人気ブログランキング | 話題のタグを見る

放置しててミアネ~m(__)m

放置しててミアネ~m(__)m_f0073639_2310353.jpg

thanks!! P(笑)&H・・・

皆様、本当にお久しぶりです。
この前の記事が10月15日?
なんだか何週間も放置していたような気がします。
毎日ちょっとずつPCの設定をいじっていたんですが、まったくわからず・・・ほぼ放置してまして、昨日、会社のイベントで帰宅が12時近くになってしまい、息子がPC前にいたんですが
「治ったらしいよ・・・」って。
どうも娘が治してくれたみたいです。
キャパはだめなまんまなんだけど、元のように使えるみたいです。よかった・・・
ずっとやさぐれてましたが変わらず訪問してくださった方がた・・・ありがとうございました。m(__)m

なんかビョンホン界で大きな動きは???
例の中国の撮影が終わった?
ビョンホン、ハリウッド関連の仕事もらいそう?(あれガセなの?どうなの?)
え?ヘギョっちがBHエンタと絡む???
ふ~ん・・・
まぁ、それが実現したとしても、ビジネス上の絡み・・・以上のものはないと思ってますけどね。
なんせ、ワンモさんが日本戦略の窓口なんだし、ジウちゃんも確か
ワンモさんにお願いしているのでは??

どちらにせよ、ワンモさん、ビョンホンの仕事以外にも相当忙しくなりそうですよね。
だって最近、韓国タレントを日本のバラエティやドラマで見る機会も多くなったし、
東方神起、リュ・シウォンなどなど、歌手もトップ10入りし始めてるし・・・
韓国の俳優、歌手、タレントにとっては日本にはビジネスチャンスが広がっているわけで
いつもでも、中年のおば様達だけが騒いでる・・・時期ではなく、
歌唱力もあって、ダンスうまくて、ルックスもよくて、(それに断然 背が高いよね)そういう
彼らの歌が素敵なら・・・若い子も反応しますよね。
いいことだわ。

私たちもビョンホンに堕ちたように
若い子たちも韓国歌手や俳優にはまりつつある・・・

ただ・・・若いお嬢様方・・・
ず~っと浮気せずにその思いが続くか・・・これは微妙だわ。
ビョンホンファンの私たち・・・他の誰かに気持ちが移る・・・ってこと考えられそうにないもの。
たまに、ビョンホンファンをやめて○○のファンになった。
あるいは、ビョンホンも○○も同じように大好き・・・
こんな方がたもいますよね。
少なくとも私にはできないなぁ~
そういうふうな気持ちにだからとっても興味あるわ。
今度そんな方たちと会ってお話する機会あったら詳しく教えてね~

ところで・・・追加公演が木曜日(10月18日)で締め切られましたね。
私・・・すっごく迷って・・・
あ!迷ったのは大阪なんですけど、
平日なのよね。あの時間だと泊まりよね。つまり仕事を午後半休し、翌日も午前半休する・・・
う~ん、名古屋はすでに決めてるから、これは厳しい・・・

あら!福岡は土曜日じゃないの!!
それに福岡って会場まで近いんじゃ???
しかもまだ販売してるし???
武道館くらいの大きさなのかな?
大阪・・・でかいだろうな~
てなワケで

福岡申し込み済み!!日帰り決行!!

あの時間帯の公演なら・・・日帰り大丈夫よね。
あ!エアチケット予約してないわ。

早々にチケット来ましたよ。今朝。
二階席でしたが。想定の範囲内だし、全然OKです!

高校の修学旅行以来だわ。福岡なんて・・・

11月に入ったらあっという間でしょうね~
楽しみだ~~~

ビョンホン・・・準備してる?


☆PS:Pさん・・・ちょっと待ってね。
Commented by tsurusyou at 2007-10-21 01:07
junoさん こんばんわ~

おひさです(´ω`*)
大阪入りしてくれるのかと思ったら・・・・
福岡入りだったのね~~~残念!!
大阪入りなら、あいたかったなぁ~~(≧▼≦)
大阪入りの時は声掛けて下さいね♡

Commented by ももりゅう at 2007-10-21 07:56 x
junoさん、おはようございま~す!

