人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨボセヨ・・・

うっそ~~~!!
ほんとにかけてくれたの~???
私、AUのグローバルパスポートにしてなかった~~~~!!
そのあと、すぐに掛けなおしたのに、いっつもつながらないのね・・・
今度は、真夜中架けて来てね・・・
あのひく~い声でささやいてね・・・
(presentted by kohanacchi)

去年まで使っていた大好きな赤い彼がまたまた戻ってきました~
チェイスカルトの彼、全部好きなんだけど、特に夏バージョンは最高に元気に成れる!!

その上、コメント欄をサイレントさんったらあっという間に作ってくれて・・・
ほんとにありがとうね・・・
すっごくすっごくかわいい・・・
元気でパワー溢れてて、くたびれ気味の私まで勇気出そう~~~~♪

そんなわけで、夏仕様になった我が家ですが、

先日、土曜日かな?

めざましに彼、ちょこっと出たんですよね?(私見てない)
それを見た、私の辛口友人(何気にビョンホンファンに違いない)からソッコーメールが来たのよ。

以下メール抜粋・・・

映画「HERO」の宣伝映像でコンマ何秒のビョンホン出演シーンを拝見。何気なく見流していたのに思わず「おっ!?」と視線をわしづかみされるクリーンビューティな存在感、改めてさすが。

そうでしょう?ほんとに、ファンじゃなくても「お!」って思うよね?とレスしたら・・・

検事役ぴったりですね。一瞬、登場するだけで辺りを払うような、自ら発する清冽な空気でその場を一変させてしまう。オーラとはこのことですね。すごい人だわ。

あれ?褒め殺し?いつもと違うじゃん?でも嬉しい~~~!とレスしたら・・・

あんまり清冽だからその場にいるだけで、画面が綺麗になりすぎる印象があります。役によって抑えきれないかも。検事とか医者とか権威ある聖職者はやばいかも。本人や監督のせいではなくて、持ってるものがケタ違いすぎだから・・・例えて言えば伊勢神宮を訪れた時の緊張感。すでにこの世のものではない清さなんですね~困ったね。ある意味。

ええ?全然困らないよ~!それ、褒めてんの?けなしてんの?あなたはいつも、ビョンホンの存在感自体を、他から見て突出しすぎていて、まじりにくいって言い勝ちだけど、ぜんぜんそんなことないわよ。(ちなみに彼女は私のおかげで、ほぼ作品制覇しました。バンジーが一番スキだって)、そういう自分も充分計算して、どんなふうなポジションでいればいいかくらいは計算できてるとおもうよ。だってもうキャリアあるし!

その後、彼女とは延々とどんな役がいいかとか、いろいろ話してまして・・・

最終的に、彼女はビョンホンがファンタジーに出て、「WOW!!」って演技したら、
一生のファンになるって言って終わったのよね。

ファンタジー彼、興味ないんだよね。確か・・・
友人たら・・・ジョニデとでも比較してんのかな・・・

まぁ、ビョンホンという存在は唯一無二ですから、比較のしようがないと思われます。
HERO、ノム×3、私は雨とともに行く(ほんとに出てほしいなあ)・・・どれだけ彼の作品で心を揺さぶられることか・・・

確かに、オーラは半端じゃないと思うよね。
例えば今、撮ってるノム×3の悪い役なんて、ほんとに嵌ってて、スクリーンで見たら・・・
ぞくぞくしそう~

でも、オーラでまくっていたとしても・・・突出せずに自然に混じることができる・・・
そうでなくっちゃ、監督使わないからね。

友人よ。今度はノム×3、一緒に見に行こう~
(いっつも別々だからね)
Commented by bumom at 2007-06-18 22:56
mamaさん、こんばんは〜。

このchasecultの写真だ〜〜いすき〜〜〜よ!!!いいな〜。
このコメント欄と言いこのブログを200%引き上げてくれているわ!!!ブラボー

またうたた寝して電話に出なかったのね〜、ダメじゃん!!(笑)

