人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すばらしきビョンホン創作を読む日々・・・



以前BH型インフルエンザの典型的症状として、

「ビョンホンを主役にした創作に走る、あるいは創作を貪るように読む」ということを挙げましたが
まさに、ビョンホン界は創作の宝庫です。

みなさん、それぞれお気に入りがあることでしょう。
美日々関連・・・
ビョンホンの出演したドラマや映画を絡めて・・・
主役は彼だけど、完全オリジナル・・・

単発もあれば長編もあるし、それぞれなかなか読み応えありますよね~

私ももちろん大好き!

あま~いカップルににんまりしたり、
ハラハラな展開に胃が痛くなったり、
ほんとにシロウトなの?って言うくらい楽しませてくれます。

その中で最近とみに目立ったきているのが

エロイ創作・・・

私はビョンホンファンになってから日が浅いんだけど
ずっと前からこういう世界はあったんですかね?

ファンになりたてのころ、Hな創作ってあんまりなかったような気がするのは単に私が捜せなかったからなのか?

あ!2チャンではずっと賑わっていたんでしたか?(全然見てないのでわからず)

もちろん、そういうシーンを抑えてあるものもとっても好きでよく読んでます。
だって、ビョンホンを想定したストーリー・・・
彼の苦悩も、恋も、感情移入すぐできますからね!

しかし、最近のエロイ創作・・・面白い・・・

まぁビョンホンってそういうHなイマジネーションを膨らませるキャラなんですよね。

実際の彼が実はすっごく淡白なのか、くど~~~いのが好きなのかはもちろんわかりませんが

それぞれ、作家さんたち、自由に彼を動かしてます。

いろんなことさせちゃってるんですよね。

だけど、やっぱり「ここまではOK」というギリラインは暗黙のうちにあるんでしょうね。
それはずばりそのWORDを書くかどうか?
書いてしまってはやはりAVになってしまうのでしょうか?
大胆な描写・・・
シチュエーション、台詞、体位・・・そのたいろいろ・・・
自分でどこまで許せるか、どこまで書きたいか・・・
また読んでる側でもどこまでがラインなのか・・・

「K・G」・・・最近過激ですね~いずれあるであろうお風呂シーンが楽しみですわ~
「L」・・・ブロ友よ・・・今後もオリジナルシーン、頑張っておくれ!遠慮なしのコメントするから!
「E」・・・再び二人が絡む日々が一日も早く訪れますように・・・
「A」・・・ほんと、彼、絶倫です。切ないんですけど絶倫です。
「K」・・・遠距離恋愛中・・・彼、テクニシャンです。
エロイ創作のくくりにしてしまったこと、お詫びします・・・

そして・・・おととい初めて訪れた部屋でツボにはまった創作・・・
「CUT」のリュ・ジホのストーリーです。(by fu-rinnosuikaさん)
これは、ジホの独白なんですけど、淡々と自分の不倫のいきさつを話してるんですけど
なんてまぁ、あの「CUT」で見たビョンホンが息づいていることか・・・
これ、読んで、私、「CUT」また見たくなりましたとも。
ほとんどこの方の書くジホが、映画のあのジホ、そのものだと思います。

「そう思う・・・」このフレーズがまたいいんですよね。こう言って自分を納得させてます。
頭の片隅で「ずるい自分」をわかっていながら自分に甘い彼。
自分の不倫を正当化しながら、特に傲慢でもなく尊大でもなく、
まさに自分の聖域は侵さずに上手に渡り歩いていたジホなんですよね。
おもしろかったです!

まだまだいろんな創作あるんでしょうね。
だってパスワード制のとこもあるんでしょう?
私はまったくカギをもらってませんけど。
あ!L家のカギだけは持ってる!
そういうところも覗いてみたいけれど
なんだかきっかけもなく、時間もなく・・・

そういえば・・・私、ネタ帳がありまして
日々、思いついたシーン、台詞、インテリア、Hシーンなどよく書き込んでるんですが
それもはっきりいってビョンホンの表情、癖、話し方・・・それを想像しながら妄想してる・・
いろんな創作を読んでると、ネタ帳と同じシチュエーションに出くわすことがあり、はっとさせられることがあります。
ただキャラがまったくちがったりするとこれまたまったく違った印象になる面白さ・・・

もう去年のことですが、「シンプルな情熱」を書いたとき、
なんだかあっという間に書きあげた覚えがあります。
自分としてはこんなエロイの書いちゃってUPしていいんだろうか・・・
なんて思ってためらったうぶな日がなつかしい・・・

書きたい時ってこんなふうにあ~~~っと言う間に文字になるんでしょうね。
手直しも必要だけど、とにかく書けた!っていう爽快感・・・
あんな気分、また味わいたいものです。

どんなエロイものでも 「愛があればいい・・・」
そう、二人の間に愛があるなら・・・読んでて幸せになるのでしょう。

では・・・愛がない場合は???




