失恋・・・




お暑うございます。
毎日雨も降らず、暑い暑い日々が続いています。
体調は大丈夫???

最近、身近な人が大失恋した。
フラレタらしい・・・

ずぶずぶと沼から這い出すこともできず、どん底にいるらしい・・・

特に大喧嘩したわけでもなかったからびっくりしたらしい。

そういう彼女を見ながらちょっと心配してたのですが・・・
先日息子とヨモヤマ話をしていて、失恋した彼女の話になり・・・
「早く立ち直るといいねぇ~」ってビョンホン関連サイト見ながらそう言ったら
息子ったら

「おかあさん、大丈夫だよ。
男の恋愛は名前をつけて保存
女の恋愛は上書き保存ってよく言うでしょ?
だから、女は失恋したってすぐ、次に目を向けるんじゃないの?」

え?

何ですって?

男の恋愛は名前をつけて保存???
女の恋愛は上書き保存???


そうかぁ・・・そういえば・・・そうかも?
いや?そうとも言いきれないかも??

でも、確かに。
女性って次の恋がみつかったら、そしてそれがうまく行きそうだと、過去は帳消し!っていうところあるものね~

そうでなくっちゃ~!!

「へぇ M、じゃぁあなたも 名前をつけて保存してるの?」と私。

「まさか!だめなら 『次』だよ!『次!』 ひきずるなんてカッコワリイ!」と息子。

ふっ・・・そうよね。多分 あなたは まだイマドキの若者らしく

かる~い恋愛しかしてないだろうからね。(恋愛してる雰囲気なかったけど?)

ところで、大失恋した彼女は・・・

2-3日は食欲がないほど落ち込み、彼氏に電話をし、自分の思いを聞いてもらい

プライドがない・・・と自己嫌悪に陥りながら更に悶々としたようだ。

恋愛の終わり・・・

かっこよく終わる・・・なんて多分無理だろうな。

まして「好きなまま」なら。

どうやって消化すればいいか?

我慢しないことだ。

相手はきっぱりと気持ちにケリをつけていても

言いたいことは言えばいい。

みっともなくてもいい。

『納得できない』としても、もう結論は出ている。

「あ~やっぱり終わったんだ。この恋は」って

自分で自覚するまでは必要なんだろう。このプロセスが。

そして・・・数日経つと

彼女は

「なんだか 毎日悶々とするのに疲れた」

「まだ好きだけど・・・このキモチ・・・そのまんまにさせとこう」

そう思えるようになり、沼からやっと這い上がろうとしている。

そうそう、頑張れ!ニュートラルになれたらしめたものよ。

そして・・・

ビョンホンssiはどうなんだろう?

ってなんでも彼に結びつける悪いクセ。

彼は・・・「上書き保存」のタイプじゃないかな?(希望)

彼は芸能人ゆえに、ひっそりと大切にしたい恋愛さえもそれも叶わず、二人の行く末は

常に注目の的。かわいそうだけど、それはもうこの職業選んだからにはしょうがないよね。

この私でさえ・・・あの人・・・あの人・・・そして・・・あの人・・・くらいは知ってるものね。

彼は「上書き保存タイプ」かどうかはわからないけれど、

どちらかと言えばファンが彼の恋愛を「名前をつけて保存」しているとも言える。

彼は恋愛にマメそうだわ。

家長、兄、俳優・・・そのほかに「夫」「父親」。。。この肩書きも加えて欲しいものだわ。


大失恋・・・実は私は経験がない。

ビョンホンssiが結婚したら、大失恋の気分を味わうんだろうか?

正直 ちょっとは落ち込むだろうな。泣くかな?いや、泣かないだろうな~

でも、すぐに立ち直って「おめでとう!!」って言える自信あるかな。

だけど・・・

「イ・ビョンホン結婚!」のショックで一週間くらいご飯も喉を通らない・・・

そんな大失恋・・・経験したいような気もするわ。

まぁ、しばらくは彼は仕事一筋かな?

結婚願望がつよ~い人に限って縁遠いってことあるよね~

だけど・・・彼の結婚もだけど、ウニちゃん!早くお嫁に行きなさい!!
[PR]
Commented at 2007-08-15 22:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-08-15 22:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pink_alien98 at 2007-08-15 22:20
juno さん、こんばんは。
好きって気持ちは、そんなに簡単に捨て去る事なんて出来ないんじゃないかなぁ・・・
ましてそれが本気の恋だったのならば・・・
だから、その恋の炎が燻り続けて、やがて消えるまで、とことん向き合うしかないかなと思う。
かっこ悪くたって、情けなくったって・・・
好きなんだもん。
自然体でいられたらいいよねっ。
お友達に新しい恋が訪れますように!