この友人さん、とってもビョンホンを分かっている人なのね〜。
>視線をわしづかみされるクリーンビューティな存在感、改めてさすが<

良い友人で大事にしてね〜、ビョンホンファンと公言しないだけで本当は凄く濃いファンなのではないのかな〜と是非伝えてみて下さい。(笑)

私ジョニデとビョンホンってある部分が凄く似ているところがあると思うの。
それでその「WOW!!」ってところ瞬時に脳内映像に変換したわよ〜。(笑)
でも今は「ノムノムノム」の完成が見たい!!絶対に似合うし、もっと強烈な存在感を感じると思うし・・。
早くビョンホンに逢いたいな〜・・。
Commented by cinema_61 at 2007-06-18 23:03 x
こんばんはjunoさん。
HEROの検事役、TVで2度ほど観ました!映画館での予告編でも。
ほんとに、立っているだけで「エリート検事」とわかる存在感!
でも、LBHファンじゃないお友達の批評おもしろいわ~
確かに彼って「演じすぎる」ところあるかも?すでにこの世のものではない清よさ・・・・そんな感じ。でも、どうしてそんなに変幻自在なの?13分の「ヤツ・・・」のデモテープの写真の彼は「ニヒルな殺し屋」そのものだし・・・・・
自分でも言っているようにHEROでは、あんまり存在感を出したくないんじゃなかった?
しかし、あの映像は完全に観る人の目に焼き付くと思うわ~
Commented by juno0712 at 2007-06-18 23:04
☆ありがとう~さっそく!!bumomさん~

いいでしょう???このスキンいいでしょう???コメント欄も最高ですよね?
bumomさん、チェイスカルト夏バージョンお願いしますよ~大好きなのよ~~

この友人、ものすっごく映画スキで、しかも物書きのせいか(いろんなところに投稿してるマニア)ビョンホン作品でも、話してるとやりこめられちゃうんですよ。
最後にいつも私が、子供みたいに
「いいのよ!ビョンがビョンであるだけでいいのよ!」で終わる自分が情けないような気もするんです。

だけど、この友人、bumomさんが言うように、ある意味、コアなファンなんだと思います。
だってメールしあってても「彼をもっともっと生かしきれる監督がいるはずなのに・・・」って
言う雰囲気なんですよ。

ちょっと待っててください。またあとで。
Commented by juno0712 at 2007-06-18 23:24
☆bumomさん、続きです。

彼女はビョンホンは、「森や木や花や動物や海や川や湖といった人以外のものと共演したらいいのに・・・」って思ってるのです。人であれば、緑の指を持つガーデナーや花や、海洋学者や先住民族の歴史文化学者・・・王朝貴族、神官・・・などなど。

ジョニデとたしかにかぶります。
そしてジョニデはファンタジーも相当イケますからね。
彼女はそれも意識してるのかもしれません。

役者人生の中ではもしかしたらやるのかもしれませんね。
いまのところ、選びそうもないけどね。

だって、生々しい人間にしか興味なさそうだもの。

ノム×3見たいですよね~
Commented by juno0712 at 2007-06-18 23:34
☆cinema_61さん~

こんばんは~
え?TVはめざましはちょっと前の見たけど、13分のデモテープの写真の彼????
それ、どこで見たの????私見てないかも~~~

実はこの友人とは何度も「ビョンホンは演じすぎる」ってことで言いあったんですよ。
確かに昔はすっごくそれを指摘されたらしいですよね。若い頃は。
だけど、最近はもう、演技してるって感じもなく、あまりにも自然で・・・
どんなふうにもすぐ感情移入できて・・・と、私は思ってるんですけどね。
彼女は甘人はそういう理由で(過剰)、けちょんけちょんでした。
正直に言えば私自身も感じたことはあります。
タケシの映画に出たいと言ってはいるけれど、けしてなじまないだろうな、とか・・・