PC、お嬢さんが直して下さったんですね。良かったですね~!
で、福岡行くんですね!すご~い!!
飛行機乗って福岡行って日帰りですか~。
素晴らしい~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

さすがに私は福岡までは行かれないわ~。
でも行かれるものなら行きたい気持ちはありますが、これ以上は無理です^^;;

junoさん、一足早く私の分までしっかり見て来て下さいね!
Commented by juno0712 at 2007-10-21 09:14
☆nomuさん、おはよう~

そうなのよね。大阪にするつもりだったんだけどね・・・(初日だし)
追加公演のあの時間じゃ・・・無理だったわ。残念!

追加公演のお知らせが来たときは悶えたわ~~

諸事情勘案しまして・・・

福岡になりました~~

大阪・・・またビョンホン大阪で何かイベントやるかしらね??

そうよね。nomuさん、大阪だもんね!
大阪行くときは宜しくね~!!
Commented by juno0712 at 2007-10-21 11:29
☆ももちゃん、おはよう~非公開レスにしちゃってました~

大阪と福岡、飛行機だったらdoor to doorだったら、会場まで実はそれほど
時間が変わらないような気がして・・・

翌日は家にいたかったので福岡決行しました!
そしてね・・・もうチケットがクロネコによって私の元へ!

うわ~感激だわ~

でもさ・・・福岡・・・まだ埋まってないみたいなのよね・・・

おいおい・・・みんな、福岡満員にしようよ~

>これ以上は無理です

爆笑!充分でしょう?!あなたは!!
東京で三回見れるものね!
楽しみだよね~

今回3箇所いくことになったから、
今後はなんか全国行脚しそうで怖い・・・

自分の予定があるならあきらめるけど、日本に彼がいるのに、我慢するのが
どうにもこらえきれなくなってしまう自分が怖い・・・

はぁ~冬のボーナスで穴埋めしよう・・・

Commented at 2007-10-21 15:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちー at 2007-10-21 16:52 x
junoさん、お久しぶりです。
先日は子作りの件でいろいろありがとうございました(爆)

福岡いかれるんですね~いいなぁ~
私なんて地元東京ですら行かれない・・・うらやますぃです。
しっかりと目に焼き付けてきてくださいね^^


確かに最近韓国の若い俳優や歌手がどんどん出てきてますね。
私はどんな子がでてこようとびょんほん一筋ですが・・・・
カッコいい子や可愛い子もたくさんいるけど、
なにぶん「せくすぃさ」が感じられないのです。←ここ大事!

韓流ブームも去ったといわれてますが、
びょんほんブログ界を見る限り、みなさん彼にさらにお熱なようで・・・(私の熱もさめそうにありませんが)
彼に関しては一時的な人気だとは思いたくない、いや、思わないですね~。

え、へぎょちゃん、BHエンタに絡んでくる??
いやいや、いいんじゃないでしょうか~
それだけ吹っ切れてるってことでしょう。
ビジネスビジネス!!(笑)


Commented at 2007-10-21 21:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fu-rinnosuika at 2007-10-21 23:13
こんばんわ~~ん

mamaしゃん、みなさん(* ̄▽ ̄*)ノ"

さぶいねっ><
もう・・・
だみだ
さっき電気毛布出してきて
ぐるぐる巻きでパソ前に居ます・・・

寝ちゃってたから余計さむい^^;

パソ直ってよかったね~~~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

そっか・・・
無茶苦茶強行軍で行くつもりなのね
福岡に・・・

気をつけてね。。

え?
チケットもう来たの??

うちまだ来ないよ~~~~(*_*)

あ・・・
でもでも
いつも遅いからな・・・なにもかも( ̄_ ̄|||)
Commented by juno0712 at 2007-10-22 01:09
☆2007-10-21 15:58 の非公開様~

やっとPC復帰ですわ。
だけどね。息子が使いっぱなしでむかつきます!

今回、三箇所行脚するので、それなりに趣向が違うのか?あるいは歌う曲が違うとか
あるのかな?

まぁ私は行ける範囲で行くんですけど、状況許す限りは行きたいわよね。
みんなそれぞれ事情あるけど、私のネックは家族よりも仕事だったからね。
(でも・・・夫にさすがに・・・お前は・・・ってあきれられたわ・・・)

あなたもよかったね!
迷うことないもの。可能なら行ってみておかないと。
後悔しそうなんだもん。そうでもしないと。
ともかく楽しみにしてましょうね!