で、あはは・・・
ビョンホンシに繋がるぅ~?
ふふ・・・
まっ、わからないでもないなぁ~。

彼の恋、きちんといつか成就して欲しいなっ!

う~ん、私・・・泣くのかな・・・落ち込むのかな・・・
彼の幸せを心から願っているから・・・
でも・・・イ・ビョンホン!結婚!って、いきなり活字が目に飛び込んで来たら・・・
凹む?
その時になって見ないと、わからないわ(笑)。

ふふ・・・ビリーよりも痩せるかも!?

Commented by cheerfully-red537 at 2007-08-15 22:21
juno0712さん、こんばんは^^

本当、暑い日が続いてるね~

恋愛は...うちは「上書き保存」タイプというか相手を好きなときは
とことん好きだけど、嫌いになったら一気に冷めてしまうから^^;
で、自分の好きな人が女性にモテないと嫌なんだよな~
自分の男の見る目、ダメじゃんって思っちゃう(笑)

最近、恋愛してないような気が(汗)
高校の時は好きな先生がいたけど、バレンタインチョコあげたけど、
「好き」という気持ちを伝えただけで、付き合ってないけど^^;
でも、その先生、すぐ学校辞めてしまって、今どこにいるか分からない^^;
今なら会ってみたいな~って思うのにな^^;

だから、大失恋はないな~
凹まず、すぐ次へ目を向けるし、「熱しやすく、冷めやすい性格」だから(笑)

ビョンホンシが結婚したら...泣かないと思うよ^^
たぶん、すぐ素直に「おめでとう」と言えると思う♪

でも、相手によっては好きな気持ちが一気に冷めちゃうかも知れないよ(笑)
気が多い性格のうちですから♪♪♪←おいおい!!(笑)

結婚願望が全くないのも困ったなぁ~だと思うけど^^;
Commented by bumom at 2007-08-15 22:29
mamaさん、こんばんは〜。

いっちば〜ん、いい男み〜つけた!!
は良いけどこの投稿の日時どうしたのだろう・・・・。

mamaさん、大失恋の経験無いのね。
私大恋愛の末の大失恋あるわ〜。
好きで好きで大好きだったけれど・・別れたの・・自分から・・。

恋愛なんて100個の恋愛があったら100通りでどれも同じじゃ無いけれど、
恋愛中は気持ちが一本道で、脇道も無ければ寄り道もせずに、ただひたすら思うだけ。
脇道が出来たり寄り道したくなったら、恋愛は終わりに近いのかな・・と思うわ。

でもきちっと終わらせないと引きずるのよ〜。
気持ちを終わらせるのが出来るのに20年近く掛かった大馬鹿者でした。(⌒-⌒)ニコニコ...

でも息子さんの話・・ふ〜ん、そうなんだ・・と納得がいったわ。

ビョンホンは大恋愛も大失恋も芸の肥やしになるじゃない。
縁なんてそこいらにポロッと有るものだから・・それにもういい人いたりして・・。v( ̄ー ̄)v

私の長男生まれているとビョンホンと同い年、ウニちゃん娘と同い年・・。
全然嫁に行かなくて良いのよ〜、本人の自由だから・・と私は娘に思っているわ。
Commented by bumom at 2007-08-15 22:32
最初誰もいなかったのだけど、書いている間にメールのやりとりがあって、
ワンコのご飯があって、散歩があったから・・一番じゃなくなったね・・。(笑)
Commented by じゅの携帯 at 2007-08-16 07:41 x
おはようございます。昨日はUPしてから早々に爆睡!レスは帰宅後に…今日も暑くなりそうね…
Commented at 2007-08-16 11:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-08-16 11:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haru at 2007-08-16 15:18 x
junoさん、お邪魔します~。
人の失恋話を聞いて不謹慎ではありますが。
このお題、すごく興味深い。面白い。
きっと彼女、これをステップにいい女に成長すると。
そんなに落ち込むほど人を好きになれるなんて素晴らしい。
影ながら次の恋が見つかるよう応援したいです。
人を恋する気持ちは絶対人を綺麗にする。
別れは悲しいけれど・・次の出会いが運命の出会いかもしれないもの。
いい恋して欲しいですね。