だけど、彼女をもひきつけてやまない存在感が彼にあるんだと思います。
彼が出てたら目を奪われてしまうような・・・
それって計算だけじゃぜったいだめでしょう???
自分のかもし出すオーラをどうやって作り上げたのかはわかりませんが
存在感そのものが、圧倒的にオーラでまくってるのは確かですよね。

Commented by juno0712 at 2007-06-18 23:35
☆cinema_61さん、続きです。

だから、逆にガンホさんとか、恐ろしく自然な演技してるのに、強烈な個性、っていう人と絡んではじめて、そんなに目立たなくなるのかもしれませんね。

HEROはちゃんと自分の立場わかってて演じてるはずですよね。
ただ、でまくるオーラ・・・これは本人にはどうしようもないですよね。
ファンじゃない人がHERO見たとき、彼の一瞬の出番をどう見るか興味ありますよね。

Commented by chibineko115 at 2007-06-19 00:04
juno0712さん

HEROの映像、今日のめざましテレビでみました。。。
ビョンホンssiもちょっと出ていました。。

木村君と松さんのぐっと後ろで車によりかかってふっと笑うのですが、
前面に主役がいるのに一気にビョンホンssiに目線がいきました。

ファンでなくても、そうだったのではと思います。

お友達のいわんとすることがわかる気もします。

ビョンホンssiは時代劇にしても、経験してないことは演じられないと
言っているのでファンタジーは厳しいかも?

でも、テレビゲームの世界観がわかるなら出来そうなのに。。
Commented by juno0712 at 2007-06-19 05:40
☆ちび猫さん、おはよう~

ビョンホンがTVゲームするって言うのもいまだに想像しにくいんだけど
確かすきなのよね~
あの世界観がわかるのか?って言うより、単純にゲームスキ?
どんなゲームするんだろう?格闘技のようなもの?
私はまったくゲームしないのでよくわかりませんが。

HERO、カン・ミンウ検事役・・・あまりにも嵌ってます!
おそらく、検事役のビョンとキムタクが対峙したとき、圧倒的オーラを放つのは
ビョンホンでしょう・・・
だからこそ、キムタクがああいう設定(中卒で検事らしからぬ)でよかったよね。

みんな思ってると思うけれど、ビョンホンの検事役、弁護士役ってあまりにも嵌ってて
なぜ、今までそういったオファーを受けなかったのだろうって不思議なくらい。
(おそらくシナリオは来てたと思うけど)

HEROが公開されたら、いつもと違うファン層(平均年齢がぐっとあがる)で
舞台挨拶(多分ビョンホンは来ないと思うけど)も、異様な雰囲気だったりしてね(笑)

ノム×3は来年公開だから、その前にHEROでスクリーンに会えると思うと
すっごく楽しみ~


Commented by ももりゅう at 2007-06-19 07:05 x
junoさん、おはようございま~す!

え~っ、ビョンホンからせっかく電話があったのに、出なかったんですか?
なんて残念なことを~~。

すっごく素敵なコメント欄ですね。
いつもながらsileentさんのお仕事にはホレボレしちゃいます。
このchasecultの夏バージョン、いいですよね~。
めちゃくちゃ明るいビョンホンがいて。隣の兄ちゃんって感じ!
私は2001年ごろの金髪ビョンホンが大好きなのですが(ミンチョルからダンキン、
その後にかけて)これって、その時期かな?

ご友人、それは絶対にビョンホンの隠れファンですよ。
junoさんに「ビョンホンのファンだ。大好きだ」とはカミングアウトしてないだけで。
好きじゃなければそんな言葉出てこないですよ。

>junoさんのご友人~!さぁ、一気にカミングアウトしちゃって下さ~い!

