人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだか最高~!!

なんだか最高~!!_f0073639_20254634.jpg

10月15日深夜、香港市内のホテルにて。「イ・ビョンホン全国アリーナ・ツアー」スタッフとの打ち合わせ風景

ここをぽち!

はぁ・・・10月15日ねぇ・・・香港でねぇ・・・

ほんと忙しい。
一挙にいろんな仕事同時進行してるんだ~

よく働く!
ほんとによく働くね。今年は。

体は多分・・・大丈夫よね?
精神的には・・・充実してるから大丈夫よね??

う~ん!こうなったら嫁は今年はあきらめるか!

な~んて、ちゃっかり恋人いたら・・・あなたは相当なやりてだわ・・・

なんだか最高~!!_f0073639_025117.jpg

ぷっ!!こはなっちったら・・・ナイショだって言ってるでしょう???
Commented by ももりゅう at 2007-10-22 21:10 x
junoさん、こんばんは~!

えぇえぇぇ~~~~~っつ!!!
今年は嫁、諦めるんですか~~~~?!
ダメですよ~、ビョンホンは早く嫁貰わないと!
だって、オモニにお弁当作って貰って皆との会食に食べてるなんて、
37歳の男がいつまで~~?!
って私は思っちゃったんですよ、あのKINGの記事読んで。

それはともかくとして、10月15日には香港でアリーナツアーの打ち合わせ。
10月19日には敦煌のホテルでノム×3の打ち上げに参加@チャンイ仕様。
そして今日は韓国?
本当に忙しい男ですね~、私達の彼(私の、と言いたいですね、お互いに!)
ったら、本当に忙しいですね~~。

鍛えてるし、精神的に充実してるから大丈夫? 
でも本当に、身体には充分気をつけて欲しいですね~!
Commented by juno0712 at 2007-10-22 21:17
☆ももちゃん・・・

だってね・・・

この彼の忙しい日々の中で・・・
どこに嫁候補の付け入るスキがあるって言うのよ!!
物理的に無理でしょう???

恐ろしく仕事優先してるよね。

でも、わからない・・・

彼のことだから、マメマメしいから、韓国に帰ってる今日(そうなの?)あたり、
ちゃんと恋人とデートで激しい一夜をすごすのだろうか・・・
そんな人であってほしいけど・・・

時間がないじゃないの。
まったりする時間が!!

まさかアリーナツアーで恋人宣言でもしないでしょうね???

「みなさん!僕、さちことつきあってました!」なんてね!!
ナイショなんだけどね・・・

あ!!!まだ前の記事のレスしてなかった。
ごはん食べてからしますね。

ごめんね。みんな。
Commented at 2007-10-22 21:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ももりゅう at 2007-10-22 21:22 x
junoさん、ふたたび~!

あらら、まだ夕ご飯召し上がってなかったんですか?
お腹空いていたでしょうに。

>恋人とデートで激しい一夜をすごすのだろうか・・・

(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
そうあって欲しいわ~~!! 

>「みなさん!僕、さちことつきあってました!」なんてね!!

ありえませんってば~~。

Commented by juno0712 at 2007-10-22 21:53
☆いや、それがさ・・・ナイショなんだけどさ・・・
Commented by cheerfully-red537 at 2007-10-22 22:30
こんばんは^^

アハハ...つきあっていたのね~
だから関東圏が多かったのかな~なんてね^^

それより本当忙しいスケジュールだね^^;
ちょっとは休んで欲しいけど...

