし、
18禁も主が違うといろんな創作があって、けっこうリアルなものから
ソフトなものまで、すっごく幅ひろいよね?

(今度、他の俳優さんのブログ巡りでもしてみようかな??)

でも、私の場合どんなものでもビョンホンの顔、身体、声・・・
そのままその創作を読んで想像できるのが自分でやばいって思います。

すごく想像しちゃって、熱くなってしまう。
あのビクトリーのキスも見たとき、こんなのされてみたい・・・
だったし。

でもさ、じゅのちゃんに言ったか忘れたけど、若い頃は
あまりエロネタは好きじゃなくて、どっちかというと眉をひそめるほうだったかも。

それが、今では・・・・(笑)
旦那とは私は友達みたいであまり色っぽくないので、
よけい・・・・なのかな?(って、欲求不満かよ!!ここで告白??
はははっは!!!!!!)



あ^^^まだ朝なのに、こんな話して~~いいの~~?
Commented by cheerfully-red537 at 2007-03-03 11:32
おはようございます♪

インフルエンザじゃなくて、扁桃腺が腫れて高い熱が出たの~
もう、大丈夫だよ^^ 来週から仕事復帰するし♪
仕事がハードだったから疲れが出ちゃったのかな^^;

確かにお子ちゃまって思ってるけど、耳だけはかなり進んでるような(爆)
それを耳トシマって言うのよね~^^;←分かってなかったのか(笑)
うんうん、確かにオフ会とかでみなさんのこういうお話を
聞くのがスキなのかもね~これがお勉強課題!?
というか知識ばっかり仕入れるのも問題ありかも(笑)

は~い、そんなのを体験してみたいcheerfullyですが(爆)
本当、かなり経験者だと思うわ~お子ちゃまに徹しないと~f(^^;

まぁ~こんなキスをしてくれるような人と会えるかもだけど...
気長にマイペースに待とうかな~^^
Commented by juno0712 at 2007-03-03 11:54
☆とも吉まんまさん~

はじめまして~(かな?)
お恥ずかしいネタで初登場ってその勇気に拍手~~~!!!
どうぞどうぞ、いつでも絡んでください。
こんなに熱く足掛け4日に渡ってまだ語ってるんだから、あきれてしまうでしょう????
私の家族ネタは大しておもしろくもないと思うんだけど、家でもおもいきり
ビョンLOVE宣言してますので、少しずつ少しずつ家族が成長?しているのがわかると超うれしいのよね~
>心の声・・・
多分、私 ビョンホンに関しては心の中でとどめておくことができないんでしょうね。
普段の生活では、思ったことのどれくらい口にしているか・・・
それがビョンホン関連となると、炸裂してしまいます。
「あ~とても入っていけないわ」
そう思う方が多いと思うんですが、こうやって参加してくださって本当に嬉しいです。
>「ビョンホンのキスってS○Xそのものだな」
実は私もこの言葉には動揺してしまいまして、特に純情ではない私ですが、夫のこのコメントには無言でやりすごしてしまいました。
身近な男に言われると照れるものですわ。
これって・・・浮気感覚でしょうか????きゃ!
Commented by juno0712 at 2007-03-03 12:16
☆chiroparoさん~

大丈夫?花粉症も今つらい時期だし、この前は過労だったし??
なかなか思うようにPC前に居られませんよね。
そんななかで、病身をおして絡んでくれてありがとう!!(笑)
韓流の魔の手に??
私は冬ソナから見始めてとても面白くて、でもヨン○には全くはまらなかったのに・・・それはビョンホンと出会うための序章だったのね~
そうそう、ほんと、キザだし、あのヘアスタイルだし、なぜか無駄に密着したがるし・・・基本的にすっごく冷たそうで近づきにくい雰囲気なのに、
ヨンスに対してちょっと変わってくるところが面白くてね~

あのキスシーン。。。しかも社内でね!そうよね。大胆すぎるよ!
しかもあのDEEPなキスする一瞬前はおでこにチュっとしたあと、なんだかわざとらしくニヤニヤして去るでしょう?そして戻ってきて、あのキスですからね・・・なんてミンチョルって大胆な!
しかもメイキングではジウと何度も繰り返して、笑ってるし!

Commented by juno0712 at 2007-03-03 12:17
☆chiroparoさん、続き

まったく、「○文字減らしてください」っていうの、どうにかしてほしいわね。

7話で、ミンチョルが早朝ヨンスを呼び出して川のほとりに出かけるところあるでしょう?(車のシート倒すシーンよ)
あれだって「今日早めに会社に行くことにしましょう」って・・・
家出たのまだ暗いんだよね・・・相当早朝だよね。まぁヨンスも絵を描いてたからいいんだけど、あんなに振り回されたら体がもたないわ。
「早朝手当て」ちゃんともらえたんでしょうか?