って、そのご友人はここの存在は知らないのかな?
HEROはちょっとしかビョンホンの出演シーンが無かったとしても、
とっても楽しみ♡
存在感バリバリでしょうね。あの姿をスクリーンで観られるかと思うと、
あぁ、楽しみだわ。
そう、そして「I Come with The Rain」にも絶対に出て欲しい!
あれはどうなっているのでしょう? 

Commented by pink_alien98 at 2007-06-19 08:42
junoさん、おはようございます。
素敵な夏バージョン!
とっても元気が出ますっ!
で、ビョンホンシ、バイオハザードとか好きだって言ってたよ。
あれって、すっごく、怖いんだって!
hideちゃんが大好きでやっていたから・・・ちょっと見た事があるの。
扉を開けないと進めないとか?で、いきなりガーーって出てくるみたいよ。
私は、絶対に駄目!
でも、もうすぐ37でゲーム世代なのかなぁ?
とっても楽しそうにロストプラネットやっていたから、可愛いっ!
そして、お友達・・・いやぁ~、言い当ててますね。的確に!
そそ、ビョンホンシってそう!
HEROも奴×3も本当にどんなお顔を見せてくれるのか、ワクワク、ドキドキ・・・
JSAでガンホシとタッグを組んだ時とは、数段成長しているビョンホンシの演技をガンホシがどんな風に受け止めるのか!
もう、興味深々です。
続きます。
Commented by pink_alien98 at 2007-06-19 08:43
続きです。
ビョンホンシ・・・どんなに楽しんで撮影しているかなと思ったら、何だか、ヘラヘラ、幸せだわ。
パリイも待ち遠しいし・・・
きっと12日、奴×3の裏話も少しだけしてくれる?
あぁ、29日までにMailでお知らせ・・・具合悪くなりそうだよ。
でも、逢えるって信じているの!(笑)。
ではでは、今日も暑くなりそうですが、ファイティ~ン!
Commented at 2007-06-19 12:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-06-19 12:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-06-19 13:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bumom at 2007-06-19 13:11
mamaさん、こんにちは〜。

その友人は絶対にビョンホンに落ちているわ・・。
落ちていなければ考えつかないし、彼女の言う事私も納得いくもの・・。

HEROで存在感が有った・・と言う書き込み幾つか見ましたが・・ヤッパリそうなのね〜。
某ブロガーさんとCMを見る為に映画をお誘いしたわ・・レディースデイに・・。(笑)

chasecultの夏バージョンのリクエスト次回に上げたいと思います、待っててね〜。
Commented by pink_pink_opal at 2007-06-20 01:05
junoさん こんばんは。

すっごく夏を感じるskinに、感動です♡
コメント欄も、すごくステキ~

私も挑戦するんですけど・・・
なかなかうまく行かなくて、skinを変えられずにいます。

お友だち、本当に彼に惚れているのでは^^?
言葉の端々から、何となくそんな気がしました。
私も、彼の事を思い切り話せる友人か欲しいな・・・
いろいろ制約がある中で、彼を追っかけるのは、なかなか大変です。
気持ちも、体までも・・・

でも、やめられないのは、やっぱり好きだから♡
いつも、こんな感じで堂々巡り・・・してばかりいます(笑)
Commented by juno0712 at 2007-06-20 04:44
☆ももりゅうさん~

そうなのよ~カレッタラ、いつかけて来るかわかんないし~
・・・だけど、マジでかかってきたら、あの低い声、彼、電話の声、さらに低く響くでしょう?
聞いて見たい・・・

コメント欄のこの夏仕様・・・最高にかわいくって嬉しくって元気でるよね!!
2001年頃?美日々の頃?もう、いつでも素敵だけど、この頃の彼も最高!!
若くてはつらつとしていてね~親近感ばっちりだよね・・・

友人は「ビョンホンファン」だと思うよ。ただ、私みたいに「なんでもいいい!!!」ってタイプじゃなくて、作品の中の彼がスキっていうか、興味があるみたい。
だけど厳しいことも言うから、きついわ~
彼の存在感を認めていることは確かです。
もともと、私が書く創作を楽しんで読んでくれるので今回もETUDE送りました!!