こんなに忙しいのに恋人がいたら...やはりやり手だね^^
と言うか人の事より自分の事だろうって言われそうだけど(爆)
いい加減にリアルな彼、欲しいかも~^^←「かも」って何(笑)
Commented by ちー at 2007-10-22 23:11 x
junoさん、こんばんは~

確かに、彼ったらお仕事優先な今年ですよね。
ほんっとに忙しそう!!
でもでも、その間を縫って東京に来ていたのは、やっぱりさちこのためだったか・・・(爆)

いやいや、普通の37歳の男だったら恋人の一人や二人(?)いますって!!←希望
でも、この忙しさ・・・異常だわ・・・デートどころじゃなさそうだし、
恋人いてもほったらかし??状態ですね。

少しずれますが、この写真の白いカットソー姿、かなり萌え~なのは私だけでしょうか?
あのvネック・・・・色黒な肌・・・かなりまいっちんぐです!!
Commented by juno0712 at 2007-10-22 23:41
☆ 2007-10-22 21:18

過激トーク繰り広げていただきカムサハムニダ~

そうそう!
働く年だね!彼は。

嫁・・・無理でしょう!!
今年は・・・でも来年もさらに忙しくなりそうだしね。

でも、神様に選ばれて俳優やってる彼だから・・・
人並みの幸せ・・・これはまだまだなのかも・・・
可愛そうか??いや、かわいそうじゃないよね。
彼も充分やりたいようにやれてるはずだもの。

いつかはきっと嫁もらうよ。中年になったころ、20才くらいの子をもらう!
この線だね。多分。
Commented by juno0712 at 2007-10-22 23:45
☆ももちゃん~

二度もありがとね。

そうそう、何度も言うけど私ね・・・ビョンホンとね・・・
Commented by juno0712 at 2007-10-22 23:59
☆ちあふり~

こちらにもありがとね~~~

関東圏が多かった??
そうなのよ。今回私が彼に行ってあげたのよ。
たまには全国に行ってあげて!
私のそばばかりいないでいいから。
私がついて行くからって・・・(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

彼のマネージャー大変だよね。
どれくらいの忙しさなのかまったく想像もできず・・・
中国韓国香港・・・たまに我が家。

美日々のころ、点滴うってたでしょう?
今の方がずっと忙しいはずなのに、体力あるよね。
コントロールが上手になったんだろうね~

そうよ。あなたのリアルな彼は???

でも多分無理だわ。
ビョンホンLOVEだから・・・


Commented by sadasan3621 at 2007-10-23 00:00
あはは~~あはは~~♪

今から画像送ります~~~

Commented by juno0712 at 2007-10-23 00:20
☆ち~さん、こっちもありがとね~~

すっごく忙しいよね~
ほんとにほんとに忙しいよね~
神出鬼没でびっくりしちゃう。
そのうち北朝鮮あたりにいるんじゃないかと思うとハラハラしちゃうわよ。

普通の男なら・・・恋人の一人や二人・・・いるわよね。
でも、彼、普通の男じゃないのよ???
選ばれし男よ?そんじょそこらの男じゃないのよ???
デートの時間はきっちり捻出する彼だったら・・・それもいいわ~

でも、我が家に来たら癒してあげるのよ~
夜中に来て・・・朝帰るのよ・・・(何しに来るんだろう・・・)

白Vネック・・・萌え~~~だよね。これ、いいわ。
真っ黒に日焼けして、顔はチャンイなんだけど、もう、脳内は次の仕事かしらね???
はだかに着てるよね?
いいよね~まさに彼は観賞用でもあるわ。
こんなfigureほしいなぁ~
はだかにプルオーバー着せて遊びたいな~

まいっちんぐ???ふるっ(爆笑)
まいっちんぐまちこさん・・・なんて言わないでよ~!!



Commented by juno0712 at 2007-10-23 00:22
☆こはなっち~

今見たわよ・・・

あら・・・・よくぞ作ってくれました・・・

今 あげちゃおうかしら・・・
Commented by juno0712 at 2007-10-23 00:22
こはなっち、

私、このフレーズ、シリーズ化するつもりだったのよ。

ぱくってごめんね。
Commented by こはな at 2007-10-23 00:49 x
ごめん。じゅのちゃん。
アリーナツアーの前に
公にしちゃって…
Commented by fu-rinnosuika at 2007-10-23 01:45
こんばんわ・・・・・

ええっ(*_*)

まじすか~~~~~Σ川 ̄▽ ̄;川アィーン

日焼けした彼の素肌・・・
さぞ・・・
さぞやピーーーーーーー(爆)なんだろうね、さちこさん♡(⌒~⌒)

やだ~~~~(〃∇〃)

>ちーちゃん
mamaしゃん
まいっちんぐとか・・・うける~~~~(⌒▽⌒)ノ_彡☆ バンバン!!