ETUDE(習作・いや、リハビリかな?)
すばらしきビョンホン創作を読む日々・・・_f0073639_23572481.jpg




チャイムが鳴った。

女はドアをあける。
ドアの前にネクタイを少しゆるめた彼が黙って立っていた。
女は彼の顔をじっと見つめた。
少し伸びた髭
無造作な髪の毛
一見きつく見えるこの眼差しを和らげている深い茶色の瞳
長い指で自分の右頬をさわりながら男は女を見つめる。
この男は・・・息が止まるほど美しい。

いつも何も連絡も入れず、早朝でも、昼下がりでも、そして真夜中だとしてもおかまいなしに
男はチャイムを鳴らす。

女はさっきまで思いあぐねて、たどりついた結論を実行するために
敢えて感情を隠して男に尋ねた。

「何か用?」

男はふっと少しほほ笑むと
「随分な挨拶だな・・・」
そう言いながら女の表情の意味にまったく気づいてない振りをして
部屋に入ってくる。
居間の真ん中にはベージュの大きなソファがあり、ジャケットを脱いで
そこに静かに置くと
女に背をむけ、ネクタイを緩めながら言った。
「時間がないんだ・・・」
「ロケで中国に行く・・・」
「しばらく会えなくなるな・・・」
解いたネクタイを首からするするとはずすと
ジャケットの上に無造作に投げる。
男はシャツのカフスに手をかけていた。

何も言わない女にふと男は振り返る。
ドアのノブを後ろ手にしたまま女は男をみつめている。
「どうした?」
男は明らかにいつもと違う雰囲気を感じていたが
はじめてそれを悟ったように女をじっと見た。
女は黙ったまま男を責めるようなまなざしで立ったままだ。
男はカフスから手を離し女に向かって一歩近づいた。

「出てって!」
「・・・もう、来ないで・・・」
女が突然、荒げた声で男に向かって投げつけた言葉を
まるで真から驚いたような顔をして
さらに男は女に近づいた。

ゆっくりと歩いてドアのそばに立つ女のまん前で止まると
男は右手の人差し指で女のあごをしゃくる。
その瞬間 女はその指を振り払うように横を向き男に頑なな拒絶の意思表示をした。

男は再びけげんそうな顔で女の顔を覗き込む。
「どうしたんだ?」
そういいながら男は両手を女の首の横にそっと触れると
更に長い髪の毛の中に手をしのばせ、
ゆっくり顔を少し傾けてキスをしようとした。
いつもなら女はそのキスを受け入れながら
片手で器用に衣服をぬがせようとする男の手に、
体をくねらせてそれに応える・・・はずだったのだが、
今日は違った。

男は横を向いている女のあごをもう一度強引に自分の方に向けると
両手で女の頬をつつみ
荒々しく唇を求めた。
男らしい唇で彼女の唇を覆うと
一瞬離しもう一度角度を変えて・・・


いつものその一連の流れの中で
男は女の唇の中に舌を差し入れようとした。
女は自分に密着する彼の厚い胸を
両手で押しやり、自由をほしがって
体を動かした。


男はまったく動じずに
二人の間の隙間に置かれている彼女の両手を
左手でぐいっと掴むと
そのまま彼女の頭の上に持ち上げて
動かないようにドアに押し付けて固定した。
右手は親指と人差し指で女のあごをつかんで
唇を貪る。

固く目をつむったまま
口をつむいだ女はほんの一瞬力を抜くと
男の唇に答えるように口を少しあけた。

無駄な抵抗だ・・・
女の両手を持ち上げた手を男が緩めた、その瞬間だった。
男が自分の下唇で女の唇をすくうように合わせたその時
女は待っていたかのように男の下唇を思い切り噛んだ。

「うっ!」

激しい痛みに女を掴んでいた左手を離して自分の唇を左手の指先で触れる。
人差し指についた血を彼はじっとみつめると
もう一度下唇の血をぬぐった。

(あたりまえよ・・・)
(もういやなの・・・)
(待つだけなのはいや・・・)
(私のところに来る直前まであなたは・・・
あの新人女優と一緒だったんでしょう?)

肩で息をしながら女は言葉にならない叫びを彼にぶつける。
しかし
自分をじっとみつめる彼の瞳の奥に
危険なほどの強い性的欲求が
沸き起こっていることにはっきり気付くと
女は恐怖でみじろぎした。

男と女の視線が交錯した瞬間だった。

男は両手で女のシルクのワンピースの胸のボタンの透き間に手をかけ
左右に思いきり引きちぎった。
真珠色のやわらかいシルクが一瞬で裂け、くるみボタンがばらばらと床に散る。
男は目の前に現れた白い胸を覆うレースの薄紫のブラジャーの
谷間に指をかけてぐいっともちあげ、ゆがんだ乳房の片方を右手で揉みしだく。

「いや!」

抗う女の両手をぐっと掴んで彼女の両脇に押さえつけると
男は低い声で囁いた。

「・・・これがお前の考えたシナリオか?」
「やろうか・・・そのシナリオどおりに・・・」

では皆様!れっつ妄想!

業界ではこれを寸止めというらしい・・・

◎レスおそくなってごめんね。週末までまってくださいね。コメントくださった方ありがとうございます。

◎bumomさん!画像ありがとうでした~
Commented at 2007-04-19 00:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2007-04-19 00:58
☆非公開様~

早速ありがとう~
あなたの創作、遠距離恋愛・・・なんとかしてくれ~~~
Commented by fu-rinnosuika at 2007-04-19 01:23 x
あらーーーっΣ( ̄Д ̄;)

もう上がってる・・・(笑)

あ、mamaconngo.さん、お部屋のみなさま、こんばんわ^^

あたしの書いたストーリーのジホの中に
映画本編で観た彼を重ねてくれて、嬉しかったです・・・。

いつも、そのキャラならどうするのか・・・
彼なら・・・
と、イメージしながら書いています。
違和感なく重ねて見てもらえることの嬉しさは、計り知れないものがあります^^


上の彼の画像・・・むっちゃツボです(* v v)。
彼のキャラの中でも、ソヌが一番のあたしです・・・
こういう姿を見ると何故だか分からないけれど、ゾクゾクしますc(>ω<)ゞ


『エロイ創作」って、こういう意味だったのですね^^

そうですよね、
エロって、文章で書くのは難しい。
そこに深い愛があって、感動に結びつけるのも至難の業だけど
愛が無い場合は・・・もっと難しいかも(笑)


mamaconngo.さんの書いてる
この寸止めも、かなりキマス!!!