そうよね。HEROももちろん楽しみだけどノム×3の彼の姿見たら・・・バキューン!!だろうね・・・

それに・・・ここまで期待しちゃってるし、絶対「I come with・・・」にも出てほしいよ・・・
お願い・・・



Commented by juno0712 at 2007-06-20 05:19
☆うさるなさん~

え?バイオハザード???ゲームをやらない私でもわかるわよ。すっごく怖いっていうのは!!そういうのがすきなの???意外~
ほんとに、今でもゲーム好きっていうのがイメージわかないんだよね。
ロストプラネットって面白いゲームみたいよね。
韓国では大ヒットだし、息子が携帯でやってたけどおもしろい!って言ってたし
彼がゲームやる・・・甘人を思い出して・・・どうも現実の彼にはむすびつかないわ。

もう、この友人は、シンプルでも何度か書いてる友人でね。
DVDを見せると、「なるほど~~~~」っていう感想おくってくれるから
見せがいがあるのよ。
だけど、同時に、相当辛らつなことも言うから必死で反論。



Commented by juno0712 at 2007-06-20 05:20
☆うさるなさん、続き

え?370文字削れ???ってどうして?

そういえば以前、オールインのメイキングかなんかで「スタッフや共演者ともすっごくフレンドリーでね・・・」って言ったら
「それは彼が自分の仕事をよりよいものに運ぶために気を使っているだけで、オールインの中心人物の彼にとっては スタッフも共演者も、自分の足をひっぱるなよ、っていう感覚だと思うよ」とかって言われたことあって、むかついたことあったわ・・・そして、彼女と話してると
そうかもしれない・・・とかって思っちゃうところがなんともにくいわ・・・


そうよね~
ガンホさんとビョンホン、本当に楽しみ~
あの13分のDVDで「イ・ビョンホンがかっこいい」って言う記事読んで
ますます興味津々!!
楽しんで撮影してるだろうね~
それは私も思うわ!中国で体こわさなきゃいいけどね・・・頑丈そうだけど、過酷みたいだものね・・・
Commented by juno0712 at 2007-06-20 05:21
☆☆☆

弁当つくります・・・・
Commented by juno0712 at 2007-06-20 21:21
☆三分割非公開さま~おくれてすみません~

>びょんは、感覚で演技したことはないんじゃないかなと思う。
ご友人は、もっと感性で演技して欲しいと思っているんでしょう?
そーいう部分を引き出す監督に出逢って欲しいと。

そう言ってるんだろうね。
でも、私もビョンはあなたと同じ考えで感覚での演技以前に理論的に行きたいのでは?って思うよ。よく彼が「自分の演技に責任もちたい」とか「説明できるようにしたい」とかって。
演技は感覚的なことってたぶんすごく大事だろうけど、ビョンの場合は、その感覚的なものは
彼自身 身についているのではないのかな・・・

キャリア積めば積むほど、理屈ではいえない勘みたいなものは研ぎ澄まされて、ビョンのステージはさらにその上を言ってるような気がするわ。まさに職人。またそういう過程が役者として
すごく楽しく苦しくやめられない快感なのかもね。
Commented by juno0712 at 2007-06-20 21:25
☆非公開様~続き~~~

だけど、プロの中のプロ・・・こういう人はたくさんいるだろうけど、
演技力、存在感、そのうえ、エロサまである、しかも美しい・・・ここまできたら
あんまりいないよね。他には。
だからこそ、友人が言うような「あまりに突出しすぎてなじみにくい」という部分なのかもね。

だけど、確かにキムギドクみたいのになじむかって言えば、想像はつかないんだよね。
どんなものでもこなす・・・っていうよりある種、ビョンを生かす映画は
限られているのかもしれないね。

ともかく、ビョンホンにはこれからも大期待!最高だよ。彼は。
そんなビョンだから、今回はガンホ、ウソン、3人とどんなふうにやっていくのかが楽しみ~



Commented by juno0712 at 2007-06-20 21:41
☆bumomさん~~

そうなんでしょうか?たまにあの辛らつなメールくれて、私 すごく落ち込んで
彼女に「どういうつもりなのよ?」ってレスするときの腹の立つこと!!