ビョンから誰かに転向する・・・今の私には考えられないわ。
そんな時が来るんだろうか・・・

そして同列で誰かと一緒に愛する・・・これも全然考えられない。
ビョンがNUMBER 1で、ONLY 1 !!!

そうそう、熱い思いはあるんだけど、そんな自分を冷静に見てる自分もいるよね。
この気持ち・・・冷めることあるのかな・・・って不思議に思う気持ちが。



Commented by juno0712 at 2007-10-22 01:30
☆ち~さん~

放置していて申し訳ありませんでした~
子作りの件・・・あら・・・第二子誕生のために、御主人様と申し送り(???)したのかしら?
ぜひ、TRYしてみて、結果が知りたいものですわ。実証できるのかどうか???
報告お待ちしてますよ!

そうか・・・ちーさんとこはまだお子様小さいものね。
とすると・・・ちーさんがまだ若いとして・・・
その年齢でビョンホンに出会ってしまったのね?
しかも、もしかして、ビョンホンをOPPAって呼べる年?よね?

うわぁ~羨ましい~
彼に出会えたことはとても幸せだけど、せめて同年代に知り合いたかった・・・ってことはよく
思いますわ。

でも反対に、今だからこそ、けっこう自分の時間が自由だってことはありがたいわ。
子供ちいさかったら・・・なかなか外出できないものね。

続く
Commented by juno0712 at 2007-10-22 01:31
☆ちーさん、続きます~

ナマビョンホンを見る機会はきっとこれからもたくさんありますよ!!
そして、ちーさんの身が自由になる頃・・・
私、ばーさんになって・・・「足腰が痛むのでファンミに行けません・・・」なんて言うかも・・・
悲しい・・・

ビョンホンは中年になっても相当イケテルと思うだろうから楽しみですよね。

彼のファンは根強いと思うわ。だって知ればしるほど彼の存在自体がすばらしすぎて
その上セクシーで、怖いもんなしなんだもの~

これってかなり大人じゃないとわからないかもね~

そうそう、ヘギョちゃん・・・そうよね。ビジネスだと思うわ。
懐ふかいから。ビョンホン・・・
ホジュンみたいだったら大変だ・・・・まさかね(爆笑)


Commented by juno0712 at 2007-10-22 02:34
☆2007-10-21 21:06 の非公開様~

28日・・・と読んで私もえええええ???って思ってしまいまして・・・
そのあと読んでほっとしましたが・・・
なんとも冷え冷えとした雰囲気が伝わってきますわ(苦笑)
でも、二人ともお互いのことを考えてスケジュール調整したところが
私は読んでいてさすが・・・と思いましたよ。
ただ、密に申し送りしなかっただけで。(爆)
我が家にも似たようなこと、よくあります。
あんまりおたがいのこと注意して聞いてないから。

大阪・・・そうですよね。タッチの差だったってことですよね。
でも、大阪追加だと泊まりになるんですよね。
昼過ぎにでかけて、その夜は時間的に宿泊となってしまうし、
足掛け二日・・・私的にはこれはアウトだったんですよね。
それなら、福岡日帰り・・・これの方が仕事にも家にも負担がないと判断いたしました!

続き・・・
Commented by juno0712 at 2007-10-22 02:35
続きます。2007-10-22 02:34 の非公開様~

非公開様が大阪の足掛け二日がOKだったかもしれない・・・ならば
福岡はどうなんでしょう?日帰り可能ですよ。

なぜか福岡はまだ空いてるみたいなんですよね。
しかも、Sさんにきいたところ空港から30分くらいで会場につくらしく、むしろ大阪より手軽な感じなんですよね。
相方の様子うかがいつつ・・・検討してみてくださいね。

12月12日・・・そうでしたか!!
いつか聞いて見ようと思ってたんですよ。φ(..)メモメモ


Commented at 2007-10-22 08:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by じゅの携帯 at 2007-10-22 10:32 x
ごめ〜ん すいか様のコメント忘れてる?メールしてたらレスした気になってたのかな?ごめん!ぐれないで〜〜あとでたっぷり可愛がってあげるから…怪しい奴…
Commented by cheerfully-red537 at 2007-10-22 10:41
juno0712さん、おはようございます^^