ふるっっっ(^^ゞ 懐かしい~~ね^^
Commented at 2007-10-23 10:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2007-10-23 21:38
☆2007-10-23 10:35 の非公開様、即レスですが・・・

爆笑!!

>お相手は、私でも全然OKなんだけど(爆)

>私、独身だし ←ここ重要ポイントよ♪(笑)

おなかが痛い・・・笑いすぎて苦しい・・・!!!!

あとでちゃんとレスするわね。

とりあえず、洗濯物干してきます・・・


Commented by juno0712 at 2007-10-23 22:53
☆こはなっち~

そうよ。アリーナツアァーの代々木で公式発表するはずだったのよ・・・

ぷっ!^m^
Commented by sadasan3621 at 2007-10-23 22:57
ぷっ!^m^ ぷっ!^m^ ぷぷぷぷぷ
Commented by juno0712 at 2007-10-23 22:58
☆すいかさん~

あら・・・引いてない?(爆笑)

彼の素肌はね・・・つやつやとしていて、さぞやピーーーーーなのよ・・・

だけど、ほんとに肌がきれいだよね。

肌弱いとか言ってなかった?
それでソウルのなんとか研究所(エステ?)でケアしてるとか?
植物性のオイルでマッサージとかなんとか・・・

うちの息子の背中なんてニキビみたいな吹き出物だらけでざ~らざら。
いくら思春期って言っても背中にまでにきびが出るなんて。
いつも言ってるのよ。
「彼の背中を見なさい!」「こんなにきれいよ!」とか・・・
冷めた目してるわ。息子も。

>まいっちんぐ!

いつごろのギャグだったか忘れたわ。。。

とりあえず、ちーさんのギャグについていけてよかったよ・・・


Commented by juno0712 at 2007-10-23 22:59
☆あら・・・・こはなっち・・・

ガスピタン 飲んだほうがいいかもよ・・・

ガスたまりすぎじゃない?
Commented by sadasan3621 at 2007-10-23 22:59
代々木で発表の時、舞台に恥ずかしそうに出て行く
じゅのちゃんを座席から見たかったのに・・・・

ごめん・・・・・・・・・・・
Commented by juno0712 at 2007-10-23 23:12
☆2007-10-23 10:35 の非公開様~

あら?お茶飲んでたの?

まったりしていい職場だわ~
午前中の休憩かしらね?

そうよね。今年は結婚なんて考えられないよね。
これで恋人がいたら、大したもんだわ。
ビョンホンというより恋人に大拍手!
よくぞ、耐えた~って思うわ。
365日の中で密に会えるのはいったい何日あるのか?
今年は映画終わったらまた映画、その次もきっと映画、
その間に日本に来て、それからまたどこかでグラビア撮影とか
その他いろいろあるよね。

稼ぐわね。
でも・・・非公開さんのその情報・・・いったい何のため?
彼の結婚のためなの?
まさか、ウニちゃんの離れじゃないよね?

ところで!
いや~独身は独身でも・・・
さすがに年上・・・・どうなんだろう?

熟女の自信?怖いわ・・・
ビョン、怖気づいちゃうよ・・・きっと。
そんなビョンが見てみたい気がする・・・
Commented by juno0712 at 2007-10-23 23:16
☆こはなっち・・・

恥ずかしいからみんなの前に出るのよすわ。

みんなにぼこぼこにされそうだし・・・

ワンモさんと一緒に楽屋にいることにするから・・・

Commented by sadasan3621 at 2007-10-23 23:30
あのーー楽屋に訪ねて行っていいですか?