だけど、ある意味、私よりもビョンのいいところ、ものすごく徹底的に話してくれるときもあって
そんなときはとても幸せなのです・・・

某ブロガーさんと映画に・・・・おおおおお、羨ましい~~~~
私の分まで見てきてください。あ!お連れのぶろがーさん、泣かないようにね~

HEROの一瞬の出演にさえ、彼はばっちり存在感を印象づけて・・・
私たち、スクリーンできっとほこらしいキモチで見れますよね~

楽しみで楽しみで~そのあとのノム×3のチャンイも相当キテマス!!!!

チェイスカルト楽しみにしてます~~~

Commented by juno0712 at 2007-06-20 22:08
☆ちろぱろさん~~~

夏を感じるよね~
このスキンはね。記事でも書いてますが、去年の9月から12月31日まで使ってたのよ。
だけどコメント欄はオニューです~~~

ほんとに癒されて、見るたびに元気になれるのよ。不思議なくらい。

だけど、ちろぱろさんもいろいろやってるじゃない??
スキンは私はまったくわからない。サイレントさんに聞きながらオマカセしつつ
教えてもらいながら・・・っていうより言われたままやってるというか・・・

友人、彼に惚れてるのだろうか・・・大体友人は頭のいい人じゃないと絶対スキにならないタイプだから、もしかしてビョンはすっごく好きなタイプかも・・・

だけど・・・・注目したのは・・・
>キモチも、体までも・・・
え??体?体がどうしたの??
ビョンを思うと体がうずうずするとか???

いやぁ 大胆な発言で素敵だわ~
そうなのよね。ファンやめようってとてもできないんだよね・・・
どこまでこのキモチが続くのか自分でも興味あるわ~


Commented at 2007-06-20 22:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-06-20 22:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fu-rinnosuika at 2007-06-21 02:56
こんばんわ~~~

しかし・・・萌えだわ、このスキン・・・
すごすぎる・・・(///ω///)テレテレ♪

真面目に・・・
また見たくて、きてしまう人多いと思う・・・(* v v)。

ファンでない方が、彼をみてどう思うか・・・
とても気になるし、聞いてみたいものだよねっ^^

ハングル教室では
彼のファンは20人以上の中に、あたしだけなのだけど・・・
みんな褒めてくれるから嬉しいっす(〃∇〃) てれっ☆

いいわ~~~・・・
なんかすごいオーラだよ、この画像たち・・・(//・_・//)

まじですごい。

Commented at 2007-06-21 06:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by madame_oco at 2007-06-21 13:00
ヨ、ヨボセヨ・・・junoさん?   早速探し当て、はせ参じましたよ♪
いや~、全体も素敵ですが、特にコメント欄素敵すぎます☆☆☆
こんな素敵なコメント欄だったら、つい書き込んでしまいたくなりますよね。
でも、お返事大変そうで、ちょっとお体の事など心配しちゃいますが。。。

これからも、BHssiファンのためにもがんばってくださいね^^

ではまた寄らせていただきまーす。
Commented by juno0712 at 2007-06-21 22:08
☆6・20 22:16の非公開様~

はじめまして~ようこそ~

読んでくださったのですね?ありがとうございます。
朝方まで読んだってことは全部UPしてからまとめて読んだってことですよね?
そうそう、創作もよみはじめるとそんなときもありますよね。
どうもありがとうございます。
お暇でしたら、ETUDE入れて4作品書いてますのでぜひ読んでくださいね。