そして息子さんの言葉いいっすね・・(*^_^*)
そして私はやっぱり男かもしれない。(笑)
名前付けて保存するタイプです。
そして彼は・・・・上書きできるタイプじゃない気がするけど。(爆)
どんどん名前付けてフォルダに溜め込んでいろんな気持ちを
経験を保存して欲しい気がします。
いい意味で経験を芸の肥やしにして欲しい。
とはいえ、そろそろ夫として父としての体験もして欲しいし。
私?うれし泣きかな。彼が結婚しても別れじゃないですから。(*^_^*)
Commented by cinema_61 at 2007-08-16 21:56 x
お久しぶりですこんばんは。
今日は失恋の話題!
息子さんの名言・・・私も知っています。心理学者に言わせると、男性は好きな人(特に初恋の女性)をいつまでも忘れられないけど、女性は時がたてば忘れられるそうです。→私もそうかな?

ところで、ネット(ユーテューヴ)に元カノと「浄水器」のCM風景あり・・・・あの幸せそうな顔見たら、どんなに彼女のことが好きだったかがわかるわ~破局後のインタビューで「仏門にでも入ろうかと・・・」とあったのを思い出した~
最近、とあるブログで彼には恋人がいるらしいという書き込みがあり、すぐに削除されてたけど真相はどうかな?junoさんが落ち込みそうな話題はやめた!
お友達も早く上書きできるといいね。
Commented by juno0712 at 2007-08-16 22:17
☆2007-08-15 22:04 の非公開様~

なんとまぁ爆笑エピソード!(失礼!)
お父様ったら本当にお嬢様思いで。
朝、教習所の番をとりにいって、婿殿候補生もGET???
そしてそれがイケメン・・・
そして彼は刑務所帰り・・・
事実は小説より奇なり!!

はじめて会う時のドキドキ感が伝わってきますね!!
誰しもウブな時があったんですよね~
え?キスがうまかったの???
それって・・・ある意味○○○よりも思い出に残るような気がしますが?

そういう思い出があるから、ミンチョルのショップのキスがジンジンきちゃうんですね~
だって、彼のキス・・・私も最初見て目が釘付けになりましたもの~

お父様に大事に大事に育てられたお嬢様も今はれっきとした母親業?

若い頃の恋ってうぶでまじめで日々彼のことばかり・・・
そうか・・・今、まさにそうだわ。
若い頃の恋を繰り返してるってことかな?
Commented by juno0712 at 2007-08-16 22:30
☆うさるなさん~

そうなのよね。かっこいいクールな終わり方だなんて・・・とてもできないよ。
まだ生々しい思いを抱えてる間はね。
クールにできるっていうのは自分の中ですでに終わってるか?もしくは
それを美学としている少数派。
私は無理。
わめきはしないけど、しばらくは悶々としちゃうわよ。
だって今回のケースは、まさか別れがくるなんて思ってなかったのだから。
(でも、それってにぶいとも言える)
好きなままなら止められないから、そのまんまでいいのでは?って私も思う。
彼なしの生活の中でなんか別の楽しみ見出してイカナイと!
それにしてもね。なんども言ってるけどね。
前、ビョンに恋人がいるらしくてフィルムツアー最終日に一緒に見てた?とか
なんとかって話をメールしてたら・・・
「あれ?なんで涙が出るんだろ?おかしいな」ってうさるなさん、私にレスしたでしょう???
もう、それがかわいくってかわいくって、近くにいたらぎゅう~~~~って抱きしめたい
くらいだったわ。そうそう、彼の恋の成就は心から望んでますよ。
一瞬は心がずきっとしてもきっと彼のめろめろな顔見てたら幸せになれるよね!
Commented at 2007-08-16 22:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2007-08-16 22:55
☆ちあふり~

キライになったら一気に冷める・・・わかるわ。何気ないしぐさとか言葉で「尊敬できない」とかって思ってしまったら一気にガラガラガラ・・・ちあふり~の場合は女性にモテルタイプじゃないとだめなのね?
あ~それっていつも悩みの種をかかえるかもよ。
せめて、同性に人気があるタイプにしときなさいよ~
>最近、恋愛してないような気が(汗)
でしょう?だってそんなネタ、記事になってないじゃん!
多分当分無理だわよ。夢中になるものが多くて多くて。それが楽しい場合はなおさら
他に目がいかないもの。
だけど、ちあふり~は好きになったら積極的だね~
羨ましい~私、ありえなかったな~ひたすら待つ!蜘蛛の巣にかかってくるのを!(爆)
>ビョンホンシが結婚したら...泣かないと思うよ^^
たぶん、すぐ素直に「おめでとう」と言えると思う♪

うん!絶対そうよ。まわりがどよ~~~んてしててもあなたのブログは
「やったね!ビョンホンssi!」って明るかったりしてね!!