(ねえ、ちょっと遊びすぎ?誰も絡めないこの話題????笑)
Commented by juno0712 at 2007-10-23 23:35
☆こはなっち・・・

ワンモさんに言っとくわ・・・
Commented by sadasan3621 at 2007-10-23 23:42
やった~~~~私も立派にビョンホンの知り合いの輪~~~~!!

ありがとう!じゅのちゃん

土産はいつもの「○なぎ パイ」で。
ビョンホン「○なぎ パイ」食べてくれるかな・・・・・・
Commented by juno0712 at 2007-10-23 23:51
☆サインは求めないでね・・・彼 疲れてるから・・・

ビョンホン・・・○なぎパイ・きっとたべてくれるよ。

ぼろぼろこぼしながら・・・


って私は何者じゃ~~~!
Commented by ももりゅう at 2007-10-23 23:54 x
あら~、フェルナンデスさん、kohanaさん、こんな所で遊んじゃって~~!

フェルナンデスさん、ぜひぜひ私もビョンホンに会わせて下さいね!
ワンモさんによろしく言って下さいな。

私は何をお土産にしようかな?
サーフボード型どら焼きなんてどう?(爆)
Commented by sadasan3621 at 2007-10-23 23:55
サイン?
いらないよ・・・そんなもの~~~!

ただTシャツ1枚いただければいいから・・・・。

て言うあなたは・・・・・現地妻?
             ↑ってなんじゃ~~~~!!

さっ、お風呂入ろうっ。
Commented by sadasan3621 at 2007-10-23 23:56
えっ?サーフボード型どらやき?

どんなん?どんなん?

(ってお風呂入るつもりだったのに~~ももちゃんたら~~~)
Commented by ももりゅう at 2007-10-23 23:57 x
kohanaさん、サーフボード型どら焼きはねぇ・・・

今度送りますよ~~! 待っててね~♥

Commented by juno0712 at 2007-10-23 23:58
あ!サーフボードドラ焼き 携帯画像に入ってたわ。

UPしよう・・・って思っててUPしてなかった・・・

おいしいよね~

彼、甘党だから・・・
Commented by sadasan3621 at 2007-10-23 23:59
え?ほんと?うれしいいいいい~~~~


じゃあ、一緒に楽屋行くか?
Commented by sadasan3621 at 2007-10-24 00:01
彼って・・・
お菓子ポロポロこぼしそう・・・
そんなとこもかわいいっ~~~~
Commented by ももりゅう at 2007-10-24 00:02 x
kohanaさん、うん、行く行く~~!

一緒に行くわ~♥

そうよ、ビョンホンは甘党だもんね~!
Commented by juno0712 at 2007-10-24 00:02
☆ももちゃん どうしよっかな~

みみたぶじゃ おわらなくなりそうだから・・・
Commented by sadasan3621 at 2007-10-24 00:02
あ・・・・一人・・・・

お風呂入るぞ!今度こそ!

おやすみ~~~
Commented by ももりゅう at 2007-10-24 00:03 x
フェルナンデスさ~~ん!!

え~~っ! 私も会いたいも~~ん。

耳たぶじゃなく?! ゲッ・・・確かにぃ~~。
なんてね。
Commented by juno0712 at 2007-10-24 00:04
わたしも お風呂入るぞ~~~~


ももちゃん、あとはカギしめといてね~♪
Commented by ももりゅう at 2007-10-24 00:05 x
みんなお風呂行っちゃうのかぁ~。

私はもう入っちゃったも~ん。

はい、カギ閉めときますよ~!
Commented by こはな at 2007-10-24 00:05 x
ねぇ、耳たぶって何?

娘にパソコン取られて携帯から質問するこはなより
Commented by ももりゅう at 2007-10-24 00:07 x
耳たぶ?

それは~ってね、しぃーーーっ!なんですよ。

今からkohanaさんちに行きますからね。
そこで待っててね~。
Commented by こはな at 2007-10-24 00:12 x
大人しく待ってます
Commented by こはな at 2007-10-24 00:15 x
あっ!
思い出した!

ももちゃんたらー
そうねっ!
名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2007-10-22 20:26 | Comments(46)