めっちゃ想像できるだけに・・・
なんだかムラついてくるんですけど~~~(爆)

とってもこの先がきになってしまいます・・・(^^ゞ
Commented by kohana at 2007-04-19 01:42 x
おいおい・・・・・・・・・・・(ここをブログだったら拡大のファント?をいれる)
寸止めかよっ!!
そして読み手に任せたんじゃないでしょね??・

私が書くのが苦手だって、よもや忘れたわけじゃないでしょうね?
junoちゃんは前私に言いました。「創作するには妄想することよ。」
「愛のある妄想・・・Let`s 妄想!!」
それで創作してみなさい!!って。

でも・・・・創作すると私はその主人公がだんだん自分になっちゃって・・・・
そうすると彼と恥ずかしくて絡めないのよ。。。。。
あああああああああ創作好きなのに創作が苦手な私・・・・・・

さあ、早く続きをかきなさ---い!!
Commented by mamaさんファン at 2007-04-19 06:57 x
おはようございます。

最近ネタ帳がらみのレスを書かれていたので
きっと書いてくださると思っていたのですが
ついに!!
楽しみです!!

まさか本当に「寸止め」で終わらせるわけじゃないでしょうね????
(脅迫!)

これ、どんな展開になるのか・・・

シンプルな情熱、これ、ある意味、ビョンの創作会では
画期的だったと思いますよ。

かなり「ギリライン」まで頑張ってますもの!

あんなことやこんなことまで書いたのですから。

だけど、確かにあの二人には愛があった。
愛が溢れてました。

今回の二人は愛がないのですか???
それがまたソソル・・・

ジホの創作、読ませてもらいました。
面白かったです!!

Commented by ももりゅう at 2007-04-19 07:23 x
junoさん、おはようございま~す!

おぉおおぉ~~~、遂にネタ帳披露か?! 
と思ったのに、そこで寸止め? 
え~~っ、そんな~~。続きが読みたいよ~。
愛のない2人なのですか? ん~、何でもいいからこの続き読みたいです。
だって、junoさんのシンプルな情熱、つい最近読ませて頂きましたけど
すっごいんだもん。この続きだって期待しちゃいますよ~。

ビョンホンを連想させる創作文ってとっても面白いのですが、その創作文を
知った時に、すでにもうかなりの量がUPされているものだと、中々読めない
んですよ。時間的にね。
色々伝え聞いて、これはやぱり読むしかないでしょうっていうものは、時間を
見つけて頑張って読んでみたりもします。
junoさんにもちょこちょこお話し聞いたりしていますが、やっぱりこれは絶対に押さえておかなきゃっていうの、今度こっそり教えて下さいね!
↑のヒントだけじゃ、私はよく分からないです。

今日の画像は両方とも私の大好きなタイプのビョンホンです。
いくつか保存してありましたが、文字の入っていないタイプはあんまり
無かったかも。
素敵!カッコイイ~~~!!


Commented by haru at 2007-04-19 08:54 x
junoさん、おはです。
朝から生殺しなんて・・・・・(T_T)
勘弁してくださいよぉ~。
でも、久々junoさんの創作読めて嬉しいです。
やっぱ・・・いやらしい。(*^_^*)
そしてやっぱカレは色っぽいです。ウフッ。

私、世間知らずで。
ご紹介していただいた半分くらいしか読んだことないかも。
でもたまに読ませてもらいに行くとみんな進化していることに驚き。(*_*)
描写がよりリアルに過激になったり。
感情の表現が丹念になったりすっごく面白いし刺激を受けます。
最近、ジホ監督がとても好きなので
お勧めの創作すっごい読みたい。
今から行って来ますね。

私はというと・・・現実のカレが気になって創作途中で投げちゃった・・
(^_^;)

Commented by pink_pink_opal at 2007-04-19 10:20
junoさん こんにちは。

即レスありがとうって・・・ばらすと非コメの意味ないですね(笑)

エロいと一口に言っても、愛がないのはダメみたいです。
そして、あまりにも表現が生々しいとビョンホンに脳内変換できないの。
と言いつつ、どんどん馴らされて、どんなのもOKになりつつありますけど・・・

自分ちも、やりすぎたり・・・物足りなかったり・・・v(///▽///)v
の手探り状態です。

↑ のjunoさん@創作も、愛はありますよね。

しっかり彼女は、新人女優に嫉妬しているんですから・・・
女性側の嫉妬も何もかも、忘れさせるような彼のテクニックが見られるのでしょうか?(こんな時間から彼のテクニックって・・・照)
Commented at 2007-04-19 11:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-04-19 12:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-04-19 13:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2007-04-19 19:36
☆☆☆皆様!!!!コメントありがとうございます!