>結婚願望が全くないのも困ったなぁ~だと思うけど^^;
結婚願望がいつちあふり~に湧いてくるのか、とても興味がありますわ~
Commented by juno0712 at 2007-08-16 23:21
☆bumomさん~

投稿の日時はね。先日、編集で「時間を変えればいい」って話をしたでしょう?
この記事は11日に途中まで書いて保存してたので、そのまま11日で設定されてたのを
途中で「現在」で更新しなおしたのでした。
>私大恋愛の末の大失恋あるわ〜。
好きで好きで大好きだったけれど・・別れたの・・自分から・・。

はぁ~愛しているのに別れる・・・これはどういう状況なのか・・・いろいろ考えてしまいました。
結婚を考えることができなくて別れるのか、好きなキモチが溢れすぎてもてあましすぎて
辛くなったってことでしょうかね?さすが愛の伝道師!

続く
Commented by juno0712 at 2007-08-16 23:22
☆bumomさん、続き

>脇道が出来たり寄り道したくなったら、恋愛は終わりに近いのかな・・と思うわ。
名言ですわ。ともすれば余裕?ともとれるんですが、結局マンネリからこういう気持ちが湧いてきてしまうんですよね。そうなる直前に結婚しないといけませんね。

>気持ちを終わらせるのが出来るのに20年近く掛かった大馬鹿者でした。
今日のツボはこれですね。20年かかった・・・ってどういう?いや、これは次回お会いしたときに詳細取材しなければいけませんね。ブロガーとしての使命で。(なんのこっちゃ)
ビョンホン・・・マメに恋してて、過去の経験が演技に生きてる・・・と思います。私も。恋してるときの感情モロモロ・・・嫉妬したり、幸せだったり切なかったり・・・彼は芝居の中で過去の経験、感情を思い出しながら演技してるんでしょうね~

>ウニちゃん娘と同い年・・。
全然嫁に行かなくて良いのよ〜、本人の自由だから・・と私は娘に思っているわ。
いや~私も娘にはそう言ってますけどね。ビョンホンの場合、ウニちゃん、大事にしてそうだし、保護者として、ウニちゃん結婚してから自分が・・・って思ってたのでした。


Commented by cheerfully-red537 at 2007-08-16 23:27
juno0712さん、こんばんは♪

うん、女性にモテるタイプの方がいい^^

悩みの種...ならないかも^^
というか相手が浮気したら、自分も浮気するだろうし、
一気に冷めてしまうし、くよくよしてないかもね(笑)

アハハ...確かにそんなネタ、全くナイもん^^;
好きな人、最近一人減ったから、スペースあるはずなんだけど...(爆)

うん♪ 積極的になるね~
高校生の時、バイトしてたとき、妻帯者の人に「好き」と言ったわ(笑)
あっ、仲良かったけど、不倫関係にはなってないよ~^^;
というか相手、全く何にもしてこなかったわ(苦笑)
相手の歳は...たぶん、ビョンホンシより一つ年上だった^^;←やはり年上だし(笑)

えっ結婚したら...明るく記事にしてるって...ズバリ正解(笑)
相手にもよるけど、明るくすると思うから^^
「やったね!」というか「おめでとう♪」って感じかな~^^

う~ん、本当に結婚願望が湧くかな...湧いたらちゃんと報告します♪
それがいつになるのか自分でも楽しみなんだけどね(笑)
Commented by juno0712 at 2007-08-16 23:28
☆2007-08-16 11:53の非公開様~

なるほど・・・

それではレス終了後にメール対応させていただきます。
Commented at 2007-08-17 00:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-08-17 00:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ももりゅう at 2007-08-17 00:45 x
junoさん、こんばんは~!

