人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Healing Place・・・

Healing Place・・・_f0073639_2322271.jpg


皆様・・・チェイスカルトシリーズ・・・いいですよね~

私、実は明日、あさって札幌です。ミスチルの真駒内アリーナのライブ!これ、娘と一緒に
行って来ます。

当初、まさかウリダーリンが来日するとは露知らず、(連絡もくれなかったし・・・)、一緒に行く友人が都合つかなくなって、一枚余った娘のチケットを私が買って一緒に行くことにしたのです。

実はね・・・ダーリンが来ることがわかっていれば、もちろん「余ってるの?ヤフオクで売れば?」とか、言ってたと思うのですが、もうエアもホテルも娘が格安のところを手配した後だったので
キャンセルするのもかわいそうで・・・行って来ます。(キモチはビョンなのに楽しめるのだろうか・・・)
でも、ライブ見たら、「行ってよかった~!!」ってなると思うけど。

それで・・・

お留守番画像捜してまして・・・

私のHEALING PLACEとも言えるbumomさんちを紹介しますので、そこで皆様
まったりしてくださいませ。

ほんとは紹介したくないような気もするのよ・・・なんせ、画像の宝庫だし・・・それに、テーマ別にきちんと整理されてて、ビョンの軌跡と言ってもいいでしょう。ねぇ 皆様・・・「教えたくない・・・自分だけで楽しみたいブログ」ってありませんか?まさにbumomさんちがそうなのよ・・・でも。。。とっくにリンクされているしきっとシンプルに いらしてる皆様はもうご存知ですよね。なので、だっちょうの思い  いえ、断腸の思いであらためてご紹介しましょう。 まだ行ったことのことのない方・・・サイドバーのリンク、「癒し2」から行ってくださいね。(なぜ、小さく書く?)

え?主のbumomさんってどんな人かって??

いやぁこれがなかなかチョイ悪、かつセレブリティなオネエ様でして・・・なおかつ、私がどんなエロネタ振ってもびびりもせず、優しさもあるので、行かれた方はビョン画像とともに、こちらの主に癒されることでしょう。

そうそう、バセット5頭もしっかり参加してますから。

ビョンホニーな日々には彼の画像はかかせませんよね。

それを充分満たしてくれるbumom家で、皆さん、癒されてね~

それでは、皆様、行ってきま~す!!
Commented by ももりゅう at 2007-06-23 00:22 x
junoさん、こんばんは~!

先ほどは素敵な画像をありがとうございました~~(爆)
家宝にいたします~ <m(__)m>

明日、あさっては札幌なんですね!
いいな~、コンサートの為に札幌まで行っちゃうそのノリ!!
私も見習いたいわ~~ (←え? 見習わなくても、もう充分だって?!)
楽しんで来て下さいね! 
北海道だと美味しいものいっぱいあるでしょうから、そちらの方もしっかりと
堪能して来て下さいね~!

bumomさんのお部屋はホント画像が見事ですよね。
ビョンホンだけでなく、可愛いバセット×5頭も、私の癒しになっています♡

>なかなかチョイ悪、かつセレブリティなオネエ様でして・・・なおかつ、
>私がどんなエロネタ振ってもびびりもせず

ふふふ・・・言い当ててますね~ (*≧m≦*)ププッ

junoさん、気を付けて行ってらっしゃ~~い!!
Commented by ちろぱろ at 2007-06-23 01:51 x
こんばんは!

週末は札幌ですか?
北海道は未踏の地なので、いつか行ってみたいと思っているんですよね。
お嬢さんと、ミスチル&北海の幸三昧…楽しんできて下さいね。
もちろん、おみやげ…話(*^_^*)待ってます。
お会いしたことがない、bumomさんには、いつも未見の画像を、お裾分けしていただいて感謝しているんですが…
ワンコ達の優しい笑顔のお母さんと言うイメージでしたが、ちょい悪でセレブリティ…
新しいイメージもinputさせていただきました(笑)
今から寝て、5時に起きられるのだろうか…ちょっと不安です(^。^;)
Commented by sadasan3621 at 2007-06-23 04:10
・・・・もう4時だよっ。。。。。

今日は家の鬼達???!がみ~~~んな居ないので、もうだらけまくって
時間の感覚がありましぇ~~ん

・・・そうそう・・・bumomさんの話題だった。

bumomさんをさかなに・・・・・・・おおおおおおおそれ多い・・・・・・・

でも、『いやぁこれがなかなかチョイ悪、かつセレブリティなオネエ様でして・・・なおかつ、私がどんなエロネタ振ってもびびりもせず、優しさもあるので』

があまりにbumomさんを言い当てているので・・・・・・

そして、bumomさんに会った、私の娘の一言・・・・「かっこいいおばさん・・・・」

そうそう・・・そうなのよ~~~~~

↑これってbumomさん・・・ほめ殺し??(今日のお礼はカフェオレとこのほめ言葉・・・で
よろしく)

でもね~~~多分じゅのちゃんのは言ったけど、

娘はじゅのちゃんも「かっこいい」んだってさ。「ああいうおばさん、好き」 なんだって・・・で、

私 「お母さんは?・・・」

娘 「はぁ~~~~???何言ってんの???」(何故そんなこと聞く?ビーム発射・・・)