ミンチョルをイビョンホンにしようと思った方々、出来上がったらほんと台本以上のキャラだったと思うわ。
Commented by juno0712 at 2007-03-03 12:19
☆非公開さま~

リンクOKですよ~

では私もOK?
Commented by juno0712 at 2007-03-03 12:36
☆ももりゅうさん~

いらっしゃいませ~
私、ももりゅうさんは最初にお会いした当初は「この手の話し」はなかなか
できないタイプ?って思っていたのですが、いやぁ最近、何度もお会いするにつれ、「同じ」だってこと、よく感じますよ。しかも!
>ミンチョルの口の動きにつられて自分の口も動いてた!!(爆)
テジンのベッドシーンなんて、もう身体の芯も頭も熱くなっちゃいました
・・・・きゃ~~~~なんて大胆な発言!素敵過ぎる~!!!
不思議なことに、こんなに赤裸々にある特定な人に対して「スキ!」とか「エロイのがいい!」とかって言えるのってほんとにビョンホンがはじめてだわ!
いろんなアイドルや俳優がいて、スキの度合いはいろいろでしょうけど、
やっぱりここまで熱くなれる俳優は最初で最後だわ。まちがいないわ。

テジンのベッドシーン・・・あれ、ほんとドキドキでしたよね。
私、最初早稲田劇場で一人で見に行ったとき、生唾飲む音がとなりの人に聞こえないように息とめてたもんね。(けっこう混んでて)
ほんとリアルで、テジンのちょっと震えながらひざにキスするシーンも
よかったし、

続き・・・
Commented by juno0712 at 2007-03-03 12:40
☆ももりゅうさん~続き~

それに・・・その後のシーンが・・・・ビョンホンの顔が・・・・
参りました!!
あれ、韓国でそれほどヒットしなかったみたいだけど、やっぱり18禁だったのかな?15禁?
これからもそんなビョンホン見続けたいわ~

ここの文字制限って何文字までなの???
なんかすっごく長く書いて入るときもあれば
今みたいに160文字減らせって出ることもあれば・・・

ほんとにうっとうしい~

文字数無制限にしてほしい~

そうそう、先日「最初はソンジェを主役にして設定していた台本がいったい何話からビョンホンでイコウ!って決まったんでしょう?」って話してたよね・・・
美日々見てると、もう最初っからビョンホン色なんだよね。
出番少なくても、あまりにも存在感強い!
さすがビョンホン!

Commented by juno0712 at 2007-03-03 12:41
☆出ました!こはなっち~

ちょっと家事してきます。
ほんと、家事やりながらだからごめんね~
Commented at 2007-03-03 15:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2007-03-03 16:34
☆こはなっち~

お待たせいたしました~
実は昨日、夜遅くにメールもらったとき「来い!」って言いたかったんだけど、あなたの活動時間でしょう???
基本的にお部屋主は記事UPしたり、レスしたり、忙しいしね・・・
「来い!」って言ったらそれを妨げるような気がして・・・
私の中ではエロネタ、下ネタといえば、すぐあなたが思い浮かぶほどメールしあってるもんね~

でも・・・私たちのメールって思い切り爆笑ネタばかりだよね。シモネタでも、笑い飛ばせるネタってOK?
けしてえぐい話してないし!

他の韓国の俳優のブログってサンウとヨンジュ○のは見たことあるけど、
全然そういう話はなかったね~(それほど必死で見たことないから)
でも、先日、ヨンジュ○ファンにオフカイで会って聞いたときに「エロ創作も見てない」「ヨンジュ○のHシーンははらはらしながら、親のように見ちゃった」って言ってたよ。


Commented by juno0712 at 2007-03-03 16:42
☆こはなっち~続きです

もし、それがヨンジュ○ファンの大方の意見だとしたら、
我らがビョンホンssi,「まかせろ!」って感じだもんね!頼もしい!!
年齢的に男として、フェロモンむんむんで当たり前だと思うんだけど、彼ってかなり若いころからこのキスだよ?
ジュンホったら、貧乏で女に縁もないようなくせして、ミンチョルの基本的なキスしてるし!!これでいいの?シムウナssiに委ねるくらいのシナリオであるべきだったんじゃないのかね~??(でもあのままでいいですけど)

夫とまだ熱々だったら、ビョンホンへの嵌り方ももうちょっとクールだったと思うんだよね。
だって私も夫とは血がつながっているような感覚。兄や弟や子供みたいで。ってことはやっぱり欲求不満だったってことかな?
身も心も愛する対象さがしてたんだろうか・・・
ただ、夫がいるのといないのは、彼に彼女がいてほしいし、あつ~い夜を過ごしててほしいし、その辺、寛容かどうかなんだろうね~

朝から熱い・・・?四日間熱い私、もう黒こげだわ・・・









Commented by juno0712 at 2007-03-03 16:58
☆ちあふり~

またまたありがとう~
扁桃腺がはれて高い熱???それは大変だ!扁桃腺のはれやすい人ってほんとに高熱でるからね~
会社でもちあふり~が休んでしまったら大変だったんじゃないの??