そっか、身近に大失恋しちゃった方がいるんですね~。
恋ってとっても素敵だし、上手くいっているときはすごくHappyだけど、
一旦失恋ってなったら、凄く辛い。ドヨーンとしちゃいますよね。
でも、最終的に失恋という結果になってしまったとしても、恋は人を
成長させるしとっても良い経験になりますよね。
その身近な方も、きっとこれを糧にして成長し、一回りも二回りも大きな
人間になれると思います。彼女のこれからが楽しみですね♪

ビョンホンの恋愛。
そう、彼にはいつでも素敵な恋をしていて欲しいです。
ビョンホンにオンナっ気が全くなかったら、すごく寂しいな~。
私もharuさんと同じく、彼は上書きタイプじゃないような気がします。
名前をつけて保存。
気持ち的には吹っ切れても、いつまでも昔の彼女のことは
忘れられないんじゃないっていう気がします。

Commented by ももりゅう at 2007-08-17 00:46 x
つづきです。

ビョンホンの結婚。
私はすぐにでも結婚していいよ!って思っていますが、
やっぱり本当に結婚ってなったら、すごく動揺すると思います。
泣くかな? 泣かないかもしれないけど落ち込みはすると思います。
だって、結婚したら、誰か1人のモノになっちゃうんですもの(T_T)
彼の幸せは望んでいます。早く結婚して幸せになって欲しいから。
でも、やっぱりみんなのビョンホンでいて欲しいな。
あぁ、何て矛盾しているんでしょう(笑)
そんな矛盾した気持ちではあっても、最終的には心から「おめでとう!」
って言う自信はありますよ♪
Commented by juno0712 at 2007-08-17 02:11
☆haruさん~

>次の出会いが運命の出会いかも・・・
そうよね!彼女にも伝えておくよ。
次の恋にいけるのかどうかはわからないけれど、
どこにその縁がころがっているのかわからないし
いつか幸せになってほしいものだわ。

え?名前をつけて保存なのね?
ファイルが一杯になってホルダがいくつもあるとか?
それもきれいに整理されてて、「振った男」「振られた男」とかタイトル付いてたら
おもしろい・・・(んなわけないか!)
やっぱり前世男でしょう?haruさんは。
そう思ってたわよ。

そうね・・・彼・・・名前をつけて保存して・・・しっかりひとつひとつのシーンもちゃんと
覚えていそうだわ・・・
俳優って与えられた役を演じるときにどうしても、その人の感情とかを表現するのに
経験がものを言うよね。説明されて演じるのではなく実体験の感情が。
そういうのにはきっと役立ってるのかも。
だけど、実際結婚して、幸せな思いとか、父親になった思いとか
それもそろそろ体験してほしいわよね。
そう遠くないような気もするんだけどね~



Commented by juno0712 at 2007-08-17 02:12
ごめんなさい・・・

寝ますわ・・・

お休みなさいませ・・・

レスの続きはまた明日・・・
Commented by juno0712 at 2007-08-18 03:23
☆cinema_61さん~

そうですか!この言葉・・・息子は「ショーシキ!」とか言ってましたが私は初めて聞きました。
男性の方がロマンチストってことですよね。女性も過去の恋を忘れるってことはできないだろうけど、男性ほどそうそう覚えていないかも???

YOU TUBEの浄水器のCM・・・私 お気に入りに入れていてよく見ますよ~
もう、ビョンホンめろめろ、彼女とべたべたですよね。大学の講義でも確か愛する人がいる、とかなんとか言ってて学生達、盛り上がってますものね~ほんとにあの当時の二人は
、いえ、ビョンホンを見ると私までニヤニヤしてしまうのです。
幸せそうな顔を見るとほんとに嬉しい~~~
え?破局後のインタビューで「仏門でも入りたい」って言ってたの、初耳かも?

彼には恋人がいるらしい・・・どこかで私も読んだような・・・
だけどcinemaさん!私 全然落ち込みませんよ。まだ「恋人」でしょう?
恋人宣言くらいはしてほしいと思ってますから。
Commented by juno0712 at 2007-08-18 03:24
☆cinemaさん、つづき

現実に恋人がいるとしたら・・・ほんとにすれ違いですよね。忍耐力のある彼女だと
いいんですけど・・・だって今年から来年にかけてはびっしり仕事するでしょうから
恋愛してる暇あるのかな?・・・いえいえ 余計なお世話ですよね。

どんなに時間がなくたって縁があればおつきあいははじまるでしょうから~
あのときよりも更にめろめろなビョンホンを見たい~~~


Commented by juno0712 at 2007-08-18 03:48
☆2007-08-16 22:44 の非公開様~

はじめまして~ようこそ~

えええ?来年には結果を出す????って???
あ~そういえば言ったような・・・
結果っていうのは仕事・・・だと思ってましたが、これが結婚・・・って話になると
もう、ちょっとざわざわしてくるわ~でも、どっちでもいいけど、結婚もしてほしい~!