明日仕事がらみの「試験」があって今日勉強するため、
本日はパソ落ちします。

レスできませんが、明日余力残ってたらしますから!
どちらにしても週末まで待って~~

あ!御質問の多い 創作「A」

これは

Kブログです。

「愛する美しき日々」→だから「A」にしたのよ。すべてお部屋の頭文字です。

これの、「彼と彼女」→すっごく切ないの。だけどこの彼、至上の愛、なんですよ・・・そして、なにしろ・・・・体力あるわ・・・

ごめんね~

それではまたあした~~~~


Commented by bumom at 2007-04-19 23:02
mamaさん、こんばんは〜

こんな創作書いていたのね〜、凄くいいわ〜。
シュチエーションが浮かぶし、この男がビョンホンと絡むもの・・。
自分勝手なジゴロタイプで・・スキよ・・悪そうな奴・・
でも女は未見だわ〜、誰だろう・・ユリではないし・・
あんなシナリオも、こんなシナリオも有りだし・・
続きエロイのお願いします〜。

この写真いい!!すごくこの話にあってて、誰が見つけたの・・。(笑)
mamaさん、時々でいいから続けて書いてね・・。
Commented by cinema_61 at 2007-04-19 23:09 x
こんばんは。
私、お部屋間違えたのかと思いました。junoさんにこんな「特技?」があるなんて・・・・・・・・。
ご紹介の創作ブログを時々見ますが・・・・・・LBHを見てると妄想が働く気持ち、わかりますよ~
でも、私はひっそりと・・・・・想像力はエロスの原料ですもんね。
ギリラインとか決めてるところもあるけど・・・・個人のモノサシはちがうから・・・・・・・時々ヘンな男性からのトラバがあるようで・・・・・・・・・
junoさんもお気をつけて!
韓国のファンも彼についてはセクシーという評価はしてるけど、お国柄かちょっと否定的。彼はたくさん欧米の映画観てる(ホームシアターで)ので、どんな○○○がよりセクシーかを研究しつくしているのね。
それでもって、私たちを、より妄想の世界に引き込ませるのかしら?
勿論彼の天性のものはあると思うけど。

junoさんの作品、すごく写実的!文章どおり絵に描けそうよ。
スン止めせずに、続きを期待してます。
Commented by 仕事中のみわちゃん at 2007-04-20 11:18 x
お試験中のjunoさん!!ファイティーーン!!

おいおい・・・ピンクのでかでか「れっつ」
junoさんの、い・じ・わ・る・ぅ~
(近くにいたら・・・おしりペンペンだよっ!!)
それも、仕事中に読んでしまった。わ・た・し!!

私のお邪魔してる「創作」・・・いいよぉ~!!
(私って、「映像妄想」できるのぉ・・・みんな一緒かぁ~!!)

しゃーーない!!仕事・・・戻ります。

お試験合格・・・まちがいなし!!みわちゃんが保証!!
(効き目ありだよぉーーん!!

続き・・・がんばってねぇーー!!(みんなの代表・脅迫だじょ!)
Commented by pink_alien98 at 2007-04-20 17:48
junoさん、こんにちは。
すっごく、遅ればせだわ・・・
PC生活不自由とお許しを(笑)。
で、ままこんご始動だねっ!
で、で、なんで、寸止めよぉ~!
酷いっ(笑)・・・この妄想力の無い私なのに・・・
嫌だぁ~、絶対続き書いてぇ~!
待っているから・・・って、強制!?

Commented by ももりゅう at 2007-04-20 20:02 x
junoさん、こんばんは~!

試験は無事に終わりましたか?
さぁ、これでjunoさんもスッキリ。
一気に続きを書き上げてしまいましょう!
楽しみに待ってますから~~!!

私もうさるなさんにならって強制しちゃいますぅ。
Commented by pink_alien98 at 2007-04-20 22:18
juno さん、こんばんは。
お試しで書き込んでみるね。
Commented by chiroparo at 2007-04-20 23:03 x
junoさん こんばんは。

試験ご苦労様でした♡
・・・久しくその言葉から離れているので、とっても新鮮です♪

みなさん、続きを書いて!と書かれていますが・・・
(私も首を長くしているひとりです…照)
もしかして、もう書いちゃってるとか^^?
それとも、これから?

どちらにしても、無理しないで下さいね。
明日は5時起きで、お弁当作り・・・が待っているので、今夜はPC落ちします。。。
おやすみなさい(^▽^)/
Commented by cheerfully-red537 at 2007-04-21 15:17
juno0712さん、こんにちは^^

試験終わったのね(^^♪

おっ久々の創作...読めて嬉しいわ^^
しかし、エロい♡。 今回は「愛」がないのね~
そういうのも創作好きなうちだから読むのはわくわくするわ^^
(しかし妙にイメージできるようになってうちってお子ちゃまじゃないね(爆)

で...何で寸止めやねん!!! 
(久々に突っ込みだわ!笑)←ここ大きい文字で!!

もったいぶらないで~(笑) 続き書いて早くUPしてね♪

Commented by juno0712 at 2007-04-21 15:39
☆最初のコメントの非公開さん&ちろぱろさん~(ばればれ)

ごめんね。遠距離恋愛の彼、エロイ創作のくくりにしてしまって。
ちろぱろさんのも、他の方のも、ちゃんとストーリーがあって
キャラがしっかりしてて、ただ、ベッドシーンがかなりある・・・
こういうのをエロイ創作って私が勝手にくくってるだけなのよ。

もちろんエロだけじゃすきなんじゃなくて、キャラが生きてなきゃね~
ちろぱろさんのベッドシーンは・・・私のようにストレートに書いてないだけどかなり・・・濃密な部類に入ると思うのです。

反対に私はちろぱろさんのようなベッドシーンは書けない~~~
書きたくてもかけない~~~~
何の差か?表現力の差だと思います。
私には表現力がないのでものの説明のために写実するしかないのです。・・・悲しい・・・

この女には愛があるのか・・・そうか。
じゃ、男にはまったくなくて、女にはある。ありがちな展開になりそうでこわい・・・

Commented by juno0712 at 2007-04-21 15:51
☆fu-rinnosuikaさん~

ジホの件ではありがとうございました。その件は別の記事でレス済みですが、本当に面白かったです。

もう、「二時間で2回」そこでビョンホンいいなおして「いや、三回」
このシーンがずっとぐるぐるしてます。

そして本編では語られなかった、彼女との不倫・・・まちがいなくジホったら上手にやってたんでしょうね。

「シンプルな情熱」を書いた時に、いろいろ具体的に書いてしまったのですが、皆さんの書くようなカキカタさえできれば、私のももっときれいな
ものになったのかもです。(今頃反省)