ちあふり~はすでにお目にかかっているのでとてもとてもオコチャマだなんていえません!
あんなでかいオコチャマがどこにいるのよ!
そしてむしろ、年上の多いこのビョンホン界に席を置いてたら、それはそれは耳トシマはしょうがないけど、今、この世の中のどこかに
ちあふり~のクチビルを自由にできる相手がいるのよね・・・・
その瞬間になったらちあふり~が主導権とらないようにね~

あんなキスはなかなかね・・・
現実はちがうってこともよ~く認識しといてね~
だって、ものす~~~っごくキスが上手かったら、それって相当の経験者=遊び人?って思っちゃうよね。

遊び人じゃ危険だし!!
だからビョンホンって韓国内ではかなり危険なタイプで、女性としては
素敵!っていうよりあぶない!って思われてたって聞いたことあるもんね~


Commented by juno0712 at 2007-03-03 17:23
☆15:08非公開さま~

携帯からありがとう~~!!じゃ、リンクは「K」でね!了解です。
ほんと、延々とビョンホンのエロを語り続けてこれが最後のコメントでありましょうか???

図書館というとても健全なところでこういう内容をコメントするあなたって素敵だわ!!
そうでしょう??まるで実生活もほんとにテク○シャンなんだろうか?って想像させるよね。
新人の頃からほんとAVみたいなLOVE君を演じたり、どういう風に彼がフェロモンを蓄積して行ったのか?興味あるわ。
チャンドンゴ○、ヨンジュ○の新人時代、こういう役やってた??
その辺のビョンホンに対しての扱いがどうなってたんだ?とか
余計なお世話だけど、詮索したくなります。だけど、そのおかげで彼ったら他の追随を許さないっていうか、みんなまねしたがるようなキスシーン演じてくれて・・・ほんと、出会ってよかった。

Commented by juno0712 at 2007-03-03 17:25
☆15:08非公開さま 続き~

でも、非公開様・・・そういう描写が苦手苦手って言いますけど、確かにそのものずばりを書くのは大変だしちょっとえぐい。

でも、あなたの「三日月-15話」(わかるかな?)は私、すっごく感動した。うまいな~~~って思って。っていうより私の好きなカンジ。書き手が相当冷静にかいてるって感じ。主役の女性も淡々と語ってる。&主役の女性からなんども求める・・・これがいいよね~
しかもかなり大胆な内容ですよ?よかったわ~
台詞の応酬もいいけれど、淡々としたあのカンジ、大好きです!
これからもそのカンジでゼヒ頑張ってね!
リアルに書く必要があるかどうか・・・その方が表現が使い古されていて難しいかもね~


Commented by juno0712 at 2007-03-03 17:35
☆皆様 ありがとう~~

楽しかったよ~~~~また今度絡んでね~

なんでも来い!ですわよ~愛のあるビョンホントークならね!!

それにしても・・・今日、訪問者数、すごいな・・(いつもより)・・・なぜだろ・・・

みんなこのトーク読んでた?
Commented by こはな at 2007-03-03 17:54 x
わーん
もっと絡みたかったのに、今日は今日で飲み会だわー
夜中一人で語りに来るかも…
Commented by juno0712 at 2007-03-03 18:12
☆あら、こはなっち~いつでもいいのよ~

でも、私もこれから出かけるわ~

Commented by cinema_61 at 2007-03-03 23:29 x
こんばんはjunoさん。
今日、ここに来たら、まだ延々とこのネタ?
皆さんのご意見、とても興味あるわ~
昨晩、何気に「ラブ」くん観たの・・・・・・ミンチョルの原点を見たような気がしたわ~彼には天性の性的魅力があるのではないかしら?もちろん経験も必要だけど、素質がなければどんなに努力したり経験してもセクシーさは、醸し出せないもの。ラブくんは荒削りで稚拙だけど、やはり溢れ出る性的魅力(女性を相手にしたときの仕草)は、10年前からあったんだ~
欧米では「セクシー」という言葉が最大のホメ言葉だとか・・・・・・・・・・
とくに俳優にとっては宝よ~彼にはその上「知性」が加わるのだから最強よ~これからも頑張れビョンホン!
Commented by juno0712 at 2007-03-04 00:28
☆cinema_61さん~

もう、シネマさんったらまたまたおいしいネタを振ってくれますね~
ラブ君ね~。あの時点では彼が選んだ作品ではないと思うんだけど
豊かだけど屈折している息子・・・よく演じてましたよね。
>あふれ出る性的魅力!まさにこぼれんばかりです。彼の場合は。
経験だけじゃなくて素質がある、「天性の性的魅力」って、誰にでも備わってるわけじゃないですよね。私たちがこうやっておおっぴらにセクシーって彼のこと言えるのはまさに知性がともなってることがよくわかってるからであって、知性の感じられないタイプのセクシーさってのはまた別ですよね。このシンプルのスキンにいる、彼の素の感じを私はよくみつめてしまうんですけど、この素の彼と、セックスアピール抜群の彼、どちらも間違いなく彼。
彼の語る言葉だけ読んでると、正直で率直で、意外なほど古風で
しかも好きな女性には積極的。。。どれもこれも魅力的~
最強の男!私たち、いい男見つけましたよね~
セクシーっていう褒め言葉、私も彼には堂々と使えます。
日本だけですよ。「かわいい~~~」てのが褒め言葉なのは。
まぁかわいい彼も大好きですけどね。
名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2007-02-28 23:48 | Comments(49)