え?元カノ関係者が来てたんですか?いや~彼女との話はずっと尾を引いてますね~
復縁説ね~ないと思うんだけどね・・・
確かにあんな幸せそうな顔・・・また見てみたい!ほんとに結婚してほしかったわ。
家庭が落ち着いたら、ますます仕事にがんばれそう~(今も十分頑張ってますけど)

ウニちゃんは・・・あの家の居心地がいいんでしょう。
才色兼備だけれど・・・仕事にすごく燃えてるって感じでもないし、
モラトリアムな感じもしますが・・・もう彼女も結婚年齢ですよね。

まぁ家の居心地もいいし、仕事もあって、経済的にも困らず・・・彼女は今を楽しんでいるのかもね・・・



Commented by juno0712 at 2007-08-18 07:45
☆ちあふり~

えええ?相手が浮気したら自分もする?
自分もしなくても、もう「別れよう」って宣言するわよ。あなたなら。

でもね。女性にもてるタイプでちあふり~にぞっこんで浮気もしないで・・・
すべて両立させれる男はなかなかいないのでは??
理想が高いのは十分知っていたけれど、これはむずかしいかもよ。

>一人減った・・・
でも、まだたくさんいるものね!嬉しい忙しさ~!!


>高校生の時、バイトしてたとき、妻帯者の人に「好き」と言ったわ(笑)
あっ、仲良かったけど、不倫関係にはなってないよ~^^;
というか相手、全く何にもしてこなかったわ(苦笑)
相手の歳は...たぶん、ビョンホンシより一つ年上だった^^;←やはり年上だし(笑)

→OOOOOHHHH~~~妻帯者に告白を!!!勇気あるわ~

ちあふり~はすいか家のグンホみたいなタイプがいいんじゃないの?

結婚願望・・・必ずしもみんなにそのキモチが沸いてくるのかはわからないけど、
いつかは・・・そう思う時期が来て、「結婚したい~~~」ってブログで叫んでる
ちあふり~を見たいわ~



Commented by juno0712 at 2007-08-18 08:03
☆2007-08-17 00:29 の非公開様~

そうよね。立ち直るためには新しい恋をね!
でも、それがすぐにみつかるのかどうなのか?
しかも、失恋したことがない!っていうのは想像どおり!!

実は私も失恋したことはない。
けれど、
私とあなたでは、まるで場数が違うと思われます。

非公開さんのように愛の狩人タイプってフェロモン量がちがうのかな(爆)
ハタで見ていて、どうしてまた別の彼ができるんだろう~って思ってたわ。

名前をつけて保存なのね?ほんとうにファイルがたくさんあるんだろうね~

でも、奇跡的に結婚したっていうのは謙遜だわよ。
あなたはとても魅力あるもの。
恋で終わらず、結婚に至ることは、いろいろな恋を経て、めぐり合わせもあり、
タイミングだったんだよね。多分。

ビョンへのキモチが最後の恋か・・・
そうか・・・あなたがどんなふうになるのか私もとっても興味あるわ。

泣き喚くのか、静かに落ち込むのか、でも・・・好きなキモチは結婚しても
続くと思うよ・・・


Commented by juno0712 at 2007-08-18 08:18
☆ももりゅうさん~

失恋するのはつらい、いい経験かもしれないけど、できれば味わいたくないわね。
復活するまでのプロセスが長い場合はダメージも大きいし。
だけど、次の恋が始まれば・・・きっとすぐに元気になれるはず。
すぐにみつかるかどうかはわからないけどね。

彼の恋愛・・・
そうだよね~いつも恋愛中ならいいんだけど、でも、そういう風にいつも誰かと恋をしているタイプだとしたら・・・なぜ結婚に至らないのか・・多分、こういうタイプは完全に晩婚。
めったに恋はしないけれど、とことん!ってタイプの方があっという間に結婚しそう。
ビョンホンの場合は出だしは「結婚前提」で始まるだろうから相手もそのつもりで付き合う?
彼も仕事が忙しいから(暇じゃ大変だよね)恋を続けるのも大変。
ステディな関係なら安心してロケに行ってるだろうけど、そこまで行ってないと
気を配らなきゃいけないから、忙しい彼は大変だろうね~
Commented by juno0712 at 2007-08-18 08:20
☆ももりゅうさん、つづき

大して文字数ないのになんで「240文字けずれ」ってなるの???