オリジナルな創作はsuikaさんはされているのですか?
私は反対にそれしかないけど、その場合、ビョンホンssiを自由に動かせる自由と同時に、けっこう想像力や表現力、それ以前にどんなキャラにするかが素人なりに楽しかったり苦労だったり。

だからこの「悪い男」のキャラは・・・どれほど悪いのか、想像の範囲を超えてしまって・・・自分でどうしよう・・・って思ってるところです。

続き書けなくても石ぶつけないでください・・・



Commented by juno0712 at 2007-04-21 15:54
☆誰にでもなくつぶやいてみる・・・

語るほど創作書いてません。私・・・

書き続けてる方が多い中で・・・もう一年以上書いてないので

語る資格などないのですが・・・・

Commented by juno0712 at 2007-04-21 16:03
☆こはなっち~

寸止め、いいカンジで寸止めでしょう?きゃは!
読み手に任せてもいいのよ。みんないろんな妄想してもらってもいいのよ。だけど、ネタ帳をもとに漠然と続きはあるんだけど・・・

それと、こはなっちも私も相当ギリラインの許容範囲が広いと思ってますが、「自分を相手」として妄想するのはやめたほうがいいよ。(爆笑)
私、それだけはできないもん。
ビョンホン萎えてしまいますから・・・かわいそうに・・・
だから、ビョンホン関連の妄想は相手はいつも、きれいな若い女性だわよ。多分韓国人。だけどどんな顔?って言われたら具体的には誰みたいな?ってのはなくて、この辺があいまい。

相手は私じゃないことだけは確か!
かわいそうだもん。彼が。(言ってて悲しい)

続きを早く・・・書けるだろうか・・・

私、ずっと書いてなかったから、ほんとに書くのに時間かかるのよ。
今回のこの寸止めだって、書いてから、UPするのに何度やりなおししたことか・・・だから時間かかると思う・・・
Commented by juno0712 at 2007-04-21 16:09
☆mamaさんファンさん~

ありがとうございます。
そうそう、ネタ帳ってWORDに書き溜めたものなんだけど、
いろいろ思いつくと書いておくんですよ。
一言だったり、短い文章だったり。
ほんとに箇条書き状態なのです。

それらはまったく関連性がないのでつなげるってのも無理があるのですがなんとかできればいいのですが・・・

脅迫しないでください・・・・

多くの創作がある中で私が見ているのはほんの一部、その一部を見てる限りではやっぱりギリラインってありますもんね。

どうしよう・・・う~~~~ん・・・

愛がない場合は・・・DRYでHARDな感じですかね・・・


Commented by juno0712 at 2007-04-21 16:30
☆ももりゅうさん×2~

ももりゅうさんったら。。。

あのネタ帳・・・この話の内容・・・知ってるくせに・・・
書けと??
あの内容でね・・・

だけど書いてみたいけど、こうやってレスしてるうちに
ほんとにかけるんだろうか・・・って怖くなってきた。
期待が大きすぎて・・・UPしたら「なんだ、大したことないじゃん」って言われそうで怖いわ・・・だってだって「悪い男」知らないんだもん・・・
悪い男・・・このキャラはいつかビョンホンにどうしようもなく破滅的な男を彼にはぜひ演じてほしいって思っていて、ビョンホンって実はメロとか
いい人とか愛に溢れてるとか、そういうタイプより、もっともっと役者としては、ぴったりだと思ってたんだよね。
女をもてあそんでひどいことして、ハケグチにしまくって・・・・
そしてやっと結婚した妻に結局さされて死んでしまう・・・みたいな・・・

ひまわりの時もぞくぞくしたし、CUTも面白かったし、ぜひいつか見てみたいよね・・・救いようのない男を。
私が書くのは・・・・多分そんなとこまでは書けそうもありません・・・

全部レスが終わったら・・・ちょっと考えてみよう・・・
Commented by juno0712 at 2007-04-21 21:09
☆haruさん~

あ~すみません。息子にご飯食べさせてました。
今タジュルコヤ聴きながらタイピングしてます。

世間知らず?多分、私が列挙したのはわりとみんな読んでると思う。
もしわからなかったら言ってね。お伝えしますから。

エロイ創作に限らず、素敵な創作が溢れてる中でharuさんもビョンホン創作界に金字塔をうちたてた
「わくわく・・」がありますよね。
あれでみんな滂沱の涙をながし・・・でもHAPPY ENDだからいいのかと自分を慰めたものです。だけど・・・やっぱり悲しかった・・・
そう思ってたら今度は「生きるためのお話」をはじめてくれて・・・
これからつらいこともあるけど、きっときっと・・・幸せにしてくれますよね??

ところで。以前、haruさんと「自分達の創作には悪者が出てこない」とか
って話した(メールした)ことがあったの覚えてる?