仕事中にお邪魔してます(笑)

PC直ってよかったね^^
と言うか酷使してたから、一休みしたかったのかも^^;

なるほど...それで福岡日帰りにしたのね~
大阪、平日だからね~
大阪来る機会がある時は連絡してね^^
新大阪、お迎えに行くから♪ 

そうだね~最近、いろんな人、TVで見るね~
ビョンホンシのファン、減らないと思うけど。
前、食事に行った友達にも言われたよ
「○○ちゃんが嵌るのがなんとなく判った」って(笑)
今回のアリーナ、チケット代高いのは突っ込まれたけど^^;

で、うちはいろんな人、好きと公言してるけど(笑)←多すぎだろう(爆)
でも、好きな度合いが完璧に差があるから^^
記事の作り方、全然違うから(爆)
Commented at 2007-10-22 14:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-10-22 15:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちー at 2007-10-22 15:43 x
junoさん、お返事ありがとうございます^^

そうなんですよね~うちはまだ子供が小さくて、
とてもおいて出かけられる状況じゃなくて・・・
あ、でも、びょんほんはオッパでも弟(なんというかわからない・・)でもありません。(笑)
出会うのがあと2年早かったら・・・と思ったこともあるけど。
junoさんの言うとおり、彼は中年になってもジョージクルーニーばりに
まだブイブイ言わせてそうだし、機会は必ず訪れると思って待ってます!

それで、子供ですが・・・ヒソヒソ
ダンナとは次は女の子がいいね~と言ってます。ヒソヒソ
申し送りしてみたけど・・・・・??←えっ!!



Commented at 2007-10-22 20:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-10-22 20:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2007-10-22 22:22
☆2007-10-22 08:29 の非公開様~

日々忙しいわね~

つくづくあなたが徹底した隠れキリシタンだってこと・・・お察ししますわ。
無理だわ。
家族のあとで家を出て、家族のかえる前には家にいなくちゃいけない・・・
これって遠出は不可能でしょう!!

近所の町の公民館にビョンが来ない限りは絶対無理。
ビョンが田舎の公民館に来るか?
来ないって!!
例えば納税の時期に頼む?
町の予算を全部使って呼ぶ???
いや~無理無理。

だから、もうナマビョンホンはほぼあきらめるか・・・
あるいは・・・告白するか・・・だわね。

でも、告白したあと・・・どうなるんだろう・・・
お宅の御主人様は・・・嫉妬で・・・拮抗縛りとかやられそう・・・・

あら?ミンウ読んでくれた?よかったわ~ありがとう~




Commented by juno0712 at 2007-10-22 22:28
☆おそくなっちゃって~suikaさん~

ごめんよ~放置しすぎたわ~

可愛がってあげるから・・・さぁ・・・脱いで・・・
おや?どうしたのかな?震えてる?(って何者だ~~~~???)

電気毛布???
そんなに寒いの?
我が家、まだ室内はあったかいわ。
息子は半袖のままだわ。
外はさすがにジャケットとか必要だよね。

そうそう、福岡は強行だよね。
だけど、大阪より実は楽なんじゃないの?
だって会場から空港まで近いらしいし。
だからあんまり強硬な感じしてないんだよね。

チケットが来たのは一般発売だからなのよ。
FC経由はまだだわ。

いつごろ来るんだろうね。
楽しみだわ~

すいかさんもこれから、風邪ひかないようにしてね。
また喉が痛くなってしまうから。
がんがん加湿器つけるのよ~~~~

Commented by juno0712 at 2007-10-22 22:45
☆ちあふり~

おいおい!仕事するのよ~(って私もなるべく見たい派)

大阪・・・またチャンスあるかしらね???
そしたらよろしこ!
まぁ大阪ももう遠い感じしないね。
福岡まで行ってしまうとね。

そうそう、ちあふり~はいろんな人がスキでしょう???
だから同列だと思ってたのよ。
それがどうよ?
ビョンホンが一番!!
いいいねぇ~OPPA ばんざ~~い!!