大爆笑????え?どこで???
ファンタジー・・・・ジョニデはけっこう出てますよね。
現実的なのもファンタジーも、シザーハンズもそうだし。
ほんとに幅広い役者さんです。
今のビョンだと想像もできませんよね~
大体、友人はものすごくファンタジースキなんですよ。
時空超えたりするのも大好きで、ってことはだからバンジーがすきなんだろうか・・・

創作・・・次々書ければいいんですが、私の場合、書き始めると家庭生活に相当支障をきたすんです・・・その後のリカバリーが大変で・・・今もつけをはらってるような日々です。

ぜひ、また来てくださいね!

Commented by juno0712 at 2007-06-21 22:13
☆6・20 22:40の非公開様~

うずうず???体中が沸騰しそう????
あらららら・・・・大変だわ~

そうね・・・私も仕事が忙しければ一瞬忘れてるけど、一日暇があったらずっとビョンを
感じてますわ~

なんでこういう気持ちになるのやら興味あるわ~自分でも。

だから、多分12日までず~~~~っとテンションあがりっぱなしで・・・
そしてナマの彼を見て、さらに沸騰するんだろうなぁ~

去年のファンミのあと・・・ずっと病気みたいだったもの・・・苦しいって言うか切ないって言うか・・・

だけど逢いたいよね~

Commented by juno0712 at 2007-06-21 23:24
☆すいかさん~

すいか家もさくさくいくようになってよかったね!!
私もほっと安心ですわ。
Sさん、すごいわ!

そうでしょう?うちのスキン、いいよね~
私、大好き~~~
コメント欄見るだけで癒される~
コメント書かなくても見るだけで!!!

そうやって何度もスキン見に来る人いるかもね~
そしてアクセス急増~~~

すいかさん、ハングル教室行ってるのよね?
ビョンファンがひとりなの???

あとは誰ファン???4様ファン???
一時期よりハングル教室に通ってる人が激減したって言ってたけど
私も、通いたいと思いながら。。。まだ通ってない。。。。
だから全然わかりません・・・

ビョンと1対1で10分話せますって言われたら徹夜で勉強するかも~~~


Commented by juno0712 at 2007-06-21 23:35
☆6・21 6:26の非公開様~

お久しぶりです。こもってMV作り???
できたらぜひ教えてね!
非公開様、最近ものすごくバージョンUPしてるから、とっても楽しみだわ~

え?私のマシンガントーク?
どこが?全然マシンガンじゃないじゃん~~

そうです。このスキン抜群なのよね。
赤い彼もいいでしょう?久々に戻ってきました。
コメント欄がまたかわいくって~

ああ、リンク先から遊びに行ってくれてるの??
でしょう?どのお部屋もおすすめなのよ~~~
いい仲間だわ~
どんどん楽しんでくださいね~~~~!!!

暑い夏・・・超苦手です。
だいきらいなのよ・・・
ビョンは夏、すきそう・・・
Commented by juno0712 at 2007-06-22 00:02
☆OCOさん~~~~

いらっしゃいませ~
ようこそ!
yahoo時代はお世話になりました~
ocoさんこそ、素敵なエキサイトのお部屋をお持ちなんですね!!

いいでしょう?このコメント欄~!!!

エキサイトはこんなふうにオリジナルスキンで楽しめるんですよ~
ほんとにいいでしょう???かわいくって大好きです!!
エキサイト仲間に作ってもらいました。

お返事大変じゃないんですけど・・・
最近仕事が忙しくて・・・24時間、何をけずるかっていうと・・・家事でして・・・

また、来年、OCOさんはカンヌに行くんでしょうか?

あ!その前に韓国???

また、ぜひいらしてくださいね~

私も遊びに行きますね!!


名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2007-06-18 21:54 | Comments(34)