私・・・辛い・・・・・

Commented by pink_alien98 at 2007-06-23 07:20
junoさん、おはよっ♪
おぉ!そうだったね、ミスチルだぁ!
きっときっと、最高だと思うよっ。
お嬢様といいではないですか・・・
かの地は彼も踏んでいることだし。
食べものは美味しいし、素敵な時間を過ごして来てねっ。
お留守番は、bumomさんちで癒されているからさっ。
ってか、いつも癒されてますが。
本当に画像の宝庫だもの。
で、そ、皆、かっこいいのよっ!
憧れだわ・・・
ではでは、行ってらっしゃいませ、お気をつけてねっ。
Commented by juno0712 at 2007-06-23 07:43
おはよう~皆様~

朝から 家事にいそしんでます~

あと一時間くらいで家を出ます。

うさるなさん~

また、今日も突っ走ってください~

そして・・・うさるなさんの、あのぷちぷち創作・・・

がんばってねぇ~

ほんと、何回読んでもあれはあなた自身だわ・・・(もう読んでるとね・・・うさるなさんの顔が思い出されて・・・ビョンとの絡みが・・・あ~~~~キケンな妄想~~~)

イっちゃってねぇ~♪

Commented by pink_alien98 at 2007-06-23 07:47
junoさん、もうっ、鳥肌立ちゃったじゃないのぉ~!
お願いだから、私に変な火を付けないで下さいまし(笑)。
まっ、走れるのも明日のお昼頃までだよん。
今宵は、私も娘とTAKUIで弾けて来ますっ!
ではでは・・・

イかないから・・・
Commented by juno0712 at 2007-06-23 07:59
ちょ、ちょっと皆さん、夜更かしすぎる!!

ちろぱろさんったら5時起きって睡眠とれないじゃん!

こはなっちったらほぼ徹夜????

早く寝なきゃ、お肌が・・・

ダーリンに会うとき、目の下くまだらけ、血の気なし・・・しかもおばさん・・・

これじゃ勝負できないじゃん~

ちゃんと寝てね~
Commented by juno0712 at 2007-06-23 08:01
うさるなさんは 何度もイっちゃってください・・・夜もタクイ君があるんだね・・・


Commented by pink_alien98 at 2007-06-23 08:40
junoさん、ほらほら、そんな人を煽ってる場合じゃないでしょう(笑)。
あはは・・・だからぁ~、イけませんから(爆)。
TAKUIではイきます、えっ!?
いえいえ、叫んでくるわぁ~。
ではでは、ほんと、気を付けてねん。
Commented by bumom at 2007-06-23 11:08 x
mamaさん、何これ〜びっくりしちゃったよ〜。私今日は主人の母の命日で朝からワンコ2頭洗ってお弁当作ってお墓参りに向かう車の中で見ているのだけど…、パソコンチェックして無かったわ〜。
ドキドキしていますよ〜。
帰ったらゆっくり書かせて頂くけど…、ちょい悪るね〜、かもしれない。
全然セレブじゃないよ、ワンコとビョンホンで超貧民だから〜。(笑)では夜にお邪魔します、札幌姫と楽しんで来てね〜。
Commented by fu-rinnosuika at 2007-06-23 21:34
こんばんわ~~~^^

mamaさん、楽しんできてね~~~~~♪♪♪
うわ~~~、あたしも行って見たいなぁ~~~~~^^

でっ
LUNAママさんのイッちゃって応援だね??
イッちゃって~~~~~~~♡ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ♡(え??)

bumomさんちの画像チョイスはとても素敵ですよね(///∇//)テレテレ
癒し系です・・・(* v v)

Commented by bumom at 2007-06-23 21:54
今頃札幌で弾けているのかな・・mamaさん、こんばんは〜。

今日はビックリしたな〜、携帯で見ていて・・えぇぇぇぇぇって・・。
確かに昨日書くけど良い?と聞かれて、お好きにどーぞって言ったけど・・。

大々的に癒し2を宣伝して頂いてありがとうございます。
ビョンホンの写真収集は一番の趣味になっているから・・。
皆さんが楽しんで下さり、喜んで下さればそれが嬉しいので・・。

良い写真を見て創作に励んで頂けるのが一番嬉しいので・・
創作なさる方が写真を見て、ムラムラして想像力が膨らんで下さる・・
それが読者の私としては、有り難いと思っていますよ〜。

皆さんにほめて頂いて・・とても嬉しいです。
ありがとうございます。
Commented by pink_alien98 at 2007-06-23 22:45
junoさん、こんばんは。
今頃は、もう、お嬢様と札幌の夜をお楽しみ中かしら?
桜井さんは、如何でした?
私、彼好きなのよね・・・顔も(笑)。
ミスチルは、メンバーが仲良さげでいいなぁ~!
で、煽られて、また、書いちゃったじゃないのよっ(笑)。
あはは・・・まぁ、明日のお昼頃までのこと・・・

で、ちょっと貸してね。
>suikaちゃん、おいおいおい・・・どこで、エール送ってんの(笑)。
もうねぇ~、そんな、若くないから・・・イきませんから?えっ、どこへ?
いえいえ、ほんと、だんだん、変になってゆくわ(爆)。
もう、疲れちゃったもん・・・思い過ぎて(笑)。

>bumomさん、ここで、こんばんは。
本当に素敵な写真ばかり、もっともっとっておねだりしてしまいそうです。
ふふ・・・私にとっては、最高の姉様ですわ!

Commented by juno0712 at 2007-06-24 21:43
☆今回はまとめレス~~~~~

bumomさん、これからも画像収集、お願い致します。
頼りにしています。

そうですね・・・
bumomさんって一言で言えば・・・

「エロ優しい」オネエ様って感じですかね・・・

名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2007-06-22 23:41 | Comments(14)