ビョンホンファンって減らないよ。多分。
一定してると思う。
中にはやめる人もいるかもだけど、少数だよ。きっと。
でも、○○ちゃんが嵌るのわかったわ・・・って言ってくれたお友達
お目が高いわ。
彼女もビョンホンのファンになればいいのにね。
Commented by juno0712 at 2007-10-22 22:53
☆ 2007-10-22 14:20 の非公開様~

そうなのよ。三箇所行くことになりました~!!
いったいいくらになるのかしら???
あとでいくらかかったかを記事UPしようかしら???

だけど、よく考えたら、非公開様だって日帰りOKだったんでしょう???
そうよね?残念だったよね。
ぜったい次回はそうするべきよ。
非公開地方もいつかはやってほしいよね。ましてビョンがスキな町だと思うから。

え?猪突猛進???

笑える~~~!!あまりにも笑える~~!!!
土けむりあげて向かってきそうだわ!!!

でも・・・ビョンホンを突然いやになる・・・あるんだろうか?
私も急にさめるってことあるけど、ビョンホンには今のところないわぁ~

え?クローゼットにたくさんあるの???
あら・・・
いつでもビョン離れしていいわよ~~~

私が引き取ってあげるからね~~~♪♪
Commented at 2007-10-22 22:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2007-10-22 22:56
☆2007-10-22 15:29 の非公開様~

ありがとう~PWありがとう~

ドガログが多いよね。
今度YOU TUBEに載せてみればいいのに???

そういうのがいいことなのかどうなのかわからなくて言ってるから適当にスルーしていいよ。
Commented by juno0712 at 2007-10-22 23:04
☆ち~さん~

またまた爆笑!!
このネタで一年ぐらい引っ張れないかしらね。

ジョージクルーニーみたいに・・・そうよね~アジアのジョージクルーニー???
フェロモンむんむん、体はがっちり、たまにかわいくて母性本能うずうず・・・
こんな男だもんね~

子供・・・
あら???
第二子・・・
女子希望なのね????

ってことは・・・
あっさり早撃ち????!!!!

ああああ・・・吹き出してしまった!!!

え?申し送り済み???

ってことは・・・7月生まれかしら????

ここまできたら7・12によろしく!!!

ほんと、おめでたい報告お待ちしてるわ~~^!!!

よかったね。ビョンを思いすぎて・・・ビョンにそっくりな子供が生まれてきたら
大変だよね・・・




Commented by juno0712 at 2007-10-22 23:12
☆2007-10-22 20:03 非公開のすいかさん~(ばればれ)

>(ρ_;)・・・・ぐすん
ぐれてやる・・・(笑)

かわいい・・・ぐれてみて・・・ぜひぐれてみて・・・

そんなに寒いの???
すいかさん地方は暖かいものだと思っていたわ。
そんなイメージがあるのにね。

さむい?
寒くないわ~
今、ちょっと萌えてるから・・・・

Commented by cheerfully-red537 at 2007-10-22 23:15
また来たよ^^

何だか↑↓だけど(笑)

ウフフ...今日は誰もいない時間多くて
あっちこっち巡りしてました~笑←おいおい!^^;

アハハ...そう思われてると思ったよ(笑)
記事読んで、もしかして...うちの事かなって思ったから^^;
大事な試合より「HERO」見に行ったぐらいだから(爆)

う~ん、そう言ってくれた彼女、付き合い長いけど...
どうなんだろう...ビョンホンシの話、聞いてくれるけどね^^;

顔と名前は覚えてもらっただけでもいいかなってねf(^^;
Commented by juno0712 at 2007-10-22 23:19
☆ 2007-10-22 20:10 の非公開様~

いつもいつもありがとごじゃいましゅ・・・・・

アリーナツアーまで元気にテンションKEEPしないとね!
Commented by juno0712 at 2007-10-22 23:26
☆ 2007-10-22 22:53 の非公開様~

あら、またまたありがとう~
そうでしょう?公民館は無理よね???