それって・・・多分・・・私と同じに くくって申し訳ないのですが、本当の悪者にあったことないよね?だって普通に暮らしてて、思いっきり極悪な男と出会うっていうこともないし、一体本当の悪い男はどんな男?想像するって言っても漫画や小説よむくらいだわよ。

Commented by juno0712 at 2007-04-21 21:20
☆haruさん~続き 

現実の彼・・・今はHEROで持ちきりですが、彼のノムノムノムももちろん最高に興味あり。だけど、ノムのほうは全く情報ないので、よかったわ。
HEROがあって。
HARUさんの創作は現実のビョンホンと同時進行だから、どんどんいろんなことやってくれるとHARUさんも忙しいね!でも、それにちゃんとついていってるからすごいわ・・・

しばらく書いてないから・・・書くのにも時間かかり、キレは悪いし、ほんと
今回のスン留め書くの大変だったわ。
ネタ帳に落とす前に一気に書いてた頃がなつかしい。
きっと皆さんそうなんだろうね・・・

あ~そんなあなた方に嫉妬する!!!
羨ましい~~~!!!
でも・・・もし、以前のようにそんな自分が戻ってきたら・・・
怖いわ・・・今でも時間ないのに・・・
寝る暇惜しんで書いてたあの頃。。。。
仕事中居眠りしてたわ・・・
恐ろしい・・・
やっぱり神様はちゃんと「今やるべき優先順位」を私にわからせてくれてるのだろうか・・・・
と、書けない言い訳をつぶやいてみる・・・


Commented by juno0712 at 2007-04-21 21:50
☆4・19 11:55の非公開Hさん~

ああ、仕事中に見て下さいました?
このスンドメを???
午後、モンモンとしてくださいました?
ようございました!(って私はSか?)

続きは・・・なんとかトライしてみますね。
でも・・・時間あれば・・・やってみます・・・としか言えなくて
申し訳ありません。

ネタ帳はあるけれど、文字にすることがもうけっこう苦痛です。
はっきり言って。

お待ちください・・・

Commented by juno0712 at 2007-04-21 22:11
☆4・19 12:00の非公開Jさん~

スン止めの女王!君臨~!!
そうよね。あなたこそ、スンドメ女王だわよ。
このキャラ、私的には相当萌え萌えなんだけど、実際書いてみると
むずかしい・・・徹底的に悪い男、現実的に知らないから・・・
あなたなら知ってるかしら??

え??裏で書いたの???早速読みに行かないと!!
あなたもかなりリアルに書いてるものね・・・

でも、Hなシーンって結局やることおんなじだから(すごいこと書いてるね)どうも設定も似たようなもの、台詞も似たようなものになってしまって
そこが苦労するよね。苦労しても結局いつもの台詞になってしまったりするし・・・

そうそう、あなたにもネタ提供したことあったような・・・
あなたごのみにいつか、料理してね~~~!!!
きっと私のより、エロイ・・・と思うわ・・・・

愛があろうがなかろうがその瞬間は同じなのかも・・・
はっきり違うのは終わったあとよね。
幸せなのか
切なくなるのか・・・

う~~ん、何語ってるんだろう、私・・・
Commented by juno0712 at 2007-04-21 22:17
☆4・19 13:15の非公開Nさん~

はじめまして。ありがとうございます。
例の創作たどりつけました?
もうかなり長いのですが、もしこれからだとしたら・・・後半が特にいいのでぜひお楽しみくださいね。

>最初は驚いたけど・・・
でしょう?シンプルな情熱読んだらきっとびっくりですわよ。
だけど、何度も読んでくださってありがとうございます。
何度も読むと、全然違和感ないでしょう?

だってラブラブな二人なんですから、あれくらいは当たり前でしょう??
しかも若いし・・・(照れ)
しかもモデルはビョンホンssiですからきっときっと絶○でしょう???
そう思いませんか?

そんなわけで、またこれからも宜しくお願いします。

創作大好きな人多いですよね。

シンプルな情熱をすでに読んでいるNさんですから
このスンドメの続きをUPしたとしても・・・
多分驚かないでしょう・・・

Commented by juno0712 at 2007-04-21 22:31
☆bumomさん~

画像、本当にありがとうございます。
実は「悪そうな男の画像ありませんか?」ってメールしたその日
このスンドメを書いたのです。
だけど、我が家の迷惑メールの中に埋もれていてbumomさんのメールを捜すのに時間かかったこと本当にお詫びいたします。

発見して添付画像見たとき「うわ~~~~ぴったし~~~~」と思いました。悪くてかっこいいビョンホン・・・これも彼の魅力ですもの!!!

ビョンホン想定して書いてますので(他に誰を想定しようとしても無理ですわね)、悪い男・・・ビョンホンぴったりですよね~
悪い男って大体セクシーだったりするから、まさに彼って感じ。
もっと上手な人が書けばかっこよく決まるんでしょうが、私、切れ味悪くて申し訳ありません。

女は、もちろんユリじゃないですよ。同じ業界の女(女優)にしようか、それとも作家かなんかにしようか、キャラは未設定です。

こんな男にひっかかったら大変でしょうね。

Commented by juno0712 at 2007-04-21 22:32
☆bumomさん、続きです

>あんなシナリオ、こんなシナリオ・・・
え??いったいどんなシナリオですか???
教えてください~~~ぜひぜひ~~~

>続きエロイのお願い・・・
bumomさんも相当許容範囲広いと思われます。
どんなことを彼がしようが、きっとOKと思われますが・・・
文章力がついていかない・・・
ただエグイのになったらどうしよう・・・

実は「癒し2」でまたUPしてましたよね。

今度はあそこからぱくろうと思ってますので宜しくお願いします。
Commented by juno0712 at 2007-04-21 22:41
☆cinema_61さん~

お部屋まちがえた・・・
実はですね。私、この部屋は本当は創作をUPして作った部屋なんです。
「シンプルな情熱」という短編ラブラブエロ創作を書きまして、
これは右サイドバーに一話から六話までありますからお暇なときよんでくださいね。そうすると、いかに私が「エロ」に反応しやすい人間かよく分かると思います。

