人気ブログランキング | 話題のタグを見る

困った・・・

困った・・・_f0073639_19382251.jpg

arranged by Sileent (胸のD&G 消してます!ありがと!)

待ってくださっている皆様、こんばんは。

実は劇中劇の最終話を昨日、修正しはじめたら、まったく
先が見えなくなってしまいました。(劇中劇のおとしどころがない!)

ほんとにどうしましょう~

ほんとはサクサク行く予定だったのに・・・

ちょっと気になると全部気になるイヤナ性格。

思い切りテンション下がり気味ですが

放棄しないでもちろん書く予定です。

次の劇中劇、UPするときはサイレント画像別バージョンが
あるのでほっとしてます。

(ほんと、私、UPするとき画像さがしの旅からはじめなくちゃいけないから!)
(画像提供くださった皆様、ほんとに感謝してます)

それでは、もうちょっと?お待ちくだされ~
by juno0712 | 2007-05-15 19:45 | 創作・ETUDE