うふっ!亀甲しばり!!←これが正しい字だったね。

そうだよね。隠し切れないよ。
そうすると・・・夜が怖い・・・
え??スキンシップが多い!!!すばらしい!!円満だわ!!!
実は我が家もスキンシップ家族なのよ。
もちろん夫とも。ただね・・・起きてる時だけのスキンシップなの・・・
べたべたしてるのよ。我が家。
かわいそうかしら?ごめんね・・・あなた。。。(ってここで謝ってもね・・・)

>私は、人並み…それほどすてきな奥さんじゃないのに(爆)
いや、そうじゃないんだと思うよ。
ものすっごく魅力的なんだと思うわよ。
キケンだわ。とっても。ご主人もそれ、よ~くわかってるんだろうね~
情熱的だってことを・・・

そうそう、いつかはきっと彼に会える、そう思ってがんばろう!
でも・・・妄想してるほうが激しいかもね・・・







Commented by juno0712 at 2007-10-22 23:32
☆ちあふり~またまたありがとう~

でもね。この記事で同列って言ったのはあなたのことじゃないんだよね。

ちあふり~がビョンホン第一なのはわかってたけど、ジャンルが多いからね~
趣味が多いからね。
私、昔ほどさまざまな趣味、興味うすれてきてしまった・・・

顔と名前くらいは・・・あら~ぜひぜひもう一歩突っ込んでほしかった。
できればビョンホンファンになってほしいわ。

でも、可能性はあるよね。
そしたらまた報告してね!!!


Commented by Rino at 2007-10-24 23:03 x
junoさん こんばんは~^^

>ただ・・・若いお嬢様方・・・
>ず~っと浮気せずにその思いが続くか・・・これは微妙だわ。

私は浮気しません!!!笑
もうこれからも一生ビョンと生きていきます>_<笑
今まで、ビョンホンssiが結婚しても平気~!って思ってたんですが
最近・・・リアルにその時期が迫ってるかと思うとなんだかショックです!!T▽T笑
私、こんなに長く誰かのファンだったことって初めてなんです!
SPEEDは大好きだったけど解散したら冷めちゃったし・・・
でも、びょんほんは彼が彼である限りファンをやめる理由がありません!
最近、就職活動で企業の情報集めたりしてるんですが、
「日本だと・・・一番ビョンとよく仕事するのは博報堂DY?」なんて現実離れしたことばっか考えて進みません・・・(T▽T)笑
Commented by Rino at 2007-10-24 23:08 x
続きです・・・。

junoさん大阪来られないんですね~>_<残念・・・!
そしてもうチケットが届いたなんて!!うらやましい!!私も楽しみです^^

今日韓国語の時間に「そういえば、新聞にイ・ビョンホンのコンサートのチケットが完売して、追加公演があると出てましたね。でもあんな高いの誰が行くんでしょう?知ってましたかRinoさん?^^」という先生に「(小声で)ハイ、母と行きます(≧_≦)ノ」というと「え~っ( ̄□ ̄;;;;)」とめちゃくちゃビックリされました。笑 

さらに、発売と同時に電話をかけまくったのか?と聞くので、ファンクラブに入ってることまで暴露するハメになりました・・・-_-;;;笑

就職活動に向けて、自己PR を考えてて
「趣味:イ・ビョンホン 特技:韓国語と英語少々 学生時代に一番頑張ったこと:イ・ビョンホンのおっかけ 強み:行動力がある。イ・ビョンホンに会うためなら1人ででもファンミに行ける」と書いたら母に怒られました(笑) 
あ~楽しみです♪^^


Commented by juno0712 at 2007-10-27 22:54
☆RINOちゃん~

放置していてごめんね~
もちろん、RINOちゃんは真性のビョンホン中毒ってことよ~くわかってますとも!!

就職活動だってビョンホン関連さがしてるんだよね??
博報堂DYはどうなのかな?
ぜひ、入ってみて!!
あるいは韓国のLBHエンタに直接交渉するってどう??

ワンモさんにくっついてビョンホンの日本関連の仕事は常に帯同するのよ!!

SPEED・・・ファンだったんんだね?
私もなぜか、彼女たちのデビューシングル買ったわ。

そうそう、大阪は初日だから最初は迷ったんだけどね。
名古屋に決めたから、残念ながら大阪はあきらめました。
追加公演の大阪は泊まりになってしまうしね~

大阪初日・・・すっごく楽しみだね!!
ママと行かれるのね?
いいね~
ママの感想が楽しみだわ。

こうなったら、卒論は

「イ・ビョンホン論」とか
「一韓国俳優が与えるホルモン的影響力」とか

そういったもの検証したらどうかしら???


名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2007-10-20 23:34 | Comments(36)