なんなの?

たまにすごくたくさん書けることもあるような気がするのに・・・


それで続きね。

名前をつけて保存か・・・
希望的に上書き保存タイプであってほしいと思ったけれどね。
上書きしても、思い出は残るわけで、恋にマメな男なら、思い出すこともそうそうないとおもうんだけどね。

演技に役にはたってると思うよ。
どんな感情なのか?とかいつも研究してそうだから。
そんなとき、保存しているファイルから取り出して、思い出してたりして・・・

ともかく、幸せな結婚、してほしいキモチ・・・私ももちろんあるわ~


Commented at 2007-08-18 08:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-08-18 08:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-08-18 16:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2007-08-20 21:45
☆2007-08-18 08:38 の非公開様~

ちゃんと・・・寝てませんでした~
疲れるとすぐうたたねするんですが、そうすると中途半端な時間に目覚めて・・・
それからそのまま・・・っていうパターンが多い。

OOOOOHHHHHH!!!
愛の狩人・・・素敵・・・
非公開様のお言葉、そのまま、創作のフレーズにしたいような・・・
ここに載せたら・・・非公開でなくなるような・・・

しかも、すっごく勇気が・・・・

あ~これ以上はこちらでは・・・

Commented by juno0712 at 2007-08-20 22:13
☆2007-08-18 16:29の非公開様~

本当に快適な土曜日でしたよね。
また熱い日々が戻ってきてしまいました。
でも、秋ももうすぐ、HEROとともにやってくる~~~

あのしょぼいのでそんなに喜んでいただけて・・・こちらこそ恐縮ですわ。
ええええ?
8時間も????
それはすごい!!
でも!すごくわかります。だって普段でさえ、名残惜しいくらいdすからね~
よかったですね~

あの胸はだけビョンがお好みですのね??
ほんとに素敵でしたものね~
ビョンGoodsはなかなかおおっぴらに持てないのですが
最近は堂々としてますわ。

ビョンホニーな日々!幸せですわ・・・



Commented by ブラウン at 2007-08-24 19:55 x
junoさん こんばんは~♪
この記事も今日深いわ~

私 他人には厳しい女だから恋愛経験は少ないけど
学生の頃 大失恋したことあるよ
三日間くらい泣いて 身体から水分が無くなっちゃうかと思った
何にも食べられなくて
可愛かったあの頃(遠い目だわ^^;;

私にとって LBHは人生最後の恋かな(笑
恋愛も結婚もして 幸せになってほしいから
早く結婚したら~とは思ってるけど
実際したら 嫉妬かしちゃうのかな?
自分が怖いわ( ̄~ ̄;)ウーン・・・
Commented by juno0712 at 2007-08-24 23:57
☆ブラウンさん~

>他人には厳しい女?
爆笑!!わがままってこと?自己中ってこと?

でも、私の周辺を見渡すと、こういうクセのある女性、例えばそれがわがままだったり
しても、しっかり意見持ってる女性の方が確実にもてたわよ。
気配りできて誰とでも仲良しで・・・こういうタイプよりもね。

学生の頃の大失恋・・・ブラウンさん・・・想像できる~~
3日間くらい泣いて・・・そうよね・・・彼がすべて!っていう時代あるものね~
だからこそ、恋をするときれいになるんだろうな~
あれ?今 恋しているのに、なんできれいにならないんだろう?(自問自答)

ビョンホンにはみんな恋してますね!
私も恋してるわ~!
だけど、恋っていうより母親みたいな?友達みたいな?心配だし、ムショウの愛だし、
彼の幸せが自分の幸せだなんてやっぱりこれ、恋じゃなくて愛かも???(///∇//)テレテレ

結婚ねぇ~
彼女がいて、つきあってます宣言くらいはいいんだけど、
結婚ってなったら、一瞬はショックかも?

ブラウンさん、また3日ほど泣いてみて・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by juno0712 | 2007-08-15 21:52 | じゅの家ネタ♪ | Comments(39)

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712