本当はその後もできればちょこちょこ創作をUPしようという心積もりだったのですが、仕事のせいにしたり、いろいろあり、ネタはあれども
創作を一年くらいずっと書いてないのです。

だから今は読む専門なんです。

それなのに・・・最近私乾ききってまして、乾きを癒そうとして、ちょっとネタ帳を広げてやってみたのです。

だけど、書いてあるようにリハビリが必要で、さらさらかけなくてとても苦労しそうです。

イマジネーション(私の場合は妄想ですが)することを日々の活力の源にしてますので、たまに道歩きながら(耳はビョンホン関連の曲をMP3で聴きながら)にやにやしながら歩いてるヘンなおばさんです。

書けるかどうかわかりませんが、書きたいなぁ。書ければいいけど。
Commented by juno0712 at 2007-04-21 22:47
☆みわっち~

試験は無事におわりましたよ~~~
あ~疲れた。ビョンホン関連の勉強ならいくらでもするけど、そうじゃない勉強はもういやだ~~~!!頭に入らない~~~

れっつ妄想・・・スン止めごめんね~~
仕事中だったから、むしろスン止めでよかったじゃない!!
だけど、ボスにみつからないようにね。
スンドメレベルならみつかってもOKだけど、これ以上進展した話だと
見つかったら大変だわよ・・・

え?みわっちの愛読している創作って????
よければ教えて~~~

映像妄想???
それはみんなやってると思うよ。読みながら映像になって脳裏をかけめぐるのよ~~~~

もちろんエロイのだけじゃなく、切ないのも幸せなのもね!!!
Commented at 2007-04-21 23:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-04-21 23:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-04-21 23:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2007-04-21 23:13
☆うさるなさん~

さて・・・語ろうか・・・うさるなさんの苦手なエロを・・・(なんて意地悪な私!)なんてね!

うさるなさんも怒涛のように創作を書いてるよね。
それはもう敬服します。
羨ましい~~~と思います。
きっと書きたいことが溢れていて、それをすぐ文字にできる・・・これって相当羨ましいです。
JとLEEも、ソヌも美日々もうさるなさんのカラーで時にはやさしく、時にはちょっと笑えて、時には穏やかで時には、時には切ない・・・
そして、多分、シトネの部分については文字にするキャパを狭くしてるんだと思います。
これは否定しているのではなくて、cinemaさんの言う様に
読む場合よりも、書く場合の方がキャパがそれぞれ違うと思うのよね。
愛する男女のことを書くのにプラトニックだけではないと思うし、
愛しているからこそ、そういうシーンが大事だと言えるし
それはうさるなさんの作品でもちゃんと書かれているものね。
最近のJも段々大胆になってきて。。。とても私ごのみです。
Commented by juno0712 at 2007-04-21 23:19
☆うさるなさん、続き~

やっぱり女性も愛されて行ったら、彼を感じさせたいって思いますので
Jが大胆に迫るシーンはとってもよかったわ。あ、大胆じゃなくて、
「ためらいがちに」だったわね。

だけど、ちゃんと二人のキャラの設定ができているので
夜の甘い部分もとってもにやにやしちゃうよね。

LEEの切なさ。。。前半はこれが魅力でしたが、今はジェラジェラLEEがまた漫画チックで笑えます。

久々に書いたので、これを機会にぜひ書きたいのはやまやまなんだけど、さてさていつ書き上げられることでしょう。

書いてから推敲が長いこと!!!
書き直し書き直しの連続よ。ってことは最初で一気に書けなくて
迷いながら書いてるからね。

まさに、今まで書いてなかったからリハビリですわね。

書くのって楽しいんだけど・・・

続きは待っててね~~~

Commented by juno0712 at 2007-04-21 23:37
☆ちあふり~~

読んでくれた?スンドメを?
ちあふり~もいろんな創作読んでるおかげで成長したのね?
オコチャマじゃないのね???

スンドメ責めないで~~~
とりあえず、ここまでやっと書いたんだから・・・
もったいぶっってなんかいないのよ・・・
ほんとにリハビリ中なんだから、
そう、エロイの書きたいけど、そればっかりじゃグエってなっちゃうでしょう?
だったらどういうキャラなの?
って考えてるとモンモンとしちゃってキーボードとまっちゃうのよね。
さらさらと書きたいんですけど・・・

だからもうちょっとお待ちくだされ。。。

ほんとはが~~~~って一気に書ければ爽快感抜群なんだろうけど、
それができなくって大変なのよね・・・

一気にイきたいもんだわ・・・

どういう人物なんだろ、この男・・・
(って今更言われても困るよね。悪い男・・・しか決まってなくてね・・・)



Commented by juno0712 at 2007-04-21 23:39
☆非公開三分割のあなたさま~~~(11:08~)

お・おもしろすぎる・・・

ここではちょっと・・・

PCにメールするわ。
Commented by fu-rinnosuika at 2007-04-22 00:52 x
mamaさん、みなさま、こんばんわ^^
(mamaconngo.さんって、お名前打つの長くて・・・(^^ゞmamaさんでもいいですか??)

↓トピ共に、長いレス、ありがとうです~~(* v v)。
そんなに褒めていただくと・・・恥ずかしくてほんと、穴に入りたいです^^
嬉しかったですけどねっ(⌒~⌒)

創作は思いつきなので・・・
書こうと思っていざ、は、書けないあたしなんですけど^^
今までは、ソヌとスヒョン、そしてウリカードがなぜかあります(笑)

ジホのが創作って堂々と言えるのかどうか・・・^^
と思っていましたが
そんなにぐるぐるしていただけるなんて・・・ほんと、光栄です(///ω///)テレテレ♪

オリジナルは書いたことがないんですよ~^^
だから、mamaさん、凄いなって思いますよ!!
他にもほんと・・・素晴らしいお部屋がたくさんありますよね☆

>HEROの検事役ビョンホン
ですか~~~~Σ( ̄Д ̄;)
考えも付かなかったわ・・・(汗)だってまだ未来の話・・・(^^ゞ
でも・・・思いついたら、書きますねっ^^

Commented by fu-rinnosuika at 2007-04-22 00:53 x
字数制限が・・・汗

続きです。。

mamaさんの寸止め・・・どーなることかと、ほんとはらはらしましたが・・・
書いていただけるのですねっ♡
嬉しい~~~~~~(///ω///)テレテレ♪
待ってます♪

それから・・・
また、mamaさんの書いた創作、ゆっくり明日見せてもらうことにしますね♡
楽しみ~~~~~(o ̄ー ̄o)
Commented by cheerfully-red537 at 2007-04-22 10:32
juno0712さん、おはようございます^^

うん、きっちり全部読んだよ♪
だって、久々に創作UPしてるんだもん。
そりゃ~読みますよ(^^♪

うん、そうそうここの創作とかうさるなさんのMr.Lee、
suikaさんのソヌとか読んでるからか
前よりは成長したと思うよ~たぶん(爆)

責めてないよ~ちょっと突っ込んだだけだよ(笑)
なるほど、リハビリだからゆっくり物語を作るのね^^

うん、わかった^^ 気長にゆっくり待つわ^^
久々だもんね~

この男の設定がないのね...悪い男ってだけで...
うちがイメージしたのは、あっちこっちに女性がいて
プレイボーイなんだけど、スヒョンみたいに優しくない悪い奴。
↑これじゃ~当たり前の悪い奴だよね(汗)

Commented by ももりゅう at 2007-04-22 14:42 x
junoさん、こんにちは~!

ちょっとプレッシャー与え過ぎてしまいましたか?
ごめんなさいね~。
junoさんが色々忙しいことは分かっているし、最近は創作書いてないことも
充分知っているから、無理にとは言いませんよ。
出来たら読みたいな~って。
負担だったら無理しないで下さいね~♪
Commented at 2007-04-22 16:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-04-22 22:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2007-04-23 20:14
☆suikaさん~(ごめんね。他のお部屋で略されてて。まねしていいかな?)

>ソヌ、スヒョン、ウリカード・・・・
えええ??ウリカード???
すごいですね。ウリカードもイマジネーション湧いちゃったのね?
すばらしい~~~
そうですよね。創作ってみんな「書きたいから書く」のよね。
ぱっと浮かぶこともあるし、じっくり暖めることもあるし、
でも、書きたいものがあるときは、モンモンとしてしまわない?
書いてしまうまで。

それを今回味わったのですが・・・
なかなかすんなりとは行きませんでした。
だけど、とても楽しかった。
創作するのってこんなに楽しいんだ~って思い出したというか??

私も平日は長い創作を読むのはまず無理なんだけど、お休みの日にsuikaさんの過去ログをたどってみたいと思ってます。

宜しくお願いします。

あ~短篇エロ・・・シンプルな情熱・・・これも実際書いてて楽しかったわ・・・遠い目・・・もし読んでくださっていたとしたらありがとう・・・
Commented by juno0712 at 2007-04-23 20:17
☆ちあふり~

そうそう、悪い男ってどんな男を言うのか考えてるところ、
でも、ほんとの悪い男ってよくわからないから
普通の男でかなり女好き・・・・
その程度しか掛けそうもないからね

昨日UPしたけど、今度はその続きが心配だわ・・・

どういう展開にすべきか・・・

ちあふり~もいろんなの読んで成長したでしょう???

つまり、そういう成長した方がたくさんいるから

書くほうもむずかしいのよ~~~

だからあんまり成長しなくていいから~~~~

Commented by juno0712 at 2007-04-23 20:36
☆ももりゅうさん~

書いたわよ~

とりあえず、あれまでは。だけど、その続きは・・・う~~~ん迷うね。

でも、すっごく楽しくてね~

そのかわりね・・・

日曜日、朝6時に起きて洗濯してね。(洗濯大好きなの)

それ以外は何にも家事しないで

「おかあさんは今日、何もしません!セルフサービスで宜しく~」って宣言してPCをみつめたのよね。

書けるだろうか・・・・と不安におののきながら・・・

夜は中華で外食だったし~~~(娘の初月給でおごり)

昼はインスタントラーメン作っただけだし・・・

ほんと、そうじもせず、PCみつめ、寝て、またPCみつめ・・・
寝て・・・それを繰り返したの(結局5時間くらい昼寝した・・・)

だから私、こういうふうに時間ないと書けないかも・・・
Commented by juno0712 at 2007-04-23 20:37
☆16:56の非公開さん~~~

新しい記事の方でまとめてレスするけど

大丈夫?????

Commented by juno0712 at 2007-04-23 20:40
☆22:25の非公開さん~

あ~~~またまた~~~いろいろあるくせに~~~~

非公開さんの実体験でもいいんですから・・・・

さてさてどうしましょうか・・・・

続きはUPしたけどその続きがね・・・

え?えぐいのでもいい???ほんと???

実はね・・・ちょっとそれ、考えてるんですけど

みんな引くんじゃないかな・・・・

OKって言ってくれるのは非公開さんだけかも・・・
Commented by juno0712 at 2007-04-23 20:41
☆とりあえず、この記事についてはレス終了させていただきます。

何かこの記事に関してどうしてもコメントしたい場合は

最新記事に書いておくれ~~~~


よろしくね!
名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2007-04-17 23:23 | 創作・ETUDE